情報提供情報提供グーネット

インスパイア(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

39
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

インスパイアに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ホンダインスパイアは高級感のあるセダンで、快適なドライビング体験を提供しています。内装の質感が高く、特にレザーシートは非常に快適です。エンジンのパワーも申し分なく、高速道路でのクルージングも楽しいです。ただし、燃費はやや改善の余地があると感じます。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    ホンダインスパイアは外観が洗練されており、特に夜間にライトアップされたデザインは美しいです。内装も広々としており、家族や友人との長距離ドライブに最適です。燃費も良好で、維持費もそれほどかかりません。安全性についても高評価で、安心して運転できます。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ホンダインスパイアは快適なセダンです。内装は高級感があり、特に革製シートが心地よいです。エンジンの出力も十分で、高速道路での巡航も安定しています。燃費も良く、長距離ドライブに向いています。ただし、スポーツカーとは異なり、ハンドリングはやや重めです。

ホンダインスパイアについて

インスパイア(ホンダ)の特徴

ホンダの高級セダンであるインスパイアは、洗練されたデザインと優れた走行性能、快適性と安全性が特徴的なモデルです。スポーティなスタイリングに加え、アグレッシブなフロントグリルやシャープなラインなど、外観も非常に魅力的です。エンジンには、3.5リットルのV6エンジンが搭載され、最高出力280馬力を発揮し、スムーズで力強い走りを実現します。
インスパイアには、快適性と利便性に配慮した機能や装備が充実しています。例えば、エアコンやオーディオ、ナビゲーションシステムなどの操作を集約したマルチインフォメーションディスプレイや、レザーシート、シートヒーター、パワーシート、サンルーフ、リアビューカメラなどが装備されています。また、Honda SENSING(ホンダセンシング)と呼ばれる先進の安全運転支援システムも搭載されており、安全性の向上に貢献します。

インスパイア(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

快適な乗り心地:インスパイアは、優れたサスペンションと静粛性に優れたキャビンを備えているため、快適な乗り心地が得られます。
高級感のある内装:上質な素材や装飾が施されたインテリアは、高級感があり、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
ハイブリッドモデルがある:インスパイアには、環境に配慮したハイブリッドモデルがあり、低燃費でありながらパワフルな走行性能を備えています。
多彩な安全装備:衝突回避支援システムや自動ブレーキ、レーンキープアシストなどの先進の安全装備が搭載されています。
走りの良さ:インスパイアは、エンジンとシャシーが連動した「アクティブサウンドコントロール」と呼ばれる技術を採用し、豊かな走りの音を楽しめます。

デメリット

車体が大きい:インスパイアは、セダンとしては比較的大きく、狭い道や駐車場では扱いにくい場合があります。
燃費があまりよくない:ハイブリッドモデルであっても、インスパイアの燃費はあまり良くありません。
エンジン音が大きい:エンジン音が大きいため、高速道路を走行する際には、騒音が気になることがあります。
維持費が高い:高級車であるため、維持費が高くなる可能性があります。
後席の居住性がやや狭い:車体が大きい分、後席の居住性がやや狭く感じることがあります。

インスパイア(ホンダ)の購入をおススメの方

安全性を重視する方:インスパイアは、Honda SENSING(ホンダセンシング)と呼ばれる先進の安全運転支援システムが標準装備されており、衝突回避や車線逸脱警告など、多彩な安全機能が備わっています。
高級セダンを探している方:インスパイアは、高級感あふれるデザインと、上質な内装が特徴的です。また、静かで快適な走行性能も魅力的です。
高速道路を頻繁に利用する方:インスパイアは、高速道路などでの安定感のある走行が得意であり、高速道路の移動や長距離ドライブにも向いています。
高い燃費性能を求める方:インスパイアには、1.5Lターボエンジンとモーターを搭載したハイブリッドシステムが採用されており、低燃費性能が特徴です。
地球環境に貢献したい方:インスパイアのハイブリッドシステムにより、環境に配慮した走行が可能です。また、省エネ性能に優れるLEDヘッドライトなど、エコ志向の装備も多数搭載されています。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

インスパイア(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!