情報提供情報提供グーネット

ロデオ(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ロデオに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    見た目がカッコいいと思います。また、スポーティな走りが好きなので、パワフルなエンジンや運転のしやすさにも満足しています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    オフロード走行にも対応しているので、山道などで使うことが多いです。荒れた路面でも安定して走れるので、安心してドライブできます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    内装がシンプルで機能的で、使い勝手が良いと感じています。また、長時間運転しても疲れにくいシートや広い室内空間など、快適性も高いと思います。

いすゞロデオについて

ロデオ(いすゞ)の特徴

いすゞのロデオは、力強い外観と優れたパフォーマンスが特徴的なバスです。その堂々としたスタイリングは注目を集め、アドベンチャラスなイメージを醸し出しています。ロデオはパワフルなエンジンと優れた駆動システムを備え、オフロード走行や悪路でも優れた走破性を発揮します。内装はシンプルかつ実用的であり、快適な運転環境を提供します。また、広々とした室内空間と豊富な収納スペースは、乗員や荷物の充実した移動を可能にします。ロデオは頑丈なボディ構造と高い耐久性を備えており、長期間の使用においても信頼性を保ちます。その走行安定性と快適性は、幅広いドライバーのニーズに応える一台です。

ロデオ(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

オフロード能力:ロデオは優れたオフロード性能を持ち、悪路や険しい地形でも頼りになります。冒険心をくすぐる運転体験が楽しめます。
パワフルなエンジン:ロデオはパワフルなエンジンを搭載しており、力強い加速と優れた走行性能を提供します。高速道路や山岳地帯でも安定したパフォーマンスが期待できます。
広い室内空間:ロデオは広々とした室内空間を備えており、乗員や荷物の収納に十分なスペースを提供します。家族や友人との長距離旅行も快適に楽しめます。
高い耐久性:いすゞのロデオは頑丈なボディ構造と高い耐久性を持っています。長期間の使用においても信頼性を保ち、頑強なパフォーマンスを発揮します。
快適な装備:ロデオには快適性を向上させる豪華な装備が備わっています。高品質なシート、先進のエンターテイメントシステム、ドライバーアシスト機能などがあり、快適で安全なドライブをサポートします。

デメリット

燃費の低さ:燃費が比較的低い傾向があります。燃料費の面で注意が必要です。
駐車場や狭い道での取り回しが難しい:ロデオは大きな車体サイズを持っており、駐車場や狭い道での取り回しがやや難しい場合があります。
メンテナンスコストの高さ:ロデオのメンテナンスや修理には一般的な乗用車に比べて高いコストがかかる可能性があります。
エコロジカルな面での制約:ロデオは環境にやや負荷をかける車種です。燃費の改善やエミッション削減に関心を持つ方には考慮が必要です。
利用シーンの限定性:ロデオはオフロード能力が高いため、主にアウトドアや冒険的なドライブに向いています。一般道や都市部での利用には適さない場合があります。

ロデオ(いすゞ)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家:ロデオのオフロード能力と頑丈なボディ構造は、アウトドアアクティビティやキャンプなどのアクティブなライフスタイルに最適です。
大人数や大型荷物を頻繁に輸送する方:ロデオの広々とした室内空間と荷室は、家族や友人との長距離旅行や荷物の多い移動に適しています。
高い走行性能を求める方:ロデオのパワフルなエンジンと優れた走行性能は、高速道路や山岳地帯での安定した走りを求める人に向いています。
高い安全性を重視する方:ロデオには先進の安全装備が多数搭載されており、安全性を重視するドライバーにとって魅力的な選択肢です。
豪華な装備を楽しみたい方:ロデオには快適性を向上させる豪華な装備が備わっており、上質なドライブ体験を求める人におすすめです。

いすゞについての情報

いすゞの特徴や性能について

いすゞの特徴や性能は、トラックやバスなど商用車を中心に、高い耐久性と信頼性が挙げられます。いすゞは、ディーゼルエンジン技術の研究・開発に力を入れており、高効率なエンジンや低燃費性能、低排出ガスを実現する技術を持っています。また、いすゞのトラックやバスは、運転性能の高さや荷物の積載量の大きさが特徴的です。特に、大型トラックの「ギガ」は、最大積載量や運転のしやすさなど、多くのユーザーから高い評価を得ています。さらに、安全性にも力を入れており、衝突安全性能や運転支援システムの充実など、最新の安全技術を採用しています。また、乗用車の「mu-X」は、ディーゼルエンジンを搭載するSUVで、高い走行性能と快適性を兼ね備えています。

他のメーカーと比較したいすゞのメリット

いすゞのトラックやバスは、他の車種と比較して高い耐久性と信頼性が特徴であり、長期的な使用を前提とした商用車としては優れています。また、エンジン技術の進化により、燃費性能や低排出ガス性能の向上が進んでおり、低燃費で環境にも優しい商用車として注目を集めています。さらに、運転性能や安全性能の充実も特徴で、運転しやすい車両や最新の安全技術の採用により、運転者や乗客の安全性を確保しています。乗用車の「mu-X」は、ディーゼルエンジンを搭載するSUVで、高い走行性能や快適性を兼ね備えており、大人数の移動や長距離移動に最適です。

いすゞの一番人気がある車種

いすゞの一番人気がある車種は、商用車のトラック「エルフ」となります。エルフは、中型から大型の車種まで多彩なラインアップを持ち、高い信頼性と耐久性が特徴であり、国内外で広く使われています。エンジンの出力やトランスミッションの種類など、カスタマイズ性も高く、多様な用途に対応することができます。また、大型トラックの「ギガ」やバスの「エルガ」なども人気があり、いすゞの商用車としての地位を確立しています。乗用車では、SUVの「mu-X」が人気があり、高い走行性能や快適性を兼ね備えています。

いすゞの口コミ人気車種ランキング

いすゞの燃費ランキング

ロデオ(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!