情報提供情報提供グーネット

ギガ(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

257
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ギガに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ギガはパワフルで、加速が良く、走行安定性も高いです。また、長時間の運転でも疲れにくく、運転席周りの視界も良いため、長距離ドライブにも最適です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ギガは積載量が多く、荷台の広さもあるため、仕事で使うには最適なトラックです。また、エンジンの信頼性が高く、燃費も良いため、経済的にも優れています。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    ギガの運転席は広く、見やすいメーター類やスイッチ配置も優れています。さらに、エアコンやシートヒーターなどの装備が充実しており、快適に運転できます。

いすゞギガについて

ギガ(いすゞ)の特徴

いすゞのギガは、大型トラック市場において長年愛されてきた名車です。その特徴は、非常に頑丈で丈夫なフレームやサスペンション、高出力エンジンにあります。また、広いキャビンスペースに加え、豊富な装備やオプションが用意されているため、ドライバーの快適性も高く、長時間の運転にも耐えられます。ギガは、長距離輸送や重量物の運搬に最適であり、その耐久性と信頼性は業界でも高く評価されています。さらに、ディーゼルエンジンを搭載しており、燃費も優れています。このように、ギガは大型トラックの中でも非常に優れた性能と信頼性を備えた車種であり、長期的な利用を考える場合にも適しています。

ギガ(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い耐久性と信頼性:いすゞのギガは、強靭なフレームや高性能なエンジンを備えており、重い積載物を運ぶことができます。また、いすゞはトラックの分野での豊富な経験を持ち、信頼性も高いと評価されています。
燃費が良い:ギガはエンジンの燃費性能に優れており、燃料代を節約することができます。また、排出ガスが少ないため、環境にも優しいです。
ドライバーの快適性を考慮した設計:ギガは、運転席周りの機能性や快適性に配慮された設計になっています。また、運転席が広く、運転中のストレスを軽減するための機能も備えています。
バリエーションが豊富:ギガには、車体の長さや積載量などのバリエーションが豊富に用意されており、用途や目的に応じて選ぶことができます。
メンテナンスがしやすい:いすゞのギガは、整備時に部品交換が容易であり、維持費用を抑えることができます。

デメリット

購入価格が高い:ギガは高性能で信頼性が高いため、新車価格が比較的高めです。また、中古車市場でも人気があるため、価格が高くなっていることがあります。
運転が難しい:ギガは大型車であり、運転には熟練したドライバーが必要です。特に、路上での制御が難しいため、経験の浅いドライバーには運転が難しい場合があります。
駐車スペースが必要:ギガは大型車であるため、駐車スペースを確保することが必要です。特に都市部での駐車場探しは難しく、停車違反などのトラブルが発生する可能性があります。
維持費用がかかる:ギガは大型車であるため、維持費用がかかることがあります。特に、燃費が悪い場合や修理・整備時の部品交換が必要な場合は、費用が高額になることがあります。
運送規制による制約がある:ギガは大型車であるため、運送規制により制約を受けることがあります。たとえば、高速道路での走行時間や荷物の積載量に制限がある場合があります。

ギガ(いすゞ)の購入をおススメの方

重い積載物を運ぶ必要のある方:いすゞのギガは、積載量が豊富で耐久性・信頼性が高いため、重い積載物を運ぶことができます。
長距離運転をする必要のある方:ギガは燃費が良く、運転席周りの快適性が高いため、長時間の運転でも疲れにくく快適に運転できます。
トラックの乗り心地にこだわりたい方:ギガは、サスペンションの調整が可能で、乗り心地を調整できます。また、運転席周りの機能性や快適性にも配慮された設計になっています。
中古車市場で高いリセールバリューを求める方:ギガは、高い耐久性や信頼性が評価され、中古車市場でも人気があります。そのため、高いリセールバリューが期待できます。
経費削減を図りたいフリーランスや個人事業主:ギガは、燃費が良くメンテナンスもしやすいため、維持費用を抑えることができます。また、車体の長さや積載量などのバリエーションが豊富に用意されているため、用途に合わせた車種を選ぶことができます。

ギガ(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!