情報提供情報提供グーネット

Q45(インフィニティ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Q45に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    インフィニティQ45はその内装と乗り心地において、まさにラグジュアリーな一台です。座席は柔らかく快適で、上質な素材で装飾された内装が高級感を醸し出しています。長時間のドライブも疲れ知らずで、快適な空間での移動が楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    インフィニティQ45のエンジンは力強く、アクセルを踏めばスピーディに加速します。高速道路でのクルージングも安定感があり、滑らかな走行を楽しむことができます。ただし、燃費はやや低い傾向があるため、給油頻度には注意が必要です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    インフィニティQ45のハンドリングは一般的に良好ですが、他の競合車種に比べるとやや鈍感に感じることがあります。特にスポーティな走りを求める人には、もう少し操縦性を向上させる余地があるかもしれません。

インフィニティQ45について

Q45(インフィニティ)の特徴

インフィニティQ45は、ラグジュアリーなセダンであり、快適性と高級感を追求した一台です。豪華な内装には上質な素材が使用され、快適なシートと静かな室内環境が魅力です。パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、高速道路や市街地での走行が楽しく、アクセルレスポンスも素早いです。また、先進のテクノロジーが多数搭載されており、安全性やエンターテイメント体験を向上させます。洗練された外観デザインと落ち着いた雰囲気が、都会的な印象を与えます。全体的に高品質なクルマであり、ラグジュアリーなドライビングを楽しむことができる車です。

Q45(インフィニティ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ラグジュアリーな快適性: インフィニティQ45は高級感あふれる内装と快適なシートを提供し、乗員全員が贅沢な空間で過ごせます。
パワフルなエンジンとパフォーマンス: パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、スピーディな加速と高速道路でのクルージングを楽しむことができます。
豊富な装備とテクノロジー: 先進の安全機能やエンターテイメントシステムが充実しており、便利さと楽しさを提供します。
上質な外観デザイン: 洗練された外観と落ち着いた雰囲気が、高級車の風格を演出します。
高い維持価値: インフィニティのラグジュアリーな車種は維持価値が高く、中古市場でも価値が維持される傾向があります。

デメリット

燃費の低さ: パワフルなエンジンによる燃費の低さが、給油頻度やランニングコストに影響を与える可能性があります。
大きさによる取り回しの難しさ: 大きなサイズが都市部での駐車や取り回しを難しくすることがあります。
ハンドリングの制約: セダンのため、スポーティなハンドリングを求めるドライバーにはやや制約があるかもしれません。
メンテナンスコストの高さ: ラグジュアリーな車種のため、メンテナンスや修理に関連するコストが他の車に比べて高くなる可能性があります。
新しいテクノロジーの欠如: 最新のテクノロジーが他の新車に比べて欠けている可能性があるため、テクノロジーに敏感な人には注意が必要です。

Q45(インフィニティ)の購入をおススメの方

ラグジュアリーカーを求める方: 高級感ある内装と上質な装備が特徴で、快適なドライビング体験を重視する方に向いています。
パワフルなパフォーマンスを楽しみたい方: パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、スポーティな走りを楽しむことができます。
クラシックな外観が好きな方: 洗練された外観デザインとラグジュアリーな雰囲気が、クラシックで上品な印象を与えます。
安全性と先進技術を重視する方: 先進の安全機能やテクノロジーが充実しており、安全性を高めたい方に適しています。
独自性を求める方: インフィニティQ45は他の車とは一線を画する独自のデザインと特徴を持っており、個性的な車を求める方におすすめです。

Q45(インフィニティ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!