情報提供情報提供グーネット

フィットシャトル(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

66
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フィットシャトルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    スポーティで安定感のある走りが魅力的で、特に高速道路での快適性が高い。荷物もたっぷり積めるので、長距離ドライブもしやすい。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    燃費が良く、維持費が安いのが嬉しい。普段の通勤や買い物で使っていると、ガソリン代がとても節約できる。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    車内の広さが予想以上で、乗り心地も良い。特に背もたれが倒せるリアシートは便利で、大きな荷物を積む時に重宝する。

ホンダフィットシャトルについて

フィットシャトル(ホンダ)の特徴

ホンダフィットシャトルは、ホンダが販売するコンパクトワゴンであり、フィットの派生モデルです。車体はフィットよりも全長が長く、スタイリッシュでモダンなデザインが特徴的です。また、コンパクトながら広い室内空間とトランクスペースを確保しており、家族旅行やアウトドア活動などにも十分対応可能です。走行性能も優れており、シャシーやサスペンションの設計により、安定した走行が可能です。エンジンには、1.5Lのガソリンエンジンが搭載され、ハイブリッドモデルもあり、低燃費で経済的な走行ができます。また、安全性にも優れており、車両安全性能評価プログラム(JNCAP)で最高評価の5つ星を獲得しています。総じて、機能性や安全性、デザイン性に優れたコンパクトワゴンであるといえます。

フィットシャトル(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間:車体はフィットよりも一回り大きくなっており、室内も広くなっています。
荷物の積み込みが楽:リアゲートが大きく開くため、荷物の積み降ろしがしやすいです。
燃費がよい:1.5Lエンジン搭載車で、燃費もよく経済的です。
ハイブリッド車種あり:環境に配慮したハイブリッド車種があり、燃費もよく、ローコストで乗れるため、オススメです。
高い走行性能:FF車でありながら、アクセルを踏むとスムーズに加速し、街乗りだけでなく、高速道路でも安定して走ることができます。

デメリット

バッテリーの減りが早い:ハイブリッド車種はエンジンを切るとモーターで走行するため、バッテリーの消費が早い場合があります。
乗り心地が硬い:シャトルはスポーティなイメージがありますが、それに伴い乗り心地が少し硬くなっています。
エンジン音が大きめ:1.5Lエンジン搭載車ではエンジン音が大きめなので、長距離ドライブの際に少し疲れてしまうかもしれません。
バックミラーが小さい:リアの視界を確認するバックミラーが小さいため、視界が狭いと感じる人もいるかもしれません。
価格が高め:フィットよりも一回り大きいため、価格もそれに比例して高くなっています。

フィットシャトル(ホンダ)の購入をおススメの方

車内の広さが重視される方:フィットシャトルは、車内が非常に広く、長い距離の移動でも快適に過ごせます。家族や友人との旅行にも最適です。
荷物をたくさん積み込む必要がある方:フィットシャトルはリアシートを倒すことで荷室のスペースが広がります。大きな荷物を積み込むことができるため、引っ越しやレジャー用具の輸送にも適しています。
エコカーに興味がある方:フィットシャトルにはハイブリッドモデルがあり、燃費が非常に良いため、経済的に運転することができます。また、環境にも配慮した車となっています。
スポーティなデザインが好きな方:フィットシャトルはスポーティでモダンなデザインが特徴的です。特に、フロントグリルやリアデザインが美しく、高級感も感じられます。
安全性が重視される方:フィットシャトルには、安全装備が充実しており、先進技術による事故回避支援システムも搭載されています。安心して運転を楽しむことができます。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

フィットシャトル(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!