情報提供情報提供グーネット

ウィザード(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

7
1~7件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ウィザードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ウィザードに乗って3年、オフロードでもしっかりと走れるし、デザインもかっこいいです。ただ、燃費が悪いと感じることがあります。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ウィザードは広い室内空間で、家族での長距離移動も快適です。燃費も良くないわけではないので、経済的にも満足しています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ウィザードには高い信頼性があり、安定した走行性能が魅力的です。ただし、エンジン音がやや大きく、高速走行時にうるさいと感じることがあります。

いすゞウィザードについて

ウィザード(いすゞ)の特徴

いすゞのウィザードは、1990年代にSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)の需要が高まった時期に発売された車種です。そのため、オフロード走行に適した4WDシステムを搭載していることが特徴的です。また、豊富な装備や快適な乗り心地、静かでスムーズな走りも魅力の一つです。
ウィザードは、バリエーションが豊富で、エンジンにも多様な種類があります。一部のモデルには、3リッターの直列6気筒エンジンが搭載されており、非常に力強い走りを実現しています。また、リアシートが折りたたみ可能で、荷物の積載も容易になっています。
ウィザードは、外観も非常にスタイリッシュであり、大型のヘッドランプとスポイラーが特徴的です。さらに、内装も質感が高く、木目調パネルなどの高級感あるデザインが採用されています。燃費は、車両の大きさや重量を考慮すると優秀な部類に入ります。
総合的に見て、いすゞのウィザードは、SUVとしての機能性とデザイン性、そして乗り心地の良さがバランス良く備わっている車種です。

ウィザード(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ディーゼルエンジン搭載車が多い:ウィザードにはディーゼルエンジン搭載車が多数あり、低回転域でもトルクが豊富なため、オフロード走行や牽引に向いています。
豊富な装備:ウィザードには快適装備や安全装備が多数搭載されており、ハイエンドモデルにはレザーシートや電動シート、パワーウィンドウ、サンルーフなども装備されています。
高い走破性能:ウィザードは4WD車で、路面状況に関わらず高い走破性能を発揮します。特にオフロード走行においてはその能力が発揮されます。
良好な乗り心地:ウィザードのサスペンションはコンフォート志向のチューニングがされており、乗り心地が良好です。また、静粛性も高く、高速道路などでの長距離走行にも適しています。
税金や維持費が安い:ウィザードは車両重量が軽く、燃費も良いため、自動車税や自動車保険などの維持費が安く済みます。

デメリット

燃費が低い:ウィザードは大柄なSUVであり、重量もあるため燃費が低くなりがちです。また、排気量が大きいエンジンが多いため、ガソリン代が高額になる場合もあります。
駐車スペースの確保が難しい:ウィザードは全長が長いため、駐車スペースを確保するのが難しい場合があります。
走行性能に難あり:ウィザードはSUVであるため、乗り心地や走破性能は良好ですが、スポーティな走りには向いていません。
新車が出ていない:ウィザードは生産終了している車種であり、新車は販売されていません。中古車市場での取引になるため、希少性が高く、良好な状態の車両を見つけるのが難しい場合があります。
メンテナンスが必要:ウィザードは複雑な機構を持っているため、メンテナンスが必要になる場合があります。特に中古車の場合、前のオーナーが適切なメンテナンスを行っていない可能性があります。

ウィザード(いすゞ)の購入をおススメの方

オフロード走行を頻繁に行う方:ウィザードは4WD車であり、オフロード走行に向いています。そのため、オフロード走行を頻繁に行う人には特におすすめです。
大人数や荷物を運ぶ必要がある方:ウィザードは大きな車体を持っており、広い車内スペースを提供します。そのため、大人数や荷物を運ぶ必要がある人にもおすすめです。
長距離ドライブを頻繁に行う方:ウィザードの乗り心地は良好であり、静粛性も高く、高速道路などでの長距離ドライブに適しています。そのため、長距離ドライブを頻繁に行う人にもおすすめです。
ディーゼルエンジンを搭載した車に興味のある方:ウィザードにはディーゼルエンジン搭載車があります。ディーゼルエンジンは低回転域でもトルクが豊富で、燃費も良好なため、興味のある人にはおすすめです。
車の維持費を抑えたい方:ウィザードは車両重量が軽く、燃費も良いため、自動車税や自動車保険などの維持費が抑えられます。そのため、車の維持費を抑えたい人にもおすすめです。

ウィザード(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!