情報提供情報提供グーネット

コモ(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

コモに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    コモは低燃費で、静かなエンジン音が特徴的です。また、走行安定性が高く、高速道路でも安心して運転できます。運転席周りの機能性も良く、長時間運転しても疲れにくいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    コモはシンプルなデザインで、車内も機能的にまとまっています。また、ハイルーフ仕様でありながら、高速道路でも十分な加速力を持っているのが良い点です。ただ、燃費が少し悪いかなという印象があります。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    コモは乗り心地が良く、特に舗装の悪い道路でも安定感があります。また、エンジンの静かさにも驚きました。維持費も安く、経済的に運転できるのでおすすめです。ただ、カーゴスペースが少し狭いため、荷物が多いときには不便です。

いすゞコモについて

コモ(いすゞ)の特徴

いすゞのコモは、軽自動車としては珍しく、4速オートマチックトランスミッションを採用している点が特徴的です。エンジンは1.0リットル直列3気筒DOHCエンジンで、最高出力52PSを発揮します。小回りが利きやすく、運転しやすいボディサイズになっており、都市部を中心に愛用者が多い車種として知られています。また、走行中の振動が少なく、乗り心地が良い点も魅力の一つです。そのため、長距離運転でも疲れにくいのが特徴です。安全性にも配慮されており、運転席・助手席にはSRSエアバッグが装備されています。さらに、ABSやブレーキアシストなども標準装備されているので、安心してドライブすることができます。燃費も良く、1リットルあたり20kmを超える燃費性能を発揮します。コンパクトながら性能が充実しており、低燃費で安全性に優れた軽自動車として、幅広いユーザーに愛されています。

コモ(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が良い:いすゞのコモは、エンジンの燃費性能に優れており、燃料代を節約することができます。また、排出ガスが少ないため、環境にも優しいです。
パワフルなエンジン:コモは、小型トラックながらエンジンがパワフルで、荷物の積み込みや山道を走行する際にも、十分な力を発揮することができます。
取り回しがしやすい:コモは、小型車なので、狭い道や駐車場でも取り回しがしやすく、運転しやすいと評価されています。
ラゲッジスペースが広い:小型車でありながら、ラゲッジスペースが広く、積載物をたっぷりと積むことができます。また、荷室にはローリングカバーがついているため、荷物の荷姿をきれいに整えることができます。
価格が比較的安い:コモは、小型トラックの中でも価格が比較的安く、低予算でトラックを購入したい場合に選ばれることが多いです。

デメリット

荷物の積載量が少ない:小型トラックであるため、積載量が比較的少なく、大きな荷物を運ぶ場合には限界があります。
車内の広さが狭い:小型トラックであるため、車内の広さが狭く、長時間の運転や乗車には向いていません。
乗り心地が悪い:荷物を積んでいるときには、乗り心地が悪くなることがあります。
運転席周りの機能性が低い:コモは、運転席周りの機能性が低く、ドライバーの操作性に不満を持つ人が多いという口コミがあります。
雪道などの路面状況に弱い:コモは、小型車であるため、雪道や凍結路面などの路面状況に弱く、スリップやスピンなどの危険があるため、運転には注意が必要があります。

コモ(いすゞ)の購入をおススメの方

配送業務や商用車として使用する方:いすゞのコモは、荷物をたくさん積むことができるため、配送業務や商用車として使用する方におすすめです。
低燃費を求める方:いすゞのコモは、ディーゼルエンジンを搭載しているため、燃費が良いのが特徴です。燃料代を抑えたい方におすすめです。
運転がしやすく、快適性を求める方:いすゞのコモは、運転がしやすく、運転席周りの機能性や快適性に配慮された設計になっています。長時間の運転でも疲れにくいため、運転が多い方におすすめです。
品質や信頼性にこだわる方:いすゞは、トラックの分野での豊富な経験を持ち、高い品質と信頼性を誇っています。そのため、品質や信頼性にこだわる方におすすめです。
カスタマイズを楽しみたい方:いすゞのコモには、様々なオプションパーツが用意されています。自分だけのオリジナルトラックを作りたい方におすすめです。

コモ(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!