情報提供情報提供グーネット

S600(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

S600に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    メルセデス・ベンツのフラッグシップモデルで、その高級感は他の車種にはないので気に入ってます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    S600に搭載されるエンジンは、V12エンジンで最高出力は約530馬力出るので、そのパワーを生かして、スムーズかつ迫力のある加速ができます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    エアサスペンションやアクティブサスペンション、アクティブブレーキアシスト、アダプティブクルーズコントロールなどの高度な装備が搭載されているので、安全性が高いです

ホンダS600について

S600(ホンダ)の特徴

メルセデス・ベンツのフラッグシップモデルであるS600は、高級感あふれる外観と内装、高性能エンジンと優れた走行性能、快適性と安全性に優れた装備など、多くの特徴を持っています。エンジンはV12エンジンで最高出力は約530馬力で、そのパワーを生かしてスムーズかつ迫力のある加速や高速走行が可能です。内装には、レザーやウッドパネルが贅沢に使われ、高級感を演出しています。また、エアサスペンションやアクティブサスペンション、アクティブブレーキアシスト、アダプティブクルーズコントロールなどの高度な装備が搭載されており、快適性や安全性が高いレベルで保たれています。しかし、燃費や維持費が高いという難点もあります。燃費の面では、V12エンジンであるため当然ながら低く、維持費の面では部品交換や修理費用が高額になることがあるため、メンテナンスにも注意が必要です。

S600(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

軽量でスポーティな走行性能:ホンダS600は、軽量かつコンパクトなスポーツカーです。そのため、加速や曲がり角での安定性が高く、運転が非常に楽しいというメリットがあります。
コレクターアイテムとしての価値:ホンダS600は、1960年代に生産された希少な車種です。そのため、コレクターアイテムとしての価値が高いというメリットがあります。
レトロなデザイン:ホンダS600は、レトロなデザインが特徴的です。そのため、オリジナルな車両としての魅力があり、愛好家からの人気が高いというメリットがあります。
オープンカーとしての魅力:ホンダS600は、オープンカーのモデルもあります。オープンカーの魅力を楽しむことができ、天候の良い日にはドライブを楽しめるというメリットがあります。
パワフルなエンジン:ホンダS600は、小型の車体に対して比較的パワフルなエンジンを搭載しています。そのため、加速や走行性能に優れ、高速道路での走行も可能です。

デメリット

高価な価格帯:ホンダS600は、コレクターアイテムとしての価値が高いため、購入価格が高い場合があります。
故障や修理の問題:ホンダS600は、製造から50年以上経過しているため、部品や修理の問題が発生する可能性があります。
快適性が低い:ホンダS600は、スポーツカーとしての性格が強く、車内の快適性が低いというデメリットがあります。
荷物スペースが少ない:ホンダS600は、小型車であるため、荷物スペースが限られています。
ハンドリングが難しい:ホンダS600は、前輪駆動であり、ハンドリングが難しいというデメリットがあります。特に雨天時の運転は注意が必要です。

S600(ホンダ)の購入をおススメの方

メルセデス・ベンツの高級車を好む方 - S600はメルセデス・ベンツのフラッグシップモデルであり、高級感や品質にこだわる方におすすめです。
高性能な車を求める方 - S600はV12エンジンを搭載しており、パワフルな加速や高速走行が可能なため、スポーティーな走りを楽しみたい方にもおすすめです。
ラグジュアリーな車を所有したい方 - S600は高級感あふれる外観や内装が特徴的であり、ラグジュアリーなドライブを楽しみたい方におすすめです。
長距離ドライブをする方 - S600は快適性に優れた装備が多数搭載されており、長距離ドライブをする方にもおすすめです。
オーナーズクラブなどのコミュニティに参加したい方 - S600は希少な高級車であるため、オーナーズクラブなどのコミュニティに参加することができ、S600を所有することの特別感を味わえる方におすすめです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

S600(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!