情報提供情報提供グーネット

バモス(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

584
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

バモスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    小回りがきき、駐車場でも取り回しやすいのが気に入っています。荷物もたっぷり積めるので、買い物にも重宝しています。ただ、高速道路などではやや不安定に感じることがあります。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    走行中の音や揺れが少なく、乗り心地が良いです。荷室も広く、荷物をたくさん積んでも余裕があります。燃費も良いので、経済的です。ただし、エンジンが小さめなため、坂道や高速道路での加速は若干遅く感じます。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    街乗りにはとても便利な車です。小回りがきき、駐車場でもラクラク駐車できます。また、外観が可愛らしいので女性にも人気がありますね。ただ、高速道路などでの走りはやや力不足を感じるかもしれません。

ホンダバモスについて

バモス(ホンダ)の特徴

ホンダの軽トールワゴンである「バモス」は、車内空間に優れた広さを持ち、多くの荷物を積載できる実用性に富んだ車です。小回りが利きやすく、燃費も良好なため、都市部を中心に使用するにも適しています。エンジンのパワーによって、スムーズな走行感を実現しているので、快適にドライブすることができます。また、幅広い年齢層に対応したデザインであり、比較的手頃な価格で入手することができます。さらに、ホンダ車の安全性能を搭載しており、ドライバーが安心して運転できるような装備も整っています。総じて、コンパクトで実用的、扱いやすく、安全性能も優れたバモスは、日常的な使用に最適な軽トールワゴンです。

バモス(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズ:バモスは、車体が小型であるため、取り回しがしやすく、狭い場所でも駐車しやすいというメリットがあります。
ユーティリティ性の高さ:バモスは、荷物を積み込むことができるスペースが広く、荷室容量が大きいため、移動や引っ越しなどで荷物を運ぶときに便利です。
燃費性能の高さ:バモスには、軽量化やエンジンの省燃費化などの工夫がされているため、燃費性能が高いというメリットがあります。
カスタマイズのしやすさ:バモスは、パーツメーカーやチューニングショップから豊富なカスタムパーツが発売されており、オリジナリティあふれるカスタマイズが可能です。
運転しやすさ:バモスは、小回りが利きやすく、運転がしやすいというメリットがあります。また、乗り降りしやすい低床設計になっているため、高齢者や身体の不自由な人にも優しい車種といえます。

デメリット

音や振動が大きい:バモスは、軽自動車のため、エンジン音や風切り音、路面の振動が大きく感じられるというデメリットがあります。
高速道路での走行に不向き:バモスは、小型車であるため、高速道路での走行が苦手で、長距離ドライブに向いていないというデメリットがあります。
後席の狭さ:バモスは、小型車であるため、後席のスペースが狭く、乗車人数が多い場合は、窮屈に感じることがあります。
オフロード走行に不向き:バモスは、軽自動車であるため、オフロード走行や山道での走行には不向きであるというデメリットがあります。
個性的なデザインのため、好みが分かれる可能性がある。

バモス(ホンダ)の購入をおススメの方

都市部での移動が多い方:バモスは車幅が狭く、小回りがききます。都市部での移動に最適な車です。
家族でのドライブを楽しみたい方:バモスは、車内が広く快適な乗り心地が魅力です。家族でのドライブにも最適な車です。
燃費を重視する方:バモスは、1Lあたり20km前後の燃費を実現しています。燃費を重視する方におすすめです。
荷物をたくさん積み込むことがある方:バモスは、広い荷室を備えており、たくさんの荷物を積むことができます。
車の運転が初めての方:バモスは、車幅が狭く小回りがきき、駐車もしやすいため、初めての車としてもおすすめです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

バモス(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!