情報提供情報提供グーネット

ディアブロ(ランボルギーニ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ディアブロに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ランボルギーニ ディアブロは、その斬新なデザインとエキゾチックな魅力でスーパーカーファンを虜にします。V12エンジンの咆哮と驚異的な加速力は圧巻で、スポーツカーの本質を存分に楽しむことができます。ただし、低い車高と広いボディによる都市運転の難しさや維持費の高さには注意が必要です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ディアブロはその個性的なデザインと迫力あるエンジンで魅了しますが、実用性には制約があります。低いシート位置や限られた収納スペースは日常使いには向かないため、特別なオカジョンでの使用がおすすめです。また、維持費も高額で、燃費の劣化も考慮しなければなりません。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ディアブロはまさに夢のスーパーカー。その鋭いエッジと洗練されたスタイリングは、道路上で注目を集めます。V12エンジンの力強いパフォーマンスとアグレッシブな走行性能は、まさにドライビングエンスージアストのために生まれた車。その独特な存在感と魅力に、維持費や実用性の制約は吹き飛びます。

ランボルギーニディアブロについて

ディアブロ(ランボルギーニ)の特徴

ランボルギーニ ディアブロは、その名前が持つ意味通りに「悪魔」を表現するスーパーカーです。先鋭的なエクステリアデザインとV12エンジンの咆哮は圧倒的な存在感を放ち、驚異的な加速力と極限まで引き出された走行性能を提供。空力効果を最大限に活かすために設計されたボディは、高速での安定性を保ちながら、コーナリング時の素早い反応を実現。特異な上昇するドアやアクセントの装飾など、ディアブロはランボルギーニのスーパーカーの伝統を継承しながらも、そのエキゾチックで挑発的な性格を象徴しています。

ディアブロ(ランボルギーニ)を購入するメリットとデメリット

メリット

伝説的なデザインとスタイリング: ディアブロはその個性的でアグレッシブなデザインが特徴であり、道路上で一目置かれる存在感を持っています。
高性能エンジンとパフォーマンス: V12エンジンのパワーと驚異的な加速力は、スーパーカーファンにとって魅力的なパフォーマンスを提供します。
コレクターアイテムとしての価値: ディアブロはランボルギーニの歴史における重要なモデルであり、コレクターアイテムとしての価値が高いです。
ランボルギーニブランドのプレステージ: ディアブロの所有はランボルギーニの高いプレステージを示し、ステータスを高めることができます。
エンスージアスト向けの楽しさ: ディアブロは純粋なドライビングエンスージアストにとって、そのエキゾチックな魅力とダイナミックな走行性能を楽しむための特別な体験を提供します。

デメリット

高価な購入価格と維持費: ディアブロは高額な購入価格と維持費がかかるため、予算を考慮する必要があります。
都市運転の難しさ: 低い車高や広いボディにより、都市部での運転が難しく、駐車も制約があります。
実用性の制約: ディアブロはスーパーカー特有の実用性の制約を持ち、日常使いには向いていません。
燃費と環境への影響: 高性能エンジンによる燃費の劣化や排出ガスの影響に注意が必要です。
保守と修理の難しさ: ディアブロのパーツやメンテナンスには専門的な知識と手間が必要であり、保守や修理が難しい場合があります。

ディアブロ(ランボルギーニ)の購入をおススメの方

ランボルギーニファン: ランボルギーニのブランド愛好者にとって、ディアブロは歴史的な重要性を持つモデルであり、コレクションに加える価値があります。
コレクター: ディアブロは限られた台数しか存在しない希少なスーパーカーであり、コレクターアイテムとしての価値が高いです。
パフォーマンスを重視する方: 驚異的な加速力とダイナミックな走行性能を楽しみたい方にとって、ディアブロは最適な選択肢です。
スタイルとステータスを重視する方: ディアブロのエキゾチックなデザインとランボルギーニのプレステージは、スタイリッシュな外観とステータスを追求する方にぴったりです。
スーパーカー愛好家: ディアブロはスーパーカーファンにとって魅力的な一台であり、そのエキゾチックなデザインと高性能が楽しめるでしょう。

ディアブロ(ランボルギーニ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!