情報提供情報提供グーネット

クロスロード(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

204
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クロスロードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ホンダクロスロードは非常に実用的なSUVだと思います。広い室内と多くの収納スペースがあるため、家族や友達との長距離ドライブでも快適です。走行性能も良く、高速道路や山道でも安心感があります。また、燃費も思ったより良く、維持費が抑えられるのが魅力です。ただし、都市部での駐車が少し難しいことがあるので、注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    ホンダクロスロードは外観がスポーティでカッコいいです。室内は広々としており、子供連れの家族にぴったりだと思います。荷物をたくさん積むこともできますし、シート配置のバリエーションも豊富です。ただし、燃費はやや低めで、都市部での走行では給油が頻繁に必要です。全体的には、家族向けの実用的な車だと思います。

  • 回答者
    4.0

    20代:男性

    ホンダクロスロードは都市部と郊外の両方で使える優れたSUVです。室内は快適で、高速道路での走行も安定感があります。また、雨や雪の日に頼りになる4WDモデルもあります。燃費は普通程度ですが、このクラスのSUVとしては妥当な範囲だと思います。デザインも好みで、個性的な車として気に入っています。

ホンダクロスロードについて

クロスロード(ホンダ)の特徴

ホンダのSUVであるクロスロードは、コンパクトながらも広い室内空間を誇る7人乗りの車種です。美しいデザインに加え、高い機能性も備えており、運転がしやすく、乗り心地が良いと評判です。また、車内にはエアコンやヒーター、電動ウインドウなど、快適な装備が備わっています。安全面にも配慮され、エアバッグやABS、VSAなど、多彩な安全機能が装備されています。また、パワフルなエンジンに加え、4WD機能が備わっており、荒れた路面や悪天候下でも走行安定性が高いため、アウトドアでの利用も可能です。さらに、燃費も良く、環境に配慮した車種としても注目されています。そのため、多くの人々から支持され、コンパクトながら高い実用性とスタイリッシュなデザインが魅力の車種と言えます。

クロスロード(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スペースの広さ: クロスロードはSUVとしての特徴を活かし、広い室内空間と荷室スペースを備えています。大人数や大型の荷物を積み込むことができます。
タフなイメージ: クロスロードは、アウトドアやスポーツシーンに適したデザインとなっており、タフなイメージがあります。アクティブなライフスタイルを送る人におすすめです。
快適性の高さ: クロスロードは、遮音性や乗り心地の快適性が高く、高速道路や長距離ドライブでも疲れにくいとされています。
充実した安全装備: クロスロードには、衝突回避支援システムやレーンキープアシストなどの先進的な安全装備が搭載されています。安心してドライブを楽しめます。
ホンダの信頼性: ホンダは、自動車業界で高い信頼性を誇っており、クロスロードも信頼性が高いとされています。

デメリット

燃費の悪さ: クロスロードは、SUVとしての性能を活かしたエンジンを搭載しており、燃費が悪いとされています。燃料費には注意が必要です。
大型車のため駐車がしにくい: クロスロードは、大型車のため、駐車場のスペースが限られている場所では駐車がしにくいことがあります。
走行性能の限界: クロスロードは、SUVとしての性能を活かしたエンジンを搭載しているため、高速走行や急な加速には限界があります。スポーティなドライブをする場合は注意が必要です。
購入価格の高さ: クロスロードは、SUVとしての性能や装備が豊富なため、購入価格が高い傾向にあります。
カーゴスペースの取り回しがしにくい: クロスロードは、大型のカーゴスペースを備えていますが、カーゴスペースが重たくなると取り回しがしにくくなることがあります。

クロスロード(ホンダ)の購入をおススメの方

大人数の家族を持つ方:7人乗りのため、家族旅行や外出時に車内での移動が快適になる。
アウトドアが好きな方:4WD機能があり、走行安定性が高く、アウトドアなどのレジャーにも活用できる。
デザインにこだわる方:外観がスポーティーで美しく、高級感があり、デザイン性に優れる。
運転が好きな方:運転しやすく、安全装備が充実しているため、運転が楽しい。
長距離運転が多い方:室内空間が広く、快適なドライブが可能であり、燃費もコンパクトSUVとしては良いため、長距離運転にも向いている。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

クロスロード(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!