情報提供情報提供グーネット

ドマーニ(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ドマーニに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ハンドリングが素晴らしい車です。路面の状況に関係なく、安定して走ることができます。また、エンジンのパワーも十分で、加速がスムーズで非常に気持ちが良いです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    車内空間が広く、乗り心地も快適です。長距離ドライブでも疲れにくく、高速道路での走りも安定しています。また、燃費も良く、経済的です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    デザインが非常に洗練されている車です。シンプルでありながら、高級感があって魅力的です。また、機能面でも充実しており、ナビやオーディオなどの使い勝手が良いです。

ホンダドマーニについて

ドマーニ(ホンダ)の特徴

ホンダのセダン、ドマーニは、スポーティーな外観や走行性能に加え、快適な室内空間が特徴的な車種です。ドマーニのデザインは、流線型でありながら、スポーティーで力強さも感じられます。また、エンジンはVTECを搭載し、加速力やトルク感に優れています。さらに、ボディサイズがコンパクトながら、室内空間が広く、足元スペースもゆったりとしています。また、後部座席はリクライニング機能がついており、快適に過ごすことができます。ドマーニは、街乗りから高速道路まで、様々なシーンで優れた走行性能を発揮することができ、また、燃費も良好なため、経済性にも優れています。一方で、スポーティーな外観や走行性能が求められる人にとっては、エンジンのパワーがもう少し欲しいと感じることもあるかもしれません。また、高速道路などでの高速走行には、外部の騒音がやや気になるかもしれません。

ドマーニ(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

車内空間が広く快適 - ドマーニは広々とした車内空間が特徴的で、長距離ドライブでも疲れにくく快適です。
高級感のあるデザイン - シンプルでありながら、高級感があるデザインはドマーニの魅力の一つです。
高い走行性能 - ドマーニはホンダ車の中でも優れた走行性能を誇ります。高速道路でも安定して走行することができます。
燃費が良い - 経済的な走行が可能なドマーニは、燃費が良く経済的です。
中古車市場での価値が比較的高い - ドマーニは品質が高く、維持費も比較的安く抑えられるため、中古車市場での価値が比較的高いと言えます。

デメリット

購入価格が高め - 新車の購入価格が高く、中古車でもそれなりに高めの価格帯になっています。
ショートストロークエンジンのため回転数が必要 - ショートストロークエンジンを採用しているため、エンジンの回転数が必要となり、低回転数帯でのトルク感に欠けると感じる人もいます。
雨天時の走行が苦手 - ドマーニはフロントホイール駆動のため、雨天時の走行には向いていません。路面状況によってはトラクションが悪くなり、スリップする可能性があります。
サスペンションが硬め - サスペンションが硬めに設定されているため、舗装の悪い道路では乗り心地が悪く感じることがあります。
ディーラー数が少ない - ドマーニは生産が終了しているため、ディーラー数が少なく、修理や部品交換の際に苦労することがあるかもしれません。

ドマーニ(ホンダ)の購入をおススメの方

スポーツカーに興味がある方: ホンダドマーニは、スポーツカーの中でも特に走行性能が高く、ドライバーに大きな刺激を与えてくれます。スポーツカーに興味がある方にはおススメです。
デザインにこだわりがある方: ホンダドマーニは、特徴的なデザインが魅力の一つです。丸みを帯びたフォルムがスポーティーで、見た目のインパクトも強いです。
ホンダファンの方: ホンダドマーニは、ホンダが開発・製造した車種であり、ホンダファンの方には特におススメです。ホンダ車の魅力を存分に感じられる一台です。
コレクターの方: ホンダドマーニは、生産台数が少なく、現在は中古車市場での取り扱いが主流となっています。そのため、コレクターの方にとっては希少価値が高い一台となっています。
高性能な車を探している方: ホンダドマーニは、高出力のエンジンや、軽量ボディなど高性能な部分を備えています。また、後輪駆動による走行性能も高いため、高性能な車を探している方にはおススメです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

ドマーニ(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!