情報提供情報提供グーネット

N-VAN(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

441
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

N-VANに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    N-VANは、狭い道でもスムーズに運転でき、小回りもきくので使い勝手がいいです。また、広い室内空間があり、たくさんの荷物を積むことができます。燃費もよく、コストパフォーマンスが高い車だと思います。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    N-VANは、とてもコンパクトでパーキングもしやすく、都市部での移動に最適です。また、燃費もよく、カーゴスペースも広いため、買い物や引っ越しなどにも便利です。ただ、高速道路ではあまり速く走れないので、長距離移動には向いていないかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    N-VANは、見た目が可愛く、女性でも運転しやすいです。また、燃費がよく、カーゴスペースが広いため、買い物や旅行にも重宝しています。ただ、車体が軽いため、高速道路では風を受けやすく、少し怖いです。

ホンダN-VANについて

N-VAN(ホンダ)の特徴

N-VANは、ホンダの軽バンシリーズで、広い室内空間と優れた燃費性能が特徴です。搭載される1.5L 直列4気筒エンジンと6速MTまたはCVTトランスミッションにより、スムーズで快適な走行が可能です。また、最大積載量が500kgと大型荷物も積載可能で、荷室には荷物のスライドを助けるスライドドアが装備されています。独自のリアシート機構により、シートを前倒しにすることで、フラットな床面を作ることができ、荷室の拡張や荷物の運搬に便利です。さらに、先進安全技術として、衝突回避ブレーキ、車線逸脱警告、誤発進抑制などが装備されており、運転の安心感を高めています。このように、N-VANは多機能で使い勝手がよく、家庭用から商用まで様々な用途に対応できる優れた軽バンです。

N-VAN(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スペースの広さ:N-VANは、コンパクトながら広い室内空間を持っており、大きな荷物を運ぶのに最適です。
燃費の良さ:N-VANは小型のエンジンを搭載しているため、燃費が良く経済的です。
運転のしやすさ:小回りが利き、駐車場でも扱いやすいため、運転がしやすい車です。
車両価格:他の車種に比べて安価で購入できるため、初めての車や普段使いの車としてもおすすめです。
アウトドアに最適:N-VANは、アウトドアに最適な車種として人気があります。スポーツ用品やキャンプ道具を積んで、アクティブなライフスタイルを送ることができます。

デメリット

高速道路での走行性能:N-VANはエンジンが小型であるため、高速道路での走行性能はあまり良くありません。
騒音が大きい:エンジン音や路面からの騒音が大きく、静かなドライブを望む人には向かない車種と言えます。
荷物の積載量:スペースが広いとはいえ、大きな荷物を積載するには限界があります。
走行安定性:小型の車体であるため、悪路や高速道路の風圧に弱く、走行安定性に欠けることがあります。
セーフティ機能:安全装備は最低限のものしか備わっていないため、セーフティ機能が重視される人には不向きな車種と言えます。

N-VAN(ホンダ)の購入をおススメの方

ビジネスで荷物を頻繁に運ぶ必要がある方:N-VANは荷室が広く、後部座席を倒すことで更にスペースが拡大できます。そのため、仕事で頻繁に荷物を運ぶ必要がある方にとっては非常に便利です。
ファミリーでの使用を検討している方:N-VANは小型車の中でも広い室内空間を誇ります。そのため、ファミリーでの使用を検討している方にとっては、広い室内空間が魅力的であると言えます。
燃費にこだわりたい方:N-VANは軽自動車でありながら、低燃費を実現しています。燃費にこだわる方にとっては、非常に魅力的な車種と言えます。
手軽に運転したい方:N-VANは小回りがきき、取り回しがしやすいため、初心者の方でも手軽に運転することができます。また、パワーステアリングが標準装備となっているため、運転も楽に行えます。
安全性を重視する方:N-VANは衝突安全ボディーを採用しており、ドライバー、乗員の安全性を高めています。また、運転支援技術である車線逸脱警告システムも装備しており、安全性にも配慮されています。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

N-VAN(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!