情報提供情報提供グーネット

ハマーH3(ハマー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

55
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハマーH3に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    ハマーH3のオフロード性能に感動しました!頑丈なボディと四輪駆動システムが優れており、難しい道でも安定して走行できます。アウトドア好きな私にとって、キャンプやトレッキングに最適なパートナーとなってくれました。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ハマーH3のデザインが独特で魅力的です!アメリカンなワイルドさがあり、他の車とは一線を画す存在感があります。都会での目立ちたい方やオフロード仕様のカスタマイズが楽しい方にオススメの一台です。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    ハマーH3のインテリアが豪華で快適です!広いキャビンには高品質な素材が使用されており、乗車するだけで贅沢な気分を味わえます。高い位置に設置されたシートも視界が広く、ドライブが楽しくなりました。

ハマーハマーH3について

ハマーH3(ハマー)の特徴

ハマーH3は、アメリカの自動車メーカーであるハマーが製造したSUVであり、その特徴は次のようになります。まず、堅牢で頑丈な外観が特徴で、大きなフェンダーフレアやマッシブなフロントグリルが特徴的なデザインとして目を引きます。オフロードにおいても優れた走破性を持ち、四輪駆動システムとローレンジギアが備わっているため、困難な地形でも安定した走行が可能です。
また、ハマーH3のインテリアは豪華で快適さが際立っており、高品質な素材と快適なシートが装備されています。広いキャビンには乗員や荷物を快適に収容できるスペースが確保されており、家族や友人とのドライブや長距離移動にも最適です。
さらに、ハマーH3はタフで頼りになるエンジンを搭載しており、パワフルな走行性能を提供します。また、様々なカスタマイズオプションが用意されており、個性を表現するカスタムパーツを取り付けることで、自分だけの個性的な車に仕上げることも可能です。
ハマーH3は、その独特なデザインとオフロード性能、快適で豪華なインテリアが特長であり、アウトドア愛好家や個性的な車を求めるドライバーに向けて魅力的な車種となっています。

ハマーH3(ハマー)を購入するメリットとデメリット

メリット

オフロード性能:ハマーH3は堅牢で頑丈な構造と四輪駆動システムを備えており、オフロードでの走破性が高いです。アウトドアアクティビティや冒険的なドライブに向いています。
個性的なデザイン:ハマーH3は独特の外観デザインを持っており、他の車種とは一線を画す存在感があります。個性的な車を求める方にとって魅力的な要素です。
豪華で快適なインテリア:広いキャビンと高品質な素材のインテリアが特長で、乗車するだけで贅沢な気分を味わえます。家族や友人との長距離ドライブも快適に楽しめます。
カスタマイズオプション:ハマーH3はカスタマイズオプションが豊富で、自分だけの個性的な車にカスタムできます。趣味や好みに合わせて車を仕上げる楽しさがあります。
パワフルなエンジン:ハマーH3は頼りになるパワフルなエンジンを搭載しており、アクセルレスポンスが良く、走行性能が高い点もメリットです。

デメリット

燃費:ハマーH3は大型のSUVであり、燃費が他の一般的な車種に比べて低い傾向があります。燃費を重視する方には向かないかもしれません。
駐車スペース:ハマーH3は大きなサイズのため、都市部や狭い場所での駐車がやや難しいことがあります。
環境への配慮:燃費の低さや排出量の点で、環境への配慮が求められる側面があります。
メンテナンスコスト:大型車であるため、メンテナンスや修理のコストが他の一般的な車種よりも高くなることがあります。
車両価格:ハマーH3は一部車種がコレクターズアイテムとして人気があり、中古車の価格が高い場合があるため、予算に注意が必要です。

ハマーH3(ハマー)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家:ハマーH3はオフロード性能に優れており、アウトドアアクティビティや冒険的なドライブを楽しむ方に最適です。キャンプやトレッキングなど、自然を満喫する際に頼りになる相棒となることでしょう。
個性を求める方:ハマーH3の独特で迫力あるデザインは他の車種とは一線を画し、個性を際立たせる車として人気です。他とは違う車に乗りたい方におすすめです。
豪華な車内を望む方:ハマーH3のインテリアは豪華で快適さが際立っています。広いキャビンと高品質な素材に包まれることで、上質なドライブ体験を楽しむことができます。
趣味や趣向に合わせたカスタマイズを楽しみたい方:ハマーH3はカスタマイズオプションが豊富で、自分だけのオリジナル車に仕上げることができます。個性的なカスタムを楽しむ方にぴったりです。
パワフルな走行性能を求める方:ハマーH3にはパワフルなエンジンが搭載されており、加速や走行性能に優れています。力強い走りが楽しみたい方におすすめです。

ハマーの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. ハマーH2

  2. ハマーH3

  3. ハマーH1

ハマーH3(ハマー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!