情報提供情報提供グーネット

レンジャープロ(日野)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

69
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

レンジャープロに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    レンジャープロはとても使い勝手がよく、長時間運転しても疲れにくいという点が魅力的です。また、安定感があり、高速道路でも安心して走行できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    エンジン音が静かで、快適な走りが特徴的です。また、燃費も良く、経済的に運転できます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    荷台が大きく、積載量が多いため、商用車としては非常に使い勝手が良いと思います。荷物の積み降ろしもしやすいです。

日野レンジャープロについて

レンジャープロ(日野)の特徴

日野レンジャープロは、商用トラックとして優れた特徴を持つ車両です。その特徴は多岐にわたります。まず、パワフルなエンジンと高い牽引力を備えており、重い荷物やトレーラーの牽引にも対応します。また、堅牢な構造と優れた耐久性が特徴であり、長期間の使用においても安心して利用できます。さらに、快適な乗り心地と使いやすい操作性も魅力です。キャビン内は広く、ドライバーの疲労を軽減する快適な環境が提供されています。安全性にも配慮されており、最新の安全装備が搭載されています。衝突回避システムやブレーキ制御システムなどがあり、運転中の安全性を高めます。さらに、日野の信頼とサポート体制も魅力の一つです。長年にわたり商用車を製造してきた日野ならではの信頼性と、豊富なサポートが利用者に安心感を与えます。

レンジャープロ(日野)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い信頼性と耐久性:日野レンジャープロは日野の製品であり、高品質で信頼性があります。堅牢な構造と耐久性に優れており、長期間の使用においても安心して利用できます。
パワフルなエンジンと高い牽引力:レンジャープロはパワフルなエンジンを搭載しており、重い荷物やトレーラーの牽引にも対応できます。商用車としての使い勝手が良いです。
快適な乗り心地と操作性:キャビン内は広く快適であり、ドライバーの疲労を軽減します。また、使いやすい操作性も特徴的で、運転がしやすいです。
充実した安全装備:最新の安全装備が搭載されており、衝突回避システムやブレーキ制御システムなどがあります。運転中の安全性を高める機能が備わっています。
日野の信頼とサポート体制:日野は商用車のメーカーとして長年の実績と信頼を持っています。豊富なサポート体制があり、メンテナンスや部品の入手性も安心です。

デメリット

初期投資費用の高さ:レンジャープロは高性能な商用車であり、初期投資費用が他の車種と比べて高い場合があります。予算に制約がある場合には検討が必要です。
燃費効率の改善の余地:高出力のエンジンを搭載しているため、燃費効率は他の商用車に比べてやや劣る場合があります。
駐車スペースの制約:レンジャープロは大型の商用車であるため、駐車スペースの要件が大きくなる場合があります。駐車場の確保には注意が必要です。
メンテナンスコストの考慮:高性能な商用車であるため、定期的なメンテナンスや修理には一定の費用がかかる場合があります。

レンジャープロ(日野)の購入をおススメの方

運送業を営んでいる方:レンジャープロは商用車としての機能性が高く、パワフルなエンジンや積載能力があります。運送業務において頼りになる一台となるでしょう。
建築業や建設業に従事している方:レンジャープロの耐久性と牽引力は、建築資材や重機の輸送に適しています。重い負荷に耐える力強さが求められる業種に適しています。
長距離移動を行うドライバー:レンジャープロは乗り心地が良く、快適なキャビン環境を提供します。長時間の運転にも疲れにくく、快適なドライブができるでしょう。
観光業や旅行業を営んでいる方:レンジャープロは広い室内空間と快適なシートが特徴的です。観光バスとして利用する際に、乗客に快適な移動体験を提供することができます。
商用車のパフォーマンスと安全性を重視する方:レンジャープロは高い信頼性と安全装備を備えています。信頼性の高い商用車を求める方や安全性を重視する方にとって、レンジャープロは優れた選択肢となるでしょう。

レンジャープロ(日野)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!