情報提供情報提供グーネット

N360(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

N360に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    N360はコンパクトなサイズながら、驚くほど経済的で実用的な車です。燃費が優れており、都市部での移動に最適です。駐車場も狭いスペースに収まるため、日常の使い勝手が良いです。ただし、高速道路での走行は少し遅いかもしれませんが、それでも快適にドライブできます。コスト効率に優れた車を探しているなら、N360はおすすめです。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    N360は燃費は良いですが、室内が狭くて少し窮屈です。大人数や大きな荷物を乗せるには向いていません。また、高速道路では少しパワーが不足し、長距離ドライブには不向きです。しかし、都市部での通勤やショッピングには便利です。価格が手頃で、維持費も低いため、予算が限られている方には適しているかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    N360はとても可愛らしい車です。小回りがきき、駐車が簡単なため、街中での使い勝手は抜群です。ただし、車内は狭いため、長時間のドライブには向かないかもしれません。また、高速道路での加速はあまり速くないため、長距離ドライブには注意が必要です。しかし、燃費の良さと可愛らしいデザインが魅力です。

ホンダN360について

N360(ホンダ)の特徴

N360は、ホンダがかつて製造・販売していた軽自動車で、コンパクトな車体に室内空間も配慮されており、都市部での走行に適しています。燃費もよく、維持費が安いため、経済的な選択肢としても魅力的です。
エンジンは2気筒の水冷直列エンジンを搭載し、軽い車体重量とのバランスがとれたしなやかな走りを楽しめます。安全性にも配慮され、当時の車には珍しい機能が搭載されていました。
しかし、最高速度が低く、高速道路での走行には向いていません。また、エンジン音が大きく、後席の座席がやや狭いといったデメリットもあります。
総じて、初めての車や、車にあまりお金をかけたくないという方にはおすすめの車種です。都市部での移動に適しており、燃費や維持費も抑えられるため、経済的な利点もあります。

N360(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

経済的:N360は、軽自動車のため維持費が安く、燃費も優れています。また、自動車税や自動車保険の費用も抑えられます。
手軽な運転:小型車であるN360は、小回りが利いて駐車がしやすいため、都市部での移動に適しています。また、軽量で取り回しが楽なため、運転がしやすいというメリットもあります。
見た目がかわいい:N360は、かわいらしいデザインが特徴的で、愛嬌があるという魅力があります。
室内空間が広い:ボディサイズに比べて室内空間が広く、軽自動車としてはかなり広めです。後部座席も広く、乗り心地が良いというメリットがあります。
レアな車種:N360は、生産された期間が短く、限られた数しか存在しないため、コレクターズアイテムとして価値が高いというメリットがあります。

デメリット

高速道路での走行が難しい:N360は、小型車であるため、高速道路での走行が難しい場合があります。車両の安定性が低く、長時間の高速道路走行が疲れやすいというデメリットがあります。
荷物スペースが少ない:N360は、小型車であるため、荷物スペースが少ないというデメリットがあります。特に、後部座席を倒してもスペースが広がらないため、大きな荷物を積むことができません。
快適性が低い:N360は、小型車であるため、車内の快適性が低いというデメリットがあります。エアコンが弱いため、暑い日や寒い日には不快に感じることがあります。
防錆性が低い:N360は、古い車種であるため、防錆性が低く、車体が錆びやすいというデメリットがあります。車両のメンテナンスが必要になります。
故障が多い:N360は、古い車種であるため、部品の老朽化や摩耗が進んでいる場合があり、故障が多くなるというデメリットがあります。

N360(ホンダ)の購入をおススメの方

軽自動車初心者の方:運転が初めてで、小回りが利く車が欲しい方には、N360がおすすめです。車格が小さく、初心者でも運転しやすいです。
ファミリー層:小さな子供を持つ家庭には、移動に便利な軽自動車として、N360がおすすめです。荷室は少し狭いですが、コンパクトな車体で取り回しもしやすく、子供の送り迎えに便利です。
節約重視の方:車の維持費や燃費にこだわる方には、N360がおすすめです。燃費はよく、維持費も安く済みます。
都市部での使用を考えている方:都市部での駐車場の確保が難しい場所に住んでいる方には、N360がおすすめです。小回りが利くので、駐車場にスムーズに入れることができます。
エコ志向の方:燃費がよく、排出ガス量も少ないので、環境に優しい車を探している方にもおすすめです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

N360(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!