情報提供情報提供グーネット

G37(インフィニティ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

G37に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    インフィニティG37は、スポーツカーのようなダイナミックな走りを楽しむことができる一方で、内装の質感や装備の豊富さが高級車の雰囲気を醸し出しています。エンジンのパワフルさと素早い加速は驚くほど楽しく、高速道路やワインディングロードでのドライブが特に気持ち良いです。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    インフィニティG37の内装は洗練されており、高品質な素材が使われています。シートの快適性も高く、長時間のドライブでも疲れにくいです。また、先進のテクノロジーが充実しており、安全機能やエンターテイメントシステムの使い勝手も良いですが、燃費がやや劣るのが気になります。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    インフィニティG37は、スポーツカーのような見た目と走りを追求しているので、運転が大好きな人におすすめです。アクセルを踏んだ瞬間の加速感や、カーブを曲がる際の安定感は感動的です。日常の通勤から週末のドライブまで、いつも楽しい気分で過ごせます。

インフィニティG37について

G37(インフィニティ)の特徴

インフィニティG37は、スポーティで洗練されたセダンであり、パフォーマンスと高級感を両立させています。3.7リッターV6エンジンが力強い加速と滑らかな走行を提供し、アグレッシブなハンドリングが楽しみを倍増させます。外観はシャープなデザインであり、内装には質の高い素材と豊富なテクノロジーが採用され、快適で快楽なドライビング体験を提供します。高級感とスポーティさ、使い勝手の良さが絶妙に融合した魅力的な一台です。

G37(インフィニティ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走行体験: インフィニティG37はパワフルなエンジンとアグレッシブなハンドリングが特徴で、スポーツカーのような楽しさを味わえます。
高級感あふれる内装: 質の高い素材と洗練されたデザインが内装を彩り、ラグジュアリーな雰囲気を提供します。
豊富な装備とテクノロジー: 先進の安全機能やエンターテイメントシステムが充実しており、快適で便利なドライブをサポートします。
スタイリッシュな外観: シャープなデザインとアグレッシブなフロントグリルが、インフィニティG37の特徴的な外観を演出します。
高い人気と価値の維持: 人気のあるモデルであり、中古車市場でも比較的価値が維持される可能性があります。

デメリット

燃費の劣化: スポーティな性能が影響して燃費がやや劣ることがあり、燃料費が他のセダンに比べて高くなる可能性があります。
後部座席の狭さ: 後部座席のスペースがやや狭いため、背の高い乗員や長時間の乗車時には少し窮屈に感じることがあるかもしれません。
硬いサスペンション: スポーティな走りを追求しているため、路面の凹凸を感じやすい硬いサスペンションが、乗り心地に影響を与える可能性があります。
高級車のメンテナンスコスト: ラグジュアリー車種のため、メンテナンスや修理に関連するコストが他の車に比べて高くなることがあります。
荷物スペースの制約: スポーティなデザインが影響して、荷物スペースが他のセダンに比べて制約されている可能性があります。

G37(インフィニティ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家: インフィニティG37はスポーティな走りとアグレッシブな外観を持ち、運転の楽しさを重視する人に向いています。
ラグジュアリー志向のドライバー: 高級感あふれる内装や豊富な装備が特徴であり、上質なドライビング体験を求める人におすすめです。
テクノロジーに敏感な人: 先進の安全機能やエンターテイメントシステムが充実しており、最新のテクノロジーを楽しみたい人に向いています。
パフォーマンスと実用性を両立させたい人: スポーティな走りを楽しみながら、日常の使い勝手も大切にする人に適しています。
中古車で高い価値を求める人: インフィニティG37は中古車市場でも価値が維持される傾向があり、コストパフォーマンスに優れています。

G37(インフィニティ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!