情報提供情報提供グーネット

フォワード(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

680
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フォワードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    フォワードは信頼性に優れた商用トラックです。私は長距離輸送の仕事をしており、毎日大量の貨物を運んでいます。フォワードのパワフルなエンジンと頑丈な作りは頼もしいです。また、快適な運転環境も魅力で、疲れにくく長時間の運転でもストレスを感じません。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    フォワードは使い勝手が良くて非常に満足しています。特に荷台の広さと多機能性には驚きました。さまざまな荷物や機材を積むことができ、仕事の効率が格段にアップしました。燃費も良く、経済的に運行できるのも魅力の一つです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フォワードの耐久性は素晴らしいです。私は建設業を営んでおり、重い建材や機械を運ぶためにフォワードを選びました。信頼性が高く、頻繁な荷物の積み下ろしや悪路での運転でも安心感があります。メンテナンスも比較的簡単で、長期的な運用にも向いています。

いすゞフォワードについて

フォワード(いすゞ)の特徴

いすゞのフォワードは信頼性と耐久性に優れた商用トラックです。頑丈な作りと高い品質基準により、長期間にわたって安定したパフォーマンスを発揮します。パワフルなエンジンと高い積載能力により、重い貨物や大きな荷物を効率的に運ぶことができます。また、使い勝手の良さも特徴であり、操作性が良く、取り回しも比較的容易です。快適な運転環境や安全性にも配慮されており、長時間の運転でも疲れにくく安心感があります。経済性にも優れており、燃費の良さやメンテナンスのしやすさにより、運行コストを削減することができます。フォワードは多くの業種や業務に適した商用トラックとして、幅広いニーズに応える頼もしい存在です。

フォワード(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い信頼性と耐久性:いすゞのフォワードは、いすゞの豊富な商用車の経験と技術に基づいて作られており、信頼性と耐久性が高いです。長期間にわたって頑強なパフォーマンスを提供します。
大容量の積載能力:フォワードは高い積載能力を持っており、重い貨物や大量の荷物を効率的に運ぶことができます。商用利用や物流業務において非常に便利です。
快適な運転環境:フォワードはドライバーの快適性を考慮して設計されています。広いキャビンスペースや快適なシート、使いやすいダッシュボードなど、長時間の運転でも疲れにくい環境を提供します。
多様なモデルとオプション:フォワードには様々なモデルやオプションがあり、業務ニーズに合わせて選択することができます。荷台の形状や装備、エンジンのパワーなどをカスタマイズすることができます。
燃費の良さと経済性:フォワードは燃費効率が良く、経済的な運行が可能です。燃料費の節約や運営コストの削減に貢献します。

デメリット

大型車の取り回しの難しさ:フォワードは大型車両であり、狭い道や駐車場での取り回しには注意が必要です。
高い維持費用:商用車であるため、フォワードの維持費用は一般の乗用車に比べて高くなる可能性があります。メンテナンスや修理費用に予算を割く必要があります。
高い初期投資費用:フォワードの購入には比較的高い初期投資が必要です。そのため、予算に余裕を持って計画する必要があります。
長時間運転時の快適性の制約:商用車のため、長時間運転においては一般の乗用車と比べて快適性に制約がある場合があります。長距離運転には適切な休息が必要です。
パーキングスペースの制約:フォワードは大型車両のため、駐車スペースの確保には制約があります。狭い駐車場や市街地での駐車には注意が必要です。

フォワード(いすゞ)の購入をおススメの方

物流業や商用車を利用する企業:フォワードは高い積載能力と耐久性を持ち、商用車として優れた性能を発揮します。物流業や商業活動に従事している企業にとって、信頼性の高いパートナーとなるでしょう。
建設業や農業などの重労働を行う業種:フォワードの大容量の積載能力は、建設資材や農産物などの重い貨物を効率的に運ぶのに適しています。重労働を行う業種で活躍することが期待できます。
長距離移動や配送業務に従事するドライバー:フォワードは快適な運転環境と安定した走行性能を提供します。長距離移動や配送業務を担当するドライバーにとって、疲れにくく安全な車両として選ばれるでしょう。
豊富なカスタマイズオプションを求めるユーザー:フォワードには多様なモデルとオプションがあり、業務ニーズに合わせたカスタマイズが可能です。自分の目的や要求に合った車両を作り上げたいユーザーに向いています。
経済性を重視するユーザー:フォワードは燃費効率が良く、経済的な運行が可能です。燃料費の節約やコスト削減を重視するユーザーにとって、長期的に見て節約効果が期待できる選択肢です。

フォワード(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!