情報提供情報提供グーネット

MDX(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

7
1~7件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

MDXに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    MDXは本当にすばらしいSUVです。静かで乗り心地が良く、スタイリッシュで高級感があります。また、信頼性が高く、長く乗り続けることができることを確信しています。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    MDXは家族旅行に最適な車です。広々とした内装は快適で、第3列シートも広々としています。また、後部座席のエンターテイメントシステムは、子供たちが楽しめる優れた機能です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    MDXのハンドリングは素晴らしく、高速道路でも安定した走行ができます。また、AWDの機能により、悪天候や雪道でも安心して運転できます。

ホンダMDXについて

MDX(ホンダ)の特徴

MDXは、ホンダが製造する高級SUVです。アキュラブランドの中でも高い評価を得ているモデルで、高い品質と信頼性、快適な乗り心地、そして高性能なエンジンが特徴的です。3列シート構造で、7人乗りの広い室内空間があり、大人でも快適に座ることができます。また、車内には豪華な装備が搭載されており、レザーシート、サンルーフ、BOSEオーディオシステム、多彩なセンサーなどが標準装備されています。
エンジンは、3.5リッターV6エンジンで、最高出力は290馬力を発揮します。スムーズな加速力や高いトルクを持ち、高速走行時の追い越しや山道での走行も余裕を持ってこなすことができます。また、4輪駆動システムが標準装備されており、安定した走行を実現しています。
安全性能も高く、車線逸脱警告、自動ブレーキ、死角検知、リアクロストラフィックアラートなど、最新の安全技術が搭載されています。また、ホンダの先進技術であるアクティブサウンドコントロールにより、車内の静音性が高められており、長時間のドライブでも疲れにくく快適に運転できます。

MDX(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

快適な乗り心地:MDXは乗り心地が非常に良く、高速道路でも安定して走行できます。また、路面の凹凸を吸収するサスペンションも搭載されており、長距離運転にも適しています。
豊富な装備:MDXには様々な高機能装備が備わっており、例えばLEDヘッドライトや360度カメラなどが搭載されています。また、オーディオシステムやナビゲーションシステムも充実しているため、快適なドライブが可能です。
高い安全性:MDXは先進的な安全装備を備えており、事故防止機能や衝突被害軽減機能などが充実しています。また、高張力鋼板を採用しているため、衝突時にも安全性が高くなっています。
豊富な乗員スペース:MDXは7人乗り車であり、広い車内スペースを備えています。また、後部座席にはスライド機能があり、車内の荷物の積み降ろしが簡単に行えます。
高い信頼性:MDXは、ホンダの高い品質基準に沿って製造されているため、信頼性が高いとされています。また、整備面でもホンダのディーラーや認定中古車販売店での整備が充実しているため、安心して乗り続けることができます。

デメリット

高価格帯:MDXは高級SUVのカテゴリーに属しており、そのため価格帯も比較的高くなっています。新車価格は数百万円以上する場合があり、中古車でも高価格帯になることが多いため、予算に余裕のない人には厳しい選択肢となる可能性があります。
燃費の低さ:MDXは大型車であるため、燃費の面ではあまり優れたパフォーマンスを発揮しません。また、ハイブリッド車種の場合でも、市街地走行には向かないとされています。
大きすぎる:MDXはSUVの中でも大型車に分類されるため、都市部や狭い道路での運転には不向きな場合があります。駐車場やガレージにも収容しきれない場合があるため、車庫証明書なども事前に確認する必要があります。
重量のある車体:MDXは大型車であるため、車体重量も重くなります。そのため、運転や操作が少し重たい印象を受ける場合があります。また、慣れない運転や長時間の運転で疲れやすいという点もあります。
購入後の維持費用:MDXは高級SUVであるため、購入後の維持費用も高くなる場合があります。車両保険や車検、税金などの費用も高く、メンテナンス費用も高い傾向にあるため、長期的な負担を考慮して購入する必要があります。

MDX(ホンダ)の購入をおススメの方

家族連れの方:MDXは7人乗りで広い車内空間があります。また、豊富な荷室スペースもあるため、家族旅行や買い物にも便利です。
高級SUVを探している方:MDXは上質な内装や高度な機能を備えており、高級SUVとして人気があります。また、品質や信頼性にも定評があります。
大人数での長距離ドライブをよくする方:MDXは静かで快適な走りが特徴的です。また、高速道路での走行性能も良く、長距離ドライブにおいても安心して乗ることができます。
スポーティな走りを楽しみたい方:MDXには高性能なV6エンジンが搭載されており、スポーティな走りを楽しめます。また、シャシーの剛性感も高く、コーナリングも安定しています。
豊富な安全装備を求める方:MDXには多くの安全装備が搭載されており、車線逸脱警告、衝突軽減ブレーキ、後方視界支援などの機能があります。安全面にも優れた車であるため、安心して運転できます。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

MDX(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!