情報提供情報提供グーネット

トゥデイアソシエ(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

トゥデイアソシエに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    燃費が非常に優れているため、経済的に運転できる点が魅力的。また、小型なので、都内の道路での取り回しが非常にしやすく、駐車場でもスムーズに駐車できるのが良いです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    内装も外観も、上品でシンプルなデザインが特徴的であり、オシャレで好感度が高い。また、スマートキーを使ってのドアの開け閉めやエンジンの始動など、操作が簡単で便利です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    エンジンの出力が向上したことにより、高速道路でもスムーズに走行できます。また、車体が軽いため、スポーティーな走りを楽しめます。

ホンダトゥデイアソシエについて

トゥデイアソシエ(ホンダ)の特徴

トゥデイアソシエは、ホンダが販売する軽自動車の一種で、小型でコンパクトなボディに、広々とした室内を備えています。また、エコカー減税の対象にもなっており、燃費が非常に優れているため、経済的に運転することができます。スマートキーやスマートフォン接続にも対応しており、先進的な装備が充実しています。安全性にも配慮されており、衝突安全ボディや衝突回避システム、踏み間違い防止装置などが装備されています。また、小回りがきき、取り回しがしやすいため、都市部での走行に適しています。コンパクトな車体にも関わらず、車内の広さや快適性にも優れており、街乗りからアウトドアまで幅広く使える車として人気です。

トゥデイアソシエ(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が良い:トゥデイアソシエは軽量で、エンジンも小型なため、燃費が非常に良く経済的です。
取り回しがしやすい:小型車であるため、都市部や狭い道でも取り回しがしやすく、駐車場の問題も解決できます。
オシャレなデザイン:外観も内装もシンプルで上品なデザインで、都会的な印象を与えます。
最新の装備:スマートキーやスマートフォン接続、カーナビゲーションなど、最新の装備を搭載しています。
快適な室内:軽自動車でありながら、広々とした室内空間があり、家族での移動にも快適です。

デメリット

荷物スペースが少ない:小型車であるため、荷物スペースが少なく、長距離移動や荷物が多い場合には不便です。
高速道路での走行が苦手:エンジンの出力が小さく、高速道路での走行が苦手なため、長距離移動には向かないかもしれません。
非力なエンジン:エンジンが小型なため、坂道などでの加速や走行が遅くなる場合があります。
騒音が気になる:エンジンの音や走行中の振動など、騒音が気になる方もいるかもしれません。
高速道路での燃費が悪い:高速道路での走行時には燃費が悪くなるため、長距離移動の際には給油回数が増えることもあります。

トゥデイアソシエ(ホンダ)の購入をおススメの方

シティコミューターとして使用したい方:トゥデイアソシエはコンパクトな車体で、取り回しが非常にしやすいため、市街地での移動に適しています。
燃費にこだわる方:トゥデイアソシエは軽自動車ながらも燃費性能が優れています。燃費に敏感な方にはおススメです。
プチ贅沢な装備が欲しい方:トゥデイアソシエはコンパクトカーでありながら、充実した装備を備えています。例えば、マルチカメラシステムやフルオートエアコンなど、プチ贅沢な装備が揃っています。
シンプルでオシャレなデザインが好きな方:トゥデイアソシエは、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。落ち着いた色合いやモダンなデザインが好きな方におススメです。
車内空間にこだわる方:トゥデイアソシエは、軽自動車としては広い室内空間を備えています。助手席側シートアレンジができるため、荷物の積載性も高く、車内での快適性を求める方にもおススメです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

トゥデイアソシエ(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!