情報提供情報提供グーネット

インスパイア(アコード)(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

インスパイア(アコード)(ホンダ)とよく比較される車種の中古車

インスパイア(アコード)に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    アコードは、安定感があってとても乗り心地が良いです。特に、高速道路での走行が快適で、長距離ドライブでも疲れにくいです。また、車内の静音性が高く、音楽を聴きながらのドライブも楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    アコードの加速性能は素晴らしいです。高速道路での追い越しもスムーズにできますし、山道などのカーブでも安定して走行できます。また、燃費も優れており、経済的にも優れた車だと思います。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    アコードのデザインは、洗練されていて高級感があります。内装も高品質で、乗り心地が良いです。また、センサーやカメラなどの安全装備も充実しており、安心して運転できます。

ホンダインスパイア(アコード)について

インスパイア(アコード)(ホンダ)の特徴

インスパイアアコードは、ホンダのミドルサイズセダンであり、高い信頼性、豊富な装備、快適性、走行性能、そして低燃費性能を備えた魅力的な車種です。スムーズで力強い加速を実現するエンジン、アクティブノイズキャンセリング技術による静粛性、そしてHonda SENSINGによる高度な安全運転支援システムなど、多くの機能を搭載しています。スタイリッシュで洗練された外観と豊富な装備も魅力の一つで、高級車に匹敵する快適装備が充実しています。走行性能にも優れており、高剛性ボディ、パワフルなエンジン、スムーズなシフトチェンジを実現する10速ATなどにより、優れた加速性能や安定した操縦性を提供しています。低燃費性能も魅力の一つであり、エコアシストシステムにより、より効率的な燃費を実現しています。総合的に、幅広いニーズに対応できる魅力的なセダンであり、多くのユーザーに愛されています。

インスパイア(アコード)(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

豊富な装備: インスパイアアコードには高級車にも負けない充実した装備が搭載されており、快適性や利便性が向上します。
スペースの広さ: インスパイアアコードは広い室内スペースが特徴で、長距離のドライブでも快適に過ごせます。
走行性能の良さ: エンジンのパワーがあるため、スムーズでパワフルな加速が可能です。
高い安全性: 先進の安全運転支援システムが搭載されているため、安全性に優れています。
高級車の雰囲気: インスパイアアコードは高級車の雰囲気を醸し出しており、所有感があります。

デメリット

燃費の悪さ: エンジンのパワーがあるため、燃費が悪くなる傾向があります。
メンテナンス費用の高さ: 高級車のため、メンテナンス費用が高くつく場合があります。
車両価格の高さ: インスパイアアコードは高級車のため、車両価格が高い傾向があります。
大型車のため駐車スペースの確保が難しい: 駐車スペースが限られている場所では駐車が難しい場合があります。
走りのスポーティさに欠ける: スポーティな走りを求める方には物足りなさを感じる場合があります。

インスパイア(アコード)(ホンダ)の購入をおススメの方

安全性能に重きを置く方:Honda SENSINGによる高度な安全運転支援システムが搭載されており、事故を未然に防ぐための機能が豊富です。
快適性能にこだわる方:フルLEDヘッドライト、8インチディスプレイオーディオ、ワイヤレススマートフォン充電など、高級車に匹敵する快適装備が充実しています。
燃費性能に注目する方:エコアシストシステムにより、より効率的な燃費を実現しています。
走行性能にこだわる方:高剛性ボディ、パワフルなエンジン、スムーズなシフトチェンジを実現する10速ATなどにより、優れた加速性能や安定した操縦性を提供しています。
デザイン性に重きを置く方:スタイリッシュで洗練された外観を特徴としており、低重心でスポーティなデザインが特徴的です。

インスパイア(アコード)(ホンダ)の中古車を探す

年式からインスパイア(アコード)(ホンダ)の中古車を探す

走行距離からインスパイア(アコード)(ホンダ)の中古車を探す

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

インスパイア(アコード)(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!