情報提供情報提供グーネット

アスカ(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アスカに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    アスカは本当に静かで、走行中にロードノイズがほとんどなく、ドライバーとしての快適性が非常に高いです。また、燃費も良く、長距離ドライブにも適しています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    アスカはスタイリッシュで美しく、エレガントな車です。車内も広く、シートも快適で、乗り心地が良いです。また、操作性も良く、ドライブが非常に楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    アスカは非常に信頼性が高い車で、メンテナンスが容易であることが特徴です。燃費も良く、走行中に燃料を節約できるので、経済的にも優れています。

いすゞアスカについて

アスカ(いすゞ)の特徴

いすゞのアスカは、1980年代に生産されたセダン車で、コンパクトでありながら豪華な内装や装備が充実しています。エンジンには、直列4気筒の1.8Lや2.0LのSOHCやDOHCエンジンが搭載されており、中でもDOHCエンジンは高出力で高速走行にも対応しています。また、サスペンションには前輪がマクファーソンストラット式、後輪がトーションビーム式を採用しており、快適な乗り心地が特徴です。安全装備として、エアバッグやABSなどの先進的な装備が付いており、当時の最新技術を採用しています。外装はシンプルながら美しく、機能的で実用的な内装は、運転席や助手席はもちろん、後部座席も広く快適に過ごせます。これらの特徴により、アスカはコンパクトながらも豪華な車として人気を集めました。

アスカ(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スムーズな乗り心地:アスカは、コンパクトカーにもかかわらず、乗り心地がスムーズで快適です。特に、長距離のドライブに適しています。
広い室内:アスカは、コンパクトカーとしては広い室内を持ち、5人乗りが可能です。荷室も広く、たくさんの荷物を積むことができます。
燃費が良い:アスカは、燃費が良く、エコカー減税の対象になる車種です。燃費が気になる方におすすめです。
安全性能が高い:アスカは、安全性能が高く、運転支援システムが搭載されています。車線逸脱警告や自動ブレーキなどの機能があり、安全面に優れています。
手頃な価格:アスカは、手頃な価格で購入することができます。低燃費で、保険料も安く抑えられるため、初めての車としてもおすすめです。

デメリット

加速が遅い:アスカは、エンジンが小さいため、加速が遅く感じることがあります。高速道路での走行が苦手な車種と言えます。
静粛性が低い:アスカは、エンジン音がうるさいという特徴があります。特に高速道路での走行時には、エンジン音が気になる場合があります。
乗り心地が硬い:アスカは、サスペンションが硬く、舗装の悪い道路での乗り心地があまり良くありません。乗り心地を重視する方には向かないかもしれません。
インテリアがシンプル:アスカのインテリアは、シンプルでスタイリッシュなデザインですが、装備や機能に欠ける部分があります。高級感を求める方には向かないかもしれません。
走行性能に限界がある:アスカは、コンパクトカーであるため、走行性能に限界があります。スポーティなドライブを求める方には、向かない車種かもしれません。

アスカ(いすゞ)の購入をおススメの方

レトロなデザインが好きな方:アスカは、レトロなデザインが特徴的な車種の一つです。クラシックカーとしても人気が高く、レトロな雰囲気を楽しみたい方におすすめです。
走りの良さを求める方:アスカは、軽快な走りが魅力の一つです。エンジンのパワーもあるため、スポーティなドライブを楽しめます。
コレクションとして所有したい方:アスカは、生産台数が限られているため、コレクションとして所有する方も多いです。また、クラシックカーの人気が高まっている現在では、投資対象としても注目されています。
家族でのドライブに適した車種を探している方:アスカは、4ドアセダンとして家族でのドライブにも適しています。広い室内空間と快適な乗り心地が魅力的です。
燃費に優れた車種を探している方:アスカは、燃費に優れた車種の一つです。エコカー減税の対象となっているため、税金面でもお得になります。

アスカ(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!