情報提供情報提供グーネット

XK(ジャガー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

62
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

XKに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    ジャガーXKのエレガントなデザインに惹かれて購入しました。オープンエアでのドライブが最高で、風を感じながら走るのは快感です。高級感ある内装とスポーティな走りが、日常のストレスを吹き飛ばしてくれます。ただ、維持費がやや高めなので注意が必要です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    XKのパワフルなエンジンと素晴らしい操縦性に感動しています。高速道路での加速やコーナリングが非常にスムーズで、ドライビングが楽しさと安心感を与えてくれます。車内の静粛性も高く、高級車らしい快適な空間です。ただ、後席のスペースが狭いのが少し残念です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ジャガーXKはスタイリッシュで洗練された車ですが、燃費がやや悪いと感じます。燃料代がかさむので、長距離ドライブの際は計画的に行動する必要があります。それでも、一度乗ったらやめられない魅力があります。購入に踏み切ったことを後悔していません。

ジャガーXKについて

XK(ジャガー)の特徴

ジャガーXKは、英国の高級車メーカーであるジャガーが製造するスポーティなクーペおよびコンバーチブルモデルです。その特徴は、エレガントで美しいデザインが際立っています。スタイリッシュな外観には、ジャガーらしい流れるようなボディラインと特徴的なグリルが魅力的に映えます。
XKは、高性能なエンジンを搭載しており、パワフルな走りを楽しむことができます。スムーズな加速と優れた操縦性が特徴で、高速道路やカーブを走る際に安心感を与えます。また、高級感ある内装は上質な素材が使用され、豪華な雰囲気を醸し出しています。ドライバーと乗客を快適に包み込む空間で、長距離ドライブでも疲れを感じにくいです。
さらに、ジャガーの最新テクノロジーや快適性を追求した装備が充実しており、ドライビング体験を向上させる機能が備わっています。全体的に高級感とスポーティさが見事に融合したジャガーXKは、走りと快適さを両立させる魅力的な高級スポーツカーです。

XK(ジャガー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:エレガントで美しい外観が特徴であり、洗練されたデザインは人々の目を引きます。
ハイパフォーマンス:パワフルなエンジンと優れた操縦性により、スポーティな走りを楽しむことができます。
高級感ある内装:豪華な素材と高品質な仕上げが施された車内は、上質な雰囲気を演出します。
快適な乗り心地:ドライバーと乗客に快適さを提供する快適なシートと静粛性が特徴です。
最新テクノロジー:先進のテクノロジーが搭載されており、安全性や快適性を向上させます。

デメリット

維持費の高さ:高級スポーツカーとして、維持費や保険料が高くなる可能性があります。
燃費の低さ:パワフルなエンジンのため、燃費が良くないことがある点に注意が必要です。
後席の狭さ:2ドアのクーペモデルは後席が狭いため、大人数での利用には不向きです。
荷室の制約:コンバーチブルモデルの場合、開閉時に荷室容量が制約されることがあります。
カスタマイズの限界:一部の車種はカスタマイズが限られているため、個人の好みに合わせた変更が難しいことがあります。

XK(ジャガー)の購入をおススメの方

スポーツカーファン: スタイリッシュでスポーティなデザインとパフォーマンスを楽しみたい方におススメです。高速道路やワインディングロードでのドライブが楽しめます。
高級車の愛好家: 高級感ある内装や上質な素材にこだわる方にぴったりです。洗練されたデザインと豪華な装備が魅力です。
ドライビングを楽しむ方: パワフルなエンジンと優れた操縦性により、ドライビングが楽しくなる車です。快適さとスポーティさを両立させたい方にお勧めです。
カスタマイズ好きな方: 一部車種はカスタマイズが可能で、自分だけのオリジナル仕様にできることが魅力です。個性的なスタイリングを求める方に適しています。
プレミアムな車を探している方: 高級車ブランドであるジャガーの名を冠するXKは、プレミアムな車を求める方にふさわしい選択肢となります。

XK(ジャガー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!