情報提供情報提供グーネット

ハマーH1(ハマー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

11
1~11件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハマーH1に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ハマー H1は本格的なオフロード性能があり、林道や岩場などでの運転が本当に楽しいです。高い地上高とパワフルなエンジンは頼もしく、どんな挑戦も楽々クリア。ただし、都市部での取り回しは少し難しいですが、オフロードでの遊び心に溢れた車です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    H1の特異なデザインは一目見て分かる存在感があり、自分だけの世界を持っているような気分にさせてくれます。内装もシンプルで耐久性が高く、頑丈なつくりが安心感を与えます。ただし、狭い場所での運転は慣れが必要です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    H1の燃費はやや低めで、ガソリン代が気になります。また、大きなボディや重量が影響して都市部での駐車や取り回しが難しいです。メンテナンスも手間がかかるため、維持コストに注意が必要です。

ハマーハマーH1について

ハマーH1(ハマー)の特徴

ハマー H1は、その堂々とした外観と優れたオフロード性能が特徴的なアメリカのアイコニックな大型SUVです。迫力あるデザインと高い地上高により、荒れた地形や困難な環境でも優れた走破性を発揮します。頑丈なフレーム構造と強力なエンジンは、タフなタスクにも対応できる耐久性を持ち、トレーラーや重い荷物の牽引も可能です。シンプルで実用的なインテリアは、アウトドアから日常の使い勝手まで幅広い活用をサポート。一方で、大きなボディサイズが都市部での駐車や取り回しを難しくすることがあります。限られた燃費とメンテナンスの手間も注意が必要ですが、その存在感とオフロード能力は非常に特筆されるものです。

ハマーH1(ハマー)を購入するメリットとデメリット

メリット

圧倒的なオフロード性能: ハマー H1はその大きなボディと強力なエンジンにより、厳しいオフロード環境でも優れた走破性を発揮します。険しい山道や砂漠、雪道など、多様な地形に対応できるため、アウトドア愛好家に適しています。
存在感あるデザイン: H1の特異な外観は一目で分かる存在感を持ち、周囲の注目を集めます。自分だけの個性的なスタイルを楽しみたい方に向いています。
耐久性と頑丈さ: フレーム構造とタフな素材の使用により、H1は耐久性が高く、過酷な状況にも耐えることができます。長期間の使用にも向いています。
多目的な使用: H1の広々とした室内空間と牽引能力により、大人数の乗車や重い荷物の運搬が可能です。アウトドアアクティビティから商用利用まで幅広いシーンに対応します。
コレクターアイテム: ハマー H1は希少性があり、アメリカンクルーザーの代表的な車種としてコレクターやファンにも人気があります。将来的な価値の上昇が期待される場合もあります。

デメリット

燃費の低さ: 大型エンジンと重量の影響で燃費が低く、燃料コストが高くなります。給油頻度やコストに注意が必要です。
取り回しの難しさ: H1の大きなボディサイズが都市部での駐車や狭い道路での取り回しを難しくします。都市での使用には向かない場合もあります。
メンテナンスの手間: H1の複雑な構造や大きなサイズにより、メンテナンスが手間がかかる場合があります。部品調達や整備には時間とコストがかかることもあります。
高価な維持費: 燃費やメンテナンスにかかる費用が高くなるため、維持費が大きな負担となる可能性があります。
都市利用の制約: 都市部での取り回しや駐車に制約があり、主にオフロードや広い地域での使用が適しています。

ハマーH1(ハマー)の購入をおススメの方

オフロード愛好家: H1はその優れたオフロード性能と頑丈な構造で、アウトドアでの冒険を楽しむ方に最適です。山道や森林、砂漠など、厳しい環境でのドライブが好きな方に向いていま
個性的なスタイルを求める方: H1の存在感あるデザインは他に類を見ないものであり、自分だけの個性的な車を所有したい方にぴったりです。街中でも目立つこと間違いなしです。
多人数の移動が必要な方: H1の広々とした室内空間は大人数の乗車に適しており、家族や友人との旅行やアウトドア活動に便利です。荷物の積載能力も高いため、用途は多岐にわたります。
耐久性と安全性を重視する方: H1の頑丈な構造は耐久性が高く、安全性にも配慮されています。安心して長期間使用したい方に向いています。
コレクターや趣味の車として: ハマー H1はアイコニックな車種であり、コレクターアイテムとしての価値もあります。車に情熱を持つ方やクラシックカーの愛好家にもおすすめです。

ハマーの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. ハマーH2

  2. ハマーH3

  3. ハマーH1

ハマーH1(ハマー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!