情報提供情報提供グーネット

デュトロ(日野)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1,194
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デュトロに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    仕事で毎日使っていますが、安定感があり運転しやすいです。また、積載量も大きく、荷物を運ぶのにとても便利です。燃費があまりよくないのが欠点ですが、それ以外はとても満足しています。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    デュトロに乗り始めてから、仕事が捗るようになりました。走行中の揺れやノイズも少なく、長時間の運転でも疲れにくいです。また、燃費も思ったよりもよく、経費の削減にも繋がっています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    乗り心地が良く、ハンドル操作も軽いため、運転がしやすいです。積載量も十分で、荷物を運ぶことができる上に、荷台も広くて便利です。ただ、少し大きいため、駐車場などでの取り回しが難しいことがあるので注意が必要です。

日野デュトロについて

デュトロ(日野)の特徴

日野デュトロは商用トラックとしての優れた特徴を持つ車両です。その特徴は多岐にわたります。まず、頑丈な車体構造と高い信頼性があり、長期間にわたって安定したパフォーマンスを発揮します。また、広い積載スペースを備えており、大量の貨物や荷物を効率的に運ぶことができます。さらに、パワフルなエンジンと優れた走行性能により、坂道や長距離の走行でも安定したパフォーマンスを提供します。運転のしやすさも特徴であり、広い運転席と優れた操作性があります。さらに、メンテナンス性も高く、整備や修理がしやすい設計となっています。デュトロは信頼性と実用性を兼ね備えた商用トラックであり、幅広い業務に活躍します。

デュトロ(日野)を購入するメリットとデメリット

メリット

頑丈さと信頼性:日野デュトロは頑丈な車体構造と高い信頼性を持ち、商用トラックとしての耐久性があります。長期間にわたって安定したパフォーマンスを発揮します。
大型積載スペース:デュトロは広い積載スペースを備えており、商業活動や運送業務において大量の貨物や荷物を効率的に運ぶことができます。
パワフルなエンジン:デュトロはパワフルなエンジンを搭載しており、坂道や長距離の走行でも力強い走行性能を発揮します。重い貨物の積み下ろしや急な坂道でも安定したパフォーマンスを提供します。
運転のしやすさ:デュトロは広い運転席と優れた操作性により、運転のしやすさが特徴です。視界も良く設計されており、長時間の運転でも疲れにくい環境を提供します。
メンテナンス性:デュトロはメンテナンスがしやすい設計となっています。整備性が高く、部品の入手性も良いため、長期にわたって安心して利用できます。

デメリット

大型車であるため取り回しが難しい:デュトロは大型車であり、狭い道や駐車場での取り回しに苦労することがあります。
高燃費:大型トラックのため、燃費が他の車種に比べて劣る傾向があります。燃料費が増える可能性があります。
高額な維持費:大型トラックの維持費は通常高くなる傾向があります。燃料費や車両保険、定期的な点検やメンテナンスなどの費用がかかることを考慮する必要があります。
運転免許の取得が必要:デュトロは大型トラックであるため、運転免許の取得が必要です。運転資格の取得には手続きと訓練が必要です。
保管場所の確保が必要:デュトロは大型車両であり、駐車場や保管場所の確保に苦労することがあります。適切なスペースの確保が必要です。

デュトロ(日野)の購入をおススメの方

商用トラックを必要とする事業主や企業:デュトロは頑丈な車体構造と大型積載スペースを持ち、商業活動や物流業務に適しています。大量の貨物や荷物を効率的に運ぶことができます。
長距離移動や重い貨物の運搬を必要とする個人事業主:デュトロのパワフルなエンジンと安定した走行性能は、長距離の移動や重い貨物の運搬に適しています。安定性と信頼性を求める方に適しています。
道路環境に慣れたドライバー:デュトロは大型車であり、取り回しには慣れが必要です。運転経験を積んだドライバーにとっては、デュトロの頑丈さと運転のしやすさが魅力となるでしょう。
物流や建設業界に従事する個人:デュトロは商用車として幅広い業界で利用されています。特に物流や建設業界では、デュトロの頑丈さと大型積載スペースが重要な要素となります。
デュトロの特徴やブランドに魅了される個人:デュトロは日野の信頼性と耐久性を備えた商用車です。日野の品質に魅了される方やデュトロの特徴に惹かれる方には、購入をおすすめします。

デュトロ(日野)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!