情報提供情報提供グーネット

レンジローバー(ローバー)(ランドローバー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

28
1~28件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

レンジローバー(ローバー)(ランドローバー)とよく比較される車種の中古車

レンジローバー(ローバー)に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    レンジローバーはまさに究極のラグジュアリーSUVです!豪華な内装や高級感のあるデザインに感動しました。また、乗り心地がとても快適で、長距離ドライブでも疲れを感じません。さらに、オフロード性能も素晴らしく、あらゆる環境で安定した走行ができるのが魅力的です。このクルマは最高の贅沢とパフォーマンスを両立しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    レンジローバーはスタイリッシュで存在感があり、周囲の視線を集めること間違いなしです!インテリアの品質は非常に高く、質感が素晴らしいです。乗り心地も非常に良く、高速道路でも静粛性が高いので、快適なドライブが楽しめます。少々高額な価格帯ではありますが、その価値は十分にあります。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    レンジローバーはまさに王様の車!広々とした室内空間と贅沢な装備が魅力で、ドライブがリラックスしたひとときになります。安全性も高く、家族連れでのドライブでも安心して運転できます。ただし、大きなボディサイズのため、狭い道や駐車場では注意が必要です。全体的に非常に高級感があり、所有することに誇りを持てる車です。

ランドローバーレンジローバー(ローバー)について

レンジローバー(ローバー)(ランドローバー)の特徴

レンジローバーは、イギリスの高級SUVブランドです。まず、レンジローバーは極上の豪華さを持つラグジュアリーSUVで、洗練されたデザインと高級感のある内装が特長です。クラフトマンシップによる質感は非常に高く、細部までこだわった仕上げが見受けられます。また、快適性にも優れ、乗り心地が良く、長時間のドライブでも疲れを感じません。オフロード性能も非常に高く、四輪駆動システムやエアサスペンションにより、悪路や難所でも安定した走行が可能です。さらに、最新の先進安全装備やドライバーアシスタンス機能が備わっており、高い安全性も確保されています。レンジローバーは贅沢さとパフォーマンスを両立した、上質なSUVであり、そのプレミアムな魅力は多くのドライバーにとって魅力的です。

レンジローバー(ローバー)(ランドローバー)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華な内装と高級感: レンジローバーは上質な素材と細部へのこだわりが感じられる豪華な内装が特徴で、高級車の雰囲気を味わえます。
快適な乗り心地: エアサスペンションと高度な乗り心地技術により、レンジローバーは快適な乗り心地を提供し、長時間のドライブでも疲れにくいです。
優れたオフロード性能: レンジローバーは四輪駆動システムとトラクションコントロールが優れており、オフロードでの走行がスムーズで安定しています。
先進のテクノロジー: レンジローバーは最新の先進テクノロジーが多数搭載されており、快適性と安全性を向上させます。
上質なイメージ: レンジローバーは高級車の代名詞として知られ、所有することで高級感と優雅さを演出できるでしょう。

デメリット

高額な価格: レンジローバーは高級車であり、そのため購入価格や維持費が高いことがデメリットとなります。
燃費: 大きく重たい車体のため、燃費が良いとは言えません。燃費に敏感な方は検討が必要です。
大きなサイズ: レンジローバーは大きなボディサイズを持っており、狭い駐車場や狭い道路での運転には注意が必要です。
メンテナンス費用: 高級車のため、メンテナンスや部品交換にかかる費用が高めです。
扱いにくさ: 大きく重たいSUVであるため、初心者ドライバーや都市部の混雑した交通状況では、取り回しが難しいことがあります。

レンジローバー(ローバー)(ランドローバー)の購入をおススメの方

ラグジュアリーな車を求める方: レンジローバーはその高級感や豪華な内装で有名です。贅沢な車を求める方にとって、レンジローバーは理想的な選択肢です。
オフロード走行を楽しむ方: レンジローバーは優れたオフロード性能を持ち、悪路や難所でも安定した走行が可能です。アクティブなアウトドア派におすすめです。
長距離ドライブを頻繁に行う方: 快適な乗り心地と上質なインテリアが特徴的なレンジローバーは、長距離ドライブにも適しています。遠出が多い方におすすめです。
安全性を重視する方: レンジローバーには最新の安全装備が充実しており、運転者と乗員の安全を重視する方にも安心感を与える車です。
車のイメージやステータスを重視する方: レンジローバーは高級車の代名詞として知られ、所有することで高級感と優雅さを演出できるため、車のイメージやステータスを重視する方におすすめです。

レンジローバー(ローバー)(ランドローバー)の中古車を探す

年式からレンジローバー(ローバー)(ランドローバー)の中古車を探す

走行距離からレンジローバー(ローバー)(ランドローバー)の中古車を探す

レンジローバー(ローバー)(ランドローバー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!