情報提供情報提供グーネット

CR-Xデルソル(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

CR-Xデルソルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    CR-Xデルソルは、素晴らしい車です。小型で軽量なボディーが、スポーティな走りを実現しています。オープンカーとしても楽しめるので、晴れた日にはトップダウンでドライブするのが最高です。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    CR-Xデルソルのエクステリアデザインは、非常に美しいと思います。車高も低く、ホイールベースも短いので、コーナリング性能も抜群です。ただし、車内は少し狭いので、長距離のドライブには向いてません。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    CR-Xデルソルは、燃費が良く、運転しやすい車です。小回りが利いて、パワフルなエンジンが搭載されているため、市街地での走行も快適です。ただし、高速道路では少し不安定に感じることがあります。

ホンダCR-Xデルソルについて

CR-Xデルソル(ホンダ)の特徴

CR-Xデルソルは、1990年代初頭にホンダが販売したスポーティなオープンカーです。軽量ボディにパワフルなエンジンを搭載し、高い走行性能を誇ります。軽快なハンドリングやクイックな加速感は、スポーツカー好きからも支持を受けています。また、トップダウンでのドライブが楽しめるオープンカーとしても人気があります。外観も独特のデザインで、短いホイールベースや角ばったスタイルが特徴的です。さらに、デルソルという名前が示すように、リムーバブルなトップやエンジンルームカバーなど、車体の一部が取り外し可能であることも特徴の一つです。現在は、生産が終了しており、中古車市場で取引されています。そのため、カスタマイズの余地があるというメリットがあります。全体的に、スポーティなデザインと高い走行性能が魅力的なスポーツカーであるCR-Xデルソルは、多くの車好きから愛され続けています。

CR-Xデルソル(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティなデザイン:CR-Xデルソルはスポーティな外観デザインが特徴的で、オープンカーのような開放感があります。
軽快な走行性能:軽量ボディとエンジンの組み合わせにより、軽快な加速やコーナリングが可能で、ドライビングの楽しさを味わえます。
燃費が良い:小型車でありながら、省燃費技術が採用されているため、燃費が良く、燃料代の節約が期待できます。
修理費用が安い:中古車であるCR-Xデルソルの場合、パーツや修理費用が比較的安価で済むため、ランニングコストが抑えられます。
カスタマイズ性が高い:車体の軽さやパーツの豊富さから、カスタマイズ性が高く、自分好みのカスタマイズがしやすいです。

デメリット

室内空間が狭い:車体が小型であるため、室内空間が狭く、大柄な人が乗ると窮屈に感じる場合があります。
乗り心地が硬い:スポーティな走行性能を追求したため、サスペンションが硬く、路面の凸凹を感じやすいため、乗り心地が硬いと感じる場合があります。
後席が狭い:CR-Xデルソルは2人乗りのため、後席スペースが狭く、子供用シートでの利用が限られます。
エンジン音が大きい:エンジンルームが車室内に近く、エンジン音が大きく、高速道路などでの走行時に騒音を感じる場合があります。
天候に左右される:オープンカーのため、天候に左右されやすく、雨天時や寒い季節には乗りにくいと感じる場合があります。

CR-Xデルソル(ホンダ)の購入をおススメの方

スポーツカーが好きな方:小型で軽量なボディーにパワフルなエンジンが搭載されており、スポーティな走りを楽しめます。
オープンカーが好きな方:トップダウンでのドライブが楽しめるオープンカーであるため、晴れた日には最高のドライブができます。
カスタマイズを楽しみたい方:生産終了から時間が経っているため、現在は中古車市場で取引されており、カスタマイズがしやすいというメリットがあります。
エコカーを探している方:小型で軽量なため、燃費が良く、エコカーとしての利用もできます。
レアな車に乗りたい方:CR-Xデルソルは生産期間が短く、販売台数も少ないため、レアな車に乗りたい方にはおすすめの一台です。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

CR-Xデルソル(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!