情報提供情報提供グーネット

アコードハイブリッド(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

213
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アコードハイブリッドに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    アコードハイブリッドは、燃費が非常に良く、長距離ドライブでも経済的です。静かなエンジンとスムーズな運転が魅力で、高速道路での快適な走りを楽しめます。内装も高品質で、座席は快適でサポートがしっかりしています。唯一の欠点は、後部座席の足元に少しスペースが狭いことです。総じて、アコードハイブリッドは賢い選択で、燃費と快適性を重視する人におすすめです。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    アコードハイブリッドは、私の家族にとって完璧な車です。静かで快適な乗り心地、豪華な内装、そして驚くほどの燃費効率を提供しています。長距離ドライブでも疲れませんし、都市部での取り回しも良好です。ハイブリッドパワートレインのおかげで、環境にも配慮できるのが嬉しいポイントです。家族全員が大満足しています。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    アコードハイブリッドは、優れた燃費性能と信頼性があります。しかし、もう少しパフォーマンスが欲しいと感じることもあります。特に高速道路での加速がもう少しスポーティであれば文句なしです。また、後部座席のスペースは広いですが、トランクスペースが少し犠牲になっています。全体的には素晴らしい車ですが、改善の余地もあると思います。

ホンダアコードハイブリッドについて

アコードハイブリッド(ホンダ)の特徴

アコードハイブリッドは、ホンダが提供する中型セダンであり、高い燃費性能と快適性、高い安全性能が特徴です。2.0リットル直列4気筒エンジンに加え、モーターを搭載しており、トータルシステム出力は215馬力を発揮します。モーターやバッテリーの効率的な制御により、燃費は非常に優れており、WLTCモードで25.0km/Lという低燃費を実現しています。
また、車線維持アシストや自動ブレーキ、アダプティブクルーズコントロールなど、最新の安全運転支援技術が搭載されており、高い安全性能を発揮します。さらに、インテリアも高級感があり、広々とした室内空間と静かで快適な乗り心地を実現しています。一方で、加速がやや鈍いと感じることがある点や、時々エンジンの切り替えが少し遅れることがある点が指摘されています。

アコードハイブリッド(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い燃費性能:ハイブリッドシステムの採用により、燃費が非常に良く、低燃費を実現しています。
高い安全性能:車線維持アシストや自動ブレーキなどの最新の安全運転支援技術が搭載されており、高い安全性能を発揮します。
静かで快適な乗り心地:内装も高級感があり、広々とした室内空間と静かで快適な乗り心地を実現しています。
車両価格が手頃:セダン車としては、比較的手頃な価格帯で購入できます。
環境に優しい:環境に優しいハイブリッドシステムの採用により、CO2排出量が少なく、エコドライブにも最適です。

デメリット

加速がやや鈍い:ハイブリッド車のため、加速がやや鈍いと感じることがある点が指摘されています。
エンジンの切り替えが少し遅れる:時々エンジンの切り替えが少し遅れることがある点が指摘されています。
荷室スペースがやや狭い:バッテリーの搭載により、荷室スペースがやや狭くなっています。
後席のシートサポートが弱い:後席のシートサポートが弱く、長時間の乗車には少し不便です。
雪道などの走行には不向き:ハイブリッド車のため、雪道などの走行には不向きであり、注意が必要です。

アコードハイブリッド(ホンダ)の購入をおススメの方

高い燃費性能を求める方:アコードハイブリッドは、ハイブリッドシステムにより非常に高い燃費性能を発揮します。環境に配慮しつつ、経済的な運転をしたい方にはおススメです。
高い安全性能を求める方:車線維持アシストや自動ブレーキなどの最新の安全運転支援技術が搭載されており、高い安全性能を発揮します。安全性を重視する方にはおススメです。
快適な乗り心地を求める方:アコードハイブリッドは、静かで快適な乗り心地を実現しています。長時間のドライブでも快適に過ごせるため、快適性を重視する方にはおススメです。
セダン車を探している方:アコードハイブリッドは、セダン車として人気があります。広々とした室内空間や高級感ある内装、燃費性能などが魅力的なため、セダン車を探している方にはおススメです。
環境に配慮した選択をしたい方:アコードハイブリッドは、環境に配慮した選択をしたい方にもおススメです。CO2排出量が少なく、エコドライブに最適なため、地球環境に配慮した運転をしたい方にはおススメです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

アコードハイブリッド(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!