情報提供情報提供グーネット

エルフトラック(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2,563
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エルフトラックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    エルフトラックを使っている理由は、その堅牢性と耐久性にあります。10年以上使っているトラックですが、修理に出したことはほとんどありません。また、荷物の積載量も大きく、毎日の仕事にとても頼りになっています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    エルフトラックは、燃費がとても良く、経済的です。維持費も安いので、仕事で多く使う私たちにはとても助かっています。また、エルフトラックのカスタマイズもしやすく、自分好みに改造することができるので、オリジナルのトラックを作ることができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エルフトラックは、とても取り扱いがしやすく、運転しやすいです。また、エンジンのパワーも十分で、山岳地帯でもしっかりと走ってくれます。私が運転するトラックは、ディーゼルエンジンを搭載していますが、エンジン音も静かで快適な運転をしています。

いすゞエルフトラックについて

エルフトラック(いすゞ)の特徴

いすゞのエルフトラックは、商用車としての信頼性と耐久性が特徴です。高い積載量と堅牢なフレームにより、長期にわたって重い荷物を運ぶことができます。また、エンジンのパワーと燃費性能のバランスがとれており、省燃費でありながら、高いパワーを発揮することができます。さらに、運転席周りの装備も充実しており、運転のしやすさと快適性を追求しています。エルフトラックは、広告車両や配送車両、工事現場や鉱山などの荒地でも活躍する万能性を持っています。この商用車の代表的な特徴は、低燃費、信頼性、耐久性であり、経済的で長期にわたって使い続けることができる点が魅力的です。

エルフトラック(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

耐久性が高い:エルフトラックは耐久性に優れており、長期間使用することができます。特に商用車として使用されることが多く、頑丈で信頼性が高いため、長年使い続けることができます。
燃費が良い:エルフトラックは、ディーゼルエンジンを搭載しているため、燃費が良く、経済的です。商用車として使用されることが多く、燃費のよさは運送業者にとって大きなメリットです。
大型荷物を積載できる:エルフトラックは、大型荷物を積載することができるため、運送業者にとっては重要な車両です。車両の大きさによっては、大型家具や家電製品なども運ぶことができます。
カスタマイズ性が高い:エルフトラックは、様々な用途に合わせてカスタマイズが可能です。荷台の形状やサイズ、荷台の高さなどをカスタマイズすることで、より効率的な荷物の積み込みが可能になります。
メンテナンスしやすい:エルフトラックは、整備しやすく、部品の入手も容易です。そのため、修理や整備にかかる費用を抑えることができます。

デメリット

操作が難しい:エルフトラックは大型車であり、操作が難しいというデメリットがあります。慣れない運転手が運転すると事故につながることがあるため、熟練した運転手が必要です。
駐車スペースが必要: エルフトラックは大型車であるため、駐車場所に困ることがあります。駐車場所を確保することができない場合、停車違反や罰金のリスクがあります。
維持費が高い:エルフトラックは大型車であるため、維持費が高いというデメリットがあります。特に、燃費の悪いガソリンエンジンを搭載している場合、燃料費がかさんでしまうことがあります。また、保険料や車検費用も高額になる傾向があります。
運転時のストレスが大きい:エルフトラックは大型車であるため、運転時のストレスが大きいというデメリットがあります。交通量の多い道路や狭い道路での運転は、運転手にとって負担がかかることがあります。
運転免許が必要:エルフトラックは、車両重量が2トン以上のため、運転免許が必要となります。普通自動車免許では運転することができないため、運転手にとっては免許取得費用や時間がかかるデメリットがあります。

エルフトラック(いすゞ)の購入をおススメの方

運送業者:エルフトラックは、商用車として使用されることが多く、大型荷物を積載することができます。運送業者にとっては必要不可欠な車両であり、信頼性が高く、燃費が良いため、経済的に運営することができます。
建設業者:建設現場での重機や資材の輸送には、大型のトラックが必要不可欠です。エルフトラックは、頑丈で耐久性に優れており、大型荷物を積載することができるため、建設業者にとって重要な車両です。
農業者:農業者にとって、大量の作物や資材を運ぶ必要があります。エルフトラックは大型の荷物を積載することができ、カスタマイズ性が高いため、様々な用途に合わせて使用することができます。
食品メーカー:食品メーカーは、商品を配送するために大型のトラックが必要です。エルフトラックは、荷台の形状やサイズをカスタマイズすることができ、商品を効率的に運ぶことができます。
キャンピングカー愛好家:エルフトラックをベースにしたキャンピングカーが存在します。エルフトラックは、頑丈で耐久性に優れ、大型の荷物を積載することができるため、自作キャンピングカーを作る際にも人気があります。

エルフトラック(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!