情報提供情報提供グーネット

バモスホビオプロ(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

81
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

バモスホビオプロに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    バモスホビオプロはコンパクトながら驚くほど広い室内を持っています。燃費も良く、都市部での移動に最適です。後部座席を倒すことで大きな荷物も積むことができ、アウトドア愛好家にはぴったりの車です。信頼性も高く、長い間愛用しています。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    バモスホビオプロは都市での移動に便利で、駐車が簡単です。小回りがきくので、狭い路地でも運転しやすいです。ただし、高速道路での走行は少しパワー不足を感じることがあります。また、内装はシンプルですが、必要な機能は揃っており、使い勝手は良いです。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    バモスホビオプロは小さな家族には向いていますが、大人数や長距離移動には不向きです。後部座席が狭く、荷物を多く積むとスペースが限られます。また、高速道路での走行時にエンジンのパワー不足を感じることがあります。燃費は良いですが、快適性は改善の余地があります。

ホンダバモスホビオプロについて

バモスホビオプロ(ホンダ)の特徴

バモスホビオプロは、ホンダが製造・販売する軽自動車であり、コンパクトなボディに広い室内空間が魅力の一つです。狭い道路や駐車場でもスムーズに運転することができ、都市部での使用に適しています。また、スライドドアがついているため、乗り降りが楽で、大きな荷物を積むことも可能です。さらに、燃費が良く、維持費も低く抑えられます。アイドリングストップ機能やエコ運転支援システムが搭載されているため、環境にも優しい車です。ただし、エンジンのパワーはやや不足気味で、高速道路や急な坂道ではやや不安定な面があります。全体的には、都会での使い勝手がよく、コンパクトながら室内空間を大切にした軽自動車として、幅広い層から支持を集めています。

バモスホビオプロ(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュでユニークなデザイン:バモスホビオプロは、ボックス型のスタイリングが特徴的で、個性的でカッコいい外観を持っています。
車内空間が広い:車体がコンパクトながら、車内空間が広く、乗車人数や荷物を積む際にも快適に利用できます。
走行性能が優れている:1.3Lのエンジンを搭載しているため、加速やスピード感に優れ、高速道路でも快適なドライブができます。
燃費性能が良い:エンジンが小型で軽量なため、燃費性能が優れています。環境に配慮した車を探している人には魅力的な選択肢です。
操作性が優れている:ボディーサイズがコンパクトであるため、操作性が優れており、駐車や街乗りに適した車です。

デメリット

騒音が大きい:エンジンの位置が前部にあり、横置き配置となっているため、高速道路などでの騒音が大きくなります。
荷室スペースが狭い:ボディーサイズが小さく、荷室スペースが限られているため、大きな荷物を積むことができません。
長距離移動には向かない:シートが硬めで長時間のドライブには向かない場合があります。
後席が狭い:前席に比べて後席のスペースが狭いため、大人数での長時間ドライブには向かない場合があります。
中古車市場での需要が低い:バモスホビオプロは、個性的なデザインや車体サイズの特性から、中古車市場での需要が低く、買取価格が低めになる場合があります。

バモスホビオプロ(ホンダ)の購入をおススメの方

車内での移動や荷物運びが多い方:広い室内空間とコンパクトな車体の組み合わせが、移動や荷物運びに便利なバモスホビオプロは、家族や趣味で荷物を運ぶことが多い方におすすめです。
経済的な車を探している方:燃費性能が高いため、燃料費が抑えられるバモスホビオプロは、毎月の車のランニングコストを抑えたい方におすすめです。
初めての車を探している方:バモスホビオプロは、車両価格が比較的安価であり、初めての車としても手が届きやすいため、初めての車を探している方におすすめです。
ホンダ製品に興味がある方:ホンダ製品であるため、信頼性が高く、メンテナンスもしやすいバモスホビオプロは、ホンダ製品に興味がある方におすすめです。
パワフルなエンジンが好きな方:バモスホビオプロは、パワフルなエンジンを搭載しているため、高速道路などでの走行もスムーズで、パワフルなエンジンが好きな方におすすめです。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

バモスホビオプロ(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!