情報提供情報提供グーネット

ランドローバーディフェンダー(ランドローバー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ランドローバーディフェンダーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ランドローバーディフェンダーは本当に頼りになるオフロード車です!雪道や悪路でも安定感があり、運転が楽しいです。頑丈なボディと高い走破性に感動しました。街乗りも快適で、荷物もたっぷり積めるので、日常の使い勝手もバッチリです。ただ、燃費がやや心配ですが、その分の価値はあると思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    デザインがカッコいいし、内装も高級感があります。乗り心地も良く、長距離ドライブでも疲れません。家族との旅行がより楽しくなりました。オフロードでも頼りになる性能で、冒険心をくすぐられます。ただ、燃費が少し気になるので、ガソリン代を考えると慎重に運転しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ランドローバーディフェンダーは本当に使い勝手が良く、扱いやすいです。コンパクトなサイズながらも、広い室内と大きな荷室が嬉しいポイントです。オフロード走行も得意で、自然を満喫できます。また、デザインもシンプルで格好良く、街中でも目立ちます。ただ、燃費がやや低めなので、ガソリン代がかかることを覚悟してください。

ランドローバーランドローバーディフェンダーについて

ランドローバーディフェンダー(ランドローバー)の特徴

ランドローバーディフェンダーは、オフロード走行に優れた本格的なSUVです。その頼りになる特徴は多岐にわたります。堅牢なボディと高い走破性は、悪路や雪道でも安定感を提供し、アウトドアアクティビティを存分に楽しむことができます。コンパクトなサイズながら広い室内空間があり、快適な乗り心地と大容量の荷室を実現しています。洗練されたデザインと高級感のある内装は、都会でもその存在感を際立たせます。頼りになるオフロード性能に加え、高度な安全装備や先進技術も備えており、快適かつ安全なドライブが楽しめます。ランドローバーディフェンダーは冒険心をくすぐる車であり、アクティブなライフスタイルを持つ方にぴったりの選択肢です。

ランドローバーディフェンダー(ランドローバー)を購入するメリットとデメリット

メリット

堅牢なオフロード性能: ディフェンダーは頑丈なボディと高い走破性を備えており、悪路や雪道などのアウトドアでの走行に優れています。
シンプルでスタイリッシュなデザイン: 落ち着いたデザインと高級感のある内装は、都会の街中でも目を引く存在となります。
広い室内空間と大容量の荷室: コンパクトなサイズながら、広々とした室内空間とたっぷりの荷物を積むことができる荷室が魅力です。
高度な安全装備と先進技術: 先進的な安全機能が搭載されており、快適で安全なドライブが可能です。
ランドローバーブランドの信頼性: ランドローバーは長年にわたり高品質な車を提供してきたブランドであり、信頼性があります。

デメリット

燃費の悪さ: 大型SUVであるため、燃費が比較的低くなる傾向があります。長距離走行などでの燃料コストに注意が必要です。
パーキングの制約: コンパクトなサイズではありますが、都市部のパーキングスペースには苦労することがあるかもしれません。
メンテナンスコスト: 高級車であるため、メンテナンスや修理のコストが比較的高いことがあります。
オフロード走行以外の利用には不向き: オフロード性能に優れているため、主にアウトドアやアクティブな使用を想定しています。
ランドローバーブランドのプレミアム価格: ブランドの高級性と信頼性により、ディフェンダーは一般的なSUVよりも高価です。

ランドローバーディフェンダー(ランドローバー)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: ディフェンダーは優れたオフロード性能を持ち、キャンプやハイキングなどのアウトドアアクティビティを楽しむ方に最適です。
スタイリッシュなデザインを好む方: シンプルでスタイリッシュなデザインは、都会の街中でも存在感を放ちます。
荷物を多く積む必要のある方: 広い室内空間と大容量の荷室を持ち、旅行やアウトドアでたくさんの荷物を積むことができます。
安全性を重視する方: 先進的な安全装備が搭載されており、安心してドライブを楽しむことができます。
プレミアムな車に乗りたい方: ディフェンダーはランドローバーの高級SUVであり、プレミアムな車を求める方に向いています。

ランドローバーディフェンダー(ランドローバー)の中古車を探す

年式からランドローバーディフェンダー(ランドローバー)の中古車を探す

走行距離からランドローバーディフェンダー(ランドローバー)の中古車を探す

ランドローバーディフェンダー(ランドローバー)の関連記事・情報

日時2023.7.25

ランドローバーディフェンダーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ランドローバーディフェンダーシリーズの特徴や人気車種を比較し、中古車情報も詳しく紹介します。さらに、一番人気の車種についても特徴を解説します。ディフェンダーを検討している方にとって、おすすめの車種選びの参考になる内容です。

日時2023.7.25

ランドローバーディフェンダーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ランドローバーディフェンダーの燃費についての徹底調査!特徴やグレード別の燃費一覧、比較検証など、燃費に関する情報をまとめました。また、走行性能や安全性にも触れ、理想のディフェンダーを見つける為に参考になります。

日時2023.7.25

安いランドローバーディフェンダーの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

ランドローバーディフェンダーの中古車を安く手に入れたい方へ!購入の際に注意すべきポイントやおすすめの理由、選び方、安い理由を詳しく解説します。大切な情報を押さえて、安心してランドローバーディフェンダーを手に入れましょう。

ランドローバーディフェンダー(ランドローバー)に関する記事を全て見る

ランドローバーディフェンダー(ランドローバー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!