情報提供情報提供グーネット

ミューウィザード(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ミューウィザードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ミューウィザードのパワフルなエンジンと優れた走行性能には驚きました。山道や悪路でも安定感があり、ハンドリングも素晴らしいです。冒険心をくすぐる車で、アウトドアやオフロード愛好家にはおすすめです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ミューウィザードの内装は上質で快適です。広い室内空間と豪華な装備が魅力で、家族や友人とのドライブも楽しくなります。長時間の運転でも疲れにくく、快適な乗り心地を提供してくれます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    安全性に関してもミューウィザードは優れています。先進の安全技術が搭載されており、衝突回避やドライバーアシスト機能が頼もしいです。家族を乗せる際にも安心感があります。

いすゞミューウィザードについて

ミューウィザード(いすゞ)の特徴

いすゞのミューウィザードは、4WDのSUVであり、ミッドサイズのボディと力強いエンジンが特徴です。スポーティーな外観に加え、広い室内や荷室も魅力的で、ファミリー向けの使い勝手の良い車です。ハイグレード車には、高級感のあるインテリアや多彩な装備が搭載され、快適なドライブが楽しめます。また、4WDシステムの機能性が高く、悪路や雪道などの運転にも適しています。さらに、堅牢なボディや安全性能が高く、安心して乗り続けることができる車です。燃費面では、4WD車としては優れた低燃費を実現しており、経済的な使用も可能です。全体的に、力強く快適なドライブが楽しめるスポーティーなSUVとして、多くの人に愛される車です。

ミューウィザード(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

オフロード能力:ミューウィザードは優れたオフロード性能を持っており、悪路や険しい地形でも頼りになります。冒険心をくすぐる運転体験が楽しめます。
広い室内空間:ミューウィザードは広々とした室内空間を提供します。乗員や荷物の収納スペースが豊富であり、家族や友人との長距離旅行も快適に楽しめます。
高い耐久性:いすゞのミューウィザードは耐久性に優れており、頑丈なボディ構造と信頼性の高いエンジンを備えています。長期間にわたって頑強なパフォーマンスを維持します。
豊富な装備:ミューウィザードは先進の安全装備や快適性を向上させる装備を豊富に備えています。ドライバーアシスト機能や最新のエンターテイメントシステムなど、快適で安全なドライブをサポートします。
高い走行性能:ミューウィザードはパワフルなエンジンと優れた走行性能を備えています。高速道路や山岳地帯でも安定感があり、スムーズな走りを実現します。

デメリット

燃費の低さ:ミューウィザードは大型SUVであり、燃費が比較的低い傾向があります。燃料費の面で注意が必要です。
駐車場や狭い道での取り回しが難しい:ミューウィザードは大きな車体サイズを持っており、駐車場や狭い道での取り回しがやや難しい場合があります。
メンテナンスコストの高さ:大型SUVであるため、ミューウィザードのメンテナンスや修理には一般的な乗用車に比べて高いコストがかかる可能性があります。
エコロジカルな面での制約:ミューウィザードは環境にやや負荷をかける車種です。燃費の改善やエコロジカルな運転を心がける必要があります。
乗り心地の硬さ:ミューウィザードはオフロード走行を想定しているため、一般道路や舗装路での乗り心地がやや硬く感じられることがあります。

ミューウィザード(いすゞ)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家:ミューウィザードはオフロード能力が高く、アウトドアでの活動が好きな方に最適です。キャンプや登山などのアクティビティに頻繁に参加する方におすすめです。
大人数や家族を乗せる必要がある方:ミューウィザードは広い室内空間を持ち、多人数や家族を乗せることができます。長距離ドライブや家族旅行に適しています。
耐久性と信頼性を重視する方:いすゞのミューウィザードは堅牢なボディ構造と信頼性の高いエンジンを備えており、長期間の使用においても安心して乗ることができます。
豊富な装備や機能を求める方:ミューウィザードは先進の安全装備や快適性を向上させる装備を多く備えています。安全性や快適性を重視する方におすすめです。
オンロードとオフロードの両方を楽しみたい方:ミューウィザードはオフロードでの走行能力が高い一方、高速道路や市街地でも安定した走りを提供します。オンロードとオフロードの両方を楽しみたい方に適しています。

ミューウィザード(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!