情報提供情報提供グーネット

シビックシャトル(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

9
1~9件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シビックシャトルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    シビックシャトルはコンパクトなボディに広い室内を持つのが魅力です。車内は快適で、長距離ドライブでも疲れにくいです。燃費も良く、経済的な選択肢としておすすめです。ただし、パワーはやや不足気味で、高速道路での加速はあまり速くありません。それでも、都市部での使い勝手は素晴らしく、小回りが利くので駐車も楽です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    シビックシャトルは私の日常の相棒です。都市部での運転に最適で、駐車もしやすいです。燃費も良く、維持費も低いのが魅力です。また、ホンダの信頼性も高いです。ただし、エンジンのパワーはさほど高くないため、高速道路での走行には少し物足りなさを感じることがあります。しかし、その他の点では非常に満足しています。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    シビックシャトルは小回りが利き、駐車がしやすいので、都市部での使用に向いています。内部の質感も良く、快適な乗り心地を提供しています。また、燃費も良いため、燃料代を抑えられるのが魅力です。唯一の不満点は、後部座席のスペースがもう少し広ければ良いと思うことです。全体的に、コンパクトなワゴンとして、非常に実用的で使い勝手が良いです。

ホンダシビックシャトルについて

シビックシャトル(ホンダ)の特徴

シビックシャトルは、ホンダが販売するコンパクトなステーションワゴンです。シビックシリーズの一員であり、先進的なテクノロジーや高い信頼性、快適性、スポーティな走行性能を特徴としています。また、シビックシャトルは、広い室内空間と荷室が魅力であり、家族や友人とのドライブや買い物、アウトドアレジャーに最適です。また、エコ運転をサポートするHonda SENSINGや、Apple CarPlay、Android Autoなどの最新のインフォテインメントシステムを搭載し、快適なドライブを楽しめます。さらに、シビックシャトルは、高い燃費性能を発揮し、燃料代を抑えることができます。総合的に、シビックシャトルは、使い勝手の良さや快適性、高い性能や安全性能、燃費性能など、多くの魅力を持つステーションワゴンです。

シビックシャトル(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間と荷室:シビックシャトルは、ステーションワゴンなので、広い室内空間と荷室が魅力です。家族や友人とのドライブや買い物、アウトドアレジャーに最適です。
スポーティな走行性能:シビックシャトルは、シビックシリーズの一員であり、スポーティな走行性能を持っています。車両の操作性や乗り心地も良く、快適なドライブができます。
高い信頼性:ホンダの車は、高い信頼性があります。シビックシャトルも例外ではありません。維持費が安く、トラブルが少ないため、長期間乗ることができます。
最新のテクノロジー:シビックシャトルは、Honda SENSINGや最新のインフォテインメントシステムを搭載しています。安全性や快適性を高めるために、多くのテクノロジーが採用されています。
燃費性能:シビックシャトルは、燃費性能が良いため、燃料代を抑えることができます。また、エコ運転をサポートする機能も搭載されています。

デメリット

値段が高め:シビックシャトルは、車種によっては値段が高めです。予算が限られている場合は、他の車種を検討する必要があります。
小回りがきかない:シビックシャトルは、ステーションワゴンなので、小回りがきかないというデメリットがあります。狭い駐車場などでの運転には注意が必要です。
加速が遅い場合がある:エンジンのパワーが少し足りないため、加速が遅い場合があります。高速道路での走行中に車線変更をする際には、注意が必要です。
フロントガラスが大きい:フロントガラスが大きいため、日差しや光の反射が強く、眩しく感じる場合があります。

シビックシャトル(ホンダ)の購入をおススメの方

荷物をたくさん積みたい方:シビックシャトルは、ステーションワゴンなので、広い室内空間と荷室が魅力的です。たくさんの荷物を積んで移動することができます。
スポーツ走行を楽しみたい方:シビックシャトルは、シビックシリーズの一員であり、スポーティな走行性能を持っています。車両の操作性や乗り心地も良く、スポーツ走行を楽しみたい人におすすめです。
安定した性能を求める方:ホンダの車は、高い信頼性があります。シビックシャトルも例外ではありません。維持費が安く、トラブルが少ないため、長期間乗ることができます。
テクノロジーに興味がある方:シビックシャトルは、Honda SENSINGや最新のインフォテインメントシステムを搭載しています。多くのテクノロジーを採用しているため、テクノロジーに興味がある人におすすめです。
燃費にこだわる方:シビックシャトルは、燃費性能が良いため、燃料代を抑えることができます。また、エコ運転をサポートする機能も搭載されています。燃費にこだわる人にもおすすめです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

シビックシャトル(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!