情報提供情報提供グーネット

プロフィア(日野)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

231
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

プロフィアに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    日野プロフィアは信頼性に優れている。燃費も良く、長距離運転でも経済的だ。また、快適な乗り心地と操作性も魅力的。大型トラックながら、運転がしやすく、貨物の積み降ろしもスムーズに行える。整備性も良く、メンテナンスが簡単でコストも抑えられる。非常に満足している。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    日野プロフィアは頑丈で信頼性が高い。重い荷物を積んでもパワフルに走行できる。また、長時間の運転でも疲れにくいシートや快適なキャビン環境が嬉しい。ただし、燃費は少し改善の余地があるかもしれない。それ以外は文句のつけようがない。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    日野プロフィアは安全性が高いトラックだと感じている。最新の安全装備が充実しており、特に衝突回避システムや車線逸脱警報などは助かる。また、運転中の視界も良く、安心して運転できる。ただし、燃費が他の競合車種と比べるとやや劣る印象がある。

日野プロフィアについて

プロフィア(日野)の特徴

日野プロフィアは、信頼性と耐久性に優れた商用トラックです。その特徴は多岐にわたります。パワフルなエンジンと堅牢なボディにより、重い貨物でも安定した走行が可能です。また、快適な乗り心地と優れた操作性を提供し、長時間の運転にも疲れにくい環境を提供します。安全性も重視しており、最新の安全装備や衝突回避システム、車線逸脱警報などが搭載されています。整備性も良く、メンテナンスが容易でコスト効率も高いです。さらに、日野の信頼性と豊富なサポート体制により、運送業者やドライバーに安心感を提供しています。燃費面では他の競合車種と比べるとやや劣るものの、その他の優れた特徴により、日野プロフィアは商用車市場で広く支持されています。

プロフィア(日野)を購入するメリットとデメリット

メリット

優れた信頼性と耐久性:日野プロフィアは高い品質と堅牢な構造により、信頼性と耐久性に優れています。長期間の使用においても安心して利用できます。
パワフルなエンジンと積載能力:プロフィアはパワフルなエンジンを搭載しており、重い貨物の運搬にも対応します。大容量の積載能力を持つため、商用車として効率的な運送が可能です。
快適な乗り心地と操作性:プロフィアは乗り心地が良く、運転手の疲労を軽減する快適なキャビン環境が特徴です。また、操作性が優れており、運転がしやすいです。
充実した安全装備:最新の安全装備が搭載されており、衝突回避システムや車線逸脱警報など、運転の安全性を高める機能があります。運送業務において安全性を重視する場合に適しています。
日野の信頼とサポート体制:日野は長年にわたり商用車の製造で信頼を築いてきたメーカーであり、幅広いサポート体制を提供しています。部品の入手性やメンテナンスにおいても安心感があります。

デメリット

燃費の改善の余地:日野プロフィアの燃費は他の競合車種と比べるとやや劣るとされています。燃費を重視する場合には、他のオプションを検討する必要があります。
初期投資費用の高さ:商用車であるため、日野プロフィアの初期投資費用は他の乗用車と比べて高い傾向があります。予算に制約のある場合には、経済的な選択肢を検討する必要があります。
駐車やマニューバの難しさ:プロフィアは大型車両であるため、駐車や狭い場所でのマニューバが難しい場合があります。特に都市部や狭い道路での運転には慣れが必要です。
維持費の高さ:商用トラックのメンテナンスや修理には一定のコストがかかります。プロフィアも例外ではなく、部品や整備にかかる費用が高めです。予算を考慮した運営計画が必要です。
運転免許の取得要件:日野プロフィアは大型商用車であるため、運転するには特別な免許が必要です。運転手が適切な免許を取得しているか確認する必要があります。

プロフィア(日野)の購入をおススメの方

商用トラックを運営する事業者:日野プロフィアは信頼性と耐久性に優れており、商用車としての運用に適しています。長期間の使用においても安心して利用できるため、運送業や物流企業など商用トラックを必要とする事業者にとって有力な選択肢です。
高積載能力を必要とする業種:プロフィアはパワフルなエンジンと大容量の積載能力を持っています。重い貨物の運搬や大量の積載が必要な業種(建築業、物流業、農業など)において、効率的な運送を実現するために適しています。
安全性を重視するドライバー:日野プロフィアは充実した安全装備を備えており、運転の安全性を高める機能が搭載されています。衝突回避システムや車線逸脱警報などの機能により、安全運転を重視するドライバーにとって魅力的な選択肢となります。
日野の信頼性とサポート体制を重視する購入者:日野は長年にわたり商用車の製造で信頼を築いてきたメーカーであり、幅広いサポート体制を提供しています。部品の入手性やメンテナンスのサポートなど、購入後の安心感を重視する購入者にとって魅力的な選択肢です。
長距離運転や頻繁な運送を行うドライバー:プロフィアは快適な乗り心地と操作性を提供し、運転者の疲労を軽減する特徴があります。長時間の運転や頻繁な運送を行うドライバーにとって、快適性と運転しやすさが大きな魅力となるでしょう。

プロフィア(日野)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!