情報提供情報提供グーネット

117クーペ(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

21
1~21件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

いすゞ117クーペについて

117クーペ(いすゞ)の特徴

いすゞの117クーペは、1968年に発売されたクーペタイプのスポーツカーです。その外観は、流線型のボディと丸いヘッドライト、スポイラーなどが特徴的で、レトロなデザインが魅力的です。また、軽量ボディや強力なエンジンを搭載しており、スポーティーなドライブが楽しめます。さらに、当時の技術を駆使したハイテク装備が備わっており、パワーステアリングやエアコン、パワーウィンドウなどが標準装備として用意されています。このように、117クーペは当時の先進的な技術とスポーティーな走行性能を兼ね備えたクーペであり、日本のスポーツカー史に名を刻んでいます。

117クーペ(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

デザイン性の高さ:117クーペは、流麗なボディラインが特徴的なクーペボディを持ち、スタイリッシュで美しいデザインが魅力です。
高い走行性能:117クーペは、パワフルなエンジンやスポーツサスペンションを搭載しており、優れた走行性能を発揮します。
豊富な装備:117クーペには、当時の車としては珍しいパワーステアリングやパワーウィンドウなど、豊富な装備が備わっています。
コレクターズアイテム:117クーペは、生産台数が限られており、希少性が高く、クラシックカーファンやコレクターの間で高い評価を受けています。
ドライビングプレジャー:117クーペは、優れた操縦性や加速性能があるため、ドライビングを楽しむことができます。

デメリット

パーツ調達の難しさ:117クーペは、生産終了から時間が経っているため、純正パーツの入手が難しくなっています。
燃費が悪い:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が悪いというデメリットがあります。
車体重量が重い:117クーペは、車体重量が重いため、コーナリング性能に若干の影響が出ることがあります。
サービスの少なさ:現代の車に比べると、117クーペの整備や修理に対応できるサービスや技術者が少なくなっています。
運転に慣れが必要:パワフルなエンジンやスポーツサスペンションを搭載しているため、運転に慣れが必要な場合があります。

117クーペ(いすゞ)の購入をおススメの方

クラシックカー好き:117クーペは、1960年代のクラシックカーであり、レトロなデザインが魅力的な方におすすめです。
趣味でカスタムしたい方:117クーペは、カスタムのしやすさが特徴の一つで、自分好みのカスタマイズを楽しみたい方におすすめです。
スポーツカー好き:117クーペは、スポーティな走りが魅力的な車種であり、スポーツカーが好きな方におすすめです。
コレクター:117クーペは、希少価値が高い車種のため、コレクションしたい方におすすめです。
クルージングを楽しみたい方:117クーペは、美しいデザインとスポーティな走りが特徴であり、クルージングを楽しみたい方におすすめです。

117クーペ(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!