情報提供情報提供グーネット

N-WGNカスタム(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1,802
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

N-WGNカスタムに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    室内空間が広く、足元や頭上にも余裕があるため、運転席や助手席で長時間過ごしても疲れにくいです。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    荷室の容量も広く、シートを倒せば大きな荷物も積めます。また、後部座席も広いため、家族や友人とのドライブにも最適です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    高速道路を走っていても、揺れが少なく安定感があり、高速道路での長距離ドライブにも向いています。

ホンダN-WGNカスタムについて

N-WGNカスタム(ホンダ)の特徴

N-WGNカスタムは、ホンダのコンパクトカーであるN-WGNをベースに、スタイリッシュな外観や高級感のある内装など、カスタムモデルならではの魅力的な特徴を備えた車種です。
その特徴としては、まず外観の美しさが挙げられます。流線型のボディに、クロームパーツを多用したフロントグリルやヘッドライト、ボディカラーのバリエーションなどがあり、スポーティで洗練された印象を与えます。また、ボディサイズがコンパクトなため、都市部をはじめとする狭い道路でも運転しやすい点も特徴の一つです。
内装においても、木目調のパネルや革調シートなど高級感のある素材が使用され、居住性にも配慮された設計となっています。また、エアコンやオーディオシステムも充実しており、快適なドライブが可能です。
さらに、エンジンにはホンダ独自のi-DSI技術が採用され、高い燃費性能を実現しています。運転性能も優れており、安全面にも配慮された機能が搭載されています。そのため、街乗りから高速道路まで、様々なシーンで活躍することができます。
N-WGNカスタムは、コンパクトカーでありながら、高級感あるデザインや快適性、燃費性能に優れた特徴があります。都市部での日常的な移動に最適であり、都会的な印象を与えるスタイリッシュなデザインも魅力的です。

N-WGNカスタム(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで使いやすい:N-WGNカスタムは、コンパクトなボディサイズでありながら、居住性に配慮された設計がされているため、都市部での移動に最適です。
スタイリッシュで高級感のあるデザイン:ホンダ独自のスタイリングによる外観や、高級感のある内装など、カスタムモデルならではの魅力的なデザインがあります。
燃費性能が高い:エンジンには、ホンダ独自のi-DSI技術が採用されており、燃費性能が優れています。
高い運転性能:車両のコンパクトさやエンジン性能により、スムーズな加速と高い安定性があります。
充実した安全機能:様々な安全装備が装備されており、衝突時の衝撃を軽減する機能や、車線を外れた際に車両を自動で修正する機能などがあります。

デメリット

室内空間がやや狭い:車両がコンパクトであるため、室内空間が広くないため、身長が高い人や大人数での乗車にはやや不向きです。
荷室スペースが少ない:ボディサイズが小さいため、荷室スペースもやや狭いため、大きな荷物を積載する場合は注意が必要です。
高速道路での走行にはやや不向き:車両の小型化により、高速道路での走行にはやや不向きです。
パワーに不足感がある:エンジン出力がやや低めであり、高速道路や急な坂道などでの走行には不足感を感じる場合があります。
購入価格がやや高い:カスタムモデルならではの魅力的なデザインや機能があるため、購入価格がやや高い傾向にあります。

N-WGNカスタム(ホンダ)の購入をおススメの方

都市部での移動が多い方:N-WGNカスタムは、コンパクトなボディサイズでありながら、居住性に配慮された設計がされているため、都市部での移動に最適です。
高級感のある車に乗りたい方:ホンダ独自のスタイリングによる外観や、高級感のある内装など、カスタムモデルならではの魅力的なデザインがあります。
燃費性能を重視する方:エンジンには、ホンダ独自のi-DSI技術が採用されており、燃費性能が優れているため、経済的な運転をしたい方におすすめです。
安全性を重視する方:様々な安全装備が装備されており、衝突時の衝撃を軽減する機能や、車線を外れた際に車両を自動で修正する機能などがあります。
カスタム性を重視する方:N-WGNカスタムは、カスタムモデルであり、外装や内装をカスタマイズすることができます。自分だけのオリジナルカーを作りたい方におすすめです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

N-WGNカスタム(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!