情報提供情報提供グーネット

ウィザードアライブ(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

いすゞウィザードアライブについて

ウィザードアライブ(いすゞ)の特徴

いすゞのウィザードアライブは、大型SUVの中でも優れた走破性能を持っています。4WDの駆動方式を採用しており、悪路や雪道などの走行にも対応できます。また、豊富な装備が特徴で、レザーシートやパワーシート、電動スライドドア、ナビゲーションシステム、バックカメラ、キセノンヘッドライトなど、快適なドライブをサポートする多彩な機能が搭載されています。さらに、車内は静かであり、高速道路での長距離ドライブでも快適性を維持することができます。エンジンは3.0L V6 DOHC 24バルブエンジンで、パワフルな走りを提供します。全体的に、高い走破性能と快適性が両立された、大人気のSUVと言えます。

ウィザードアライブ(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティなデザイン:ウィザードアライブは、スポーティで力強いデザインが特徴的です。ボディのラインが緊張感に溢れ、力強さを感じることができます。
高性能エンジン:ウィザードアライブには、3.0リットルのV6エンジンが搭載されており、最高出力200馬力を発揮します。加速性能や高速走行時の快適性に優れています。
豊富な装備:ウィザードアライブには、本革シートや電動シート、パワーウィンドウ、サンルーフなど、快適性を高める装備が豊富に搭載されています。
4WD車である:ウィザードアライブは4WD車であり、路面状況に関わらず高い走破性能を発揮します。特に雪道や悪路においてはその能力が発揮されます。
広い室内空間:ウィザードアライブは、大人数や大型荷物を積載することができる広い室内空間を持っています。

デメリット

燃費が低い:ウィザードアライブは、V6エンジンを搭載しているため、燃費が低くなりがちです。特に都市部などでの走行においては、燃費が気になるところです。
駐車スペースの確保が難しい:ウィザードアライブは全長が長いため、駐車スペースを確保するのが難しい場合があります。
メンテナンス費用が高い:ウィザードアライブには高性能エンジンが搭載されているため、メンテナンス費用が高くなりがちです。
新車が出ていない:ウィザードアライブは生産終了している車種であり、新車は販売されていません。中古車となります。
車重が重い:ウィザードアライブは車重が重く、大柄なSUVであるため、操縦性にやや難があるかもしれません。

ウィザードアライブ(いすゞ)の購入をおススメの方

アウトドアを楽しむ方:ウィザードアライブは4WD車であり、高い走破性能を持ちます。また、車内には大量の荷物を積載することができるため、アウトドア用品を積んでキャンプや釣り、ハイキングなどのアクティビティに出かけるのに最適です。
大人数や家族を乗せる方:ウィザードアライブは広い室内空間と7人乗りのシートレイアウトを持ちます。大人数や家族を乗せる場合でも快適に移動することができます。
長距離ドライブをする方:ウィザードアライブのサスペンションはコンフォート志向のチューニングがされており、乗り心地が良好です。また、静粛性も高く、高速道路などでの長距離走行にも適しています。
雪道や悪路を走る方:ウィザードアライブは4WD車であり、悪路や雪道でも安定した走行が可能です。特に雪道ではスタッドレスタイヤを装着している場合、グリップ力が高くなるため、安心して走行することができます。
ビジネス用途に使う方:ウィザードアライブは広い荷室スペースを持ち、大きな荷物や商材を積載することができます。また、ハイエンドモデルには高級感あふれる装備も搭載されており、ビジネス用途にもふさわしい車両となっています。

ウィザードアライブ(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!