情報提供情報提供グーネット

ディスカバリー3(ランドローバー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

19
1~19件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ディスカバリー3に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ディスカバリー3は本当に頼りになるSUVです!オフロード性能が素晴らしく、悪路でもしっかりと走り抜けます。また、広い室内空間と豪華な内装が快適な乗り心地を提供してくれます。ただし、燃費がやや低いのがネックです

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ディスカバリー3は家族との旅行に最適なSUVです!7人乗りの広いシートは家族全員が快適に過ごせるようになっています。また、荷物もたくさん積めるので、長距離移動もストレスなく楽しめます。ただ、大きなボディサイズが都市部での取り回しに少し難ありです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ディスカバリー3のオフロード性能には本当に驚かされました!過酷な状況でもしっかりと走り続け、自信を持ってアウトドアに出かけられます。また、高級感ある内装と豊富な装備も大変満足しています。唯一の欠点は、燃費の面でやや不経済な点ですが、その他の面での満足度は非常に高いです。

ランドローバーディスカバリー3について

ディスカバリー3(ランドローバー)の特徴

ランドローバー・ディスカバリー3は、英国の高級SUVであり、その特徴はオフロード性能と豪華な内装にあります。3列シートで7人乗りの広い室内空間が魅力で、家族や友人との長距離旅行に最適です。V6エンジンによるパワフルな走行性能と四輪駆動システムによる優れたトラクションが、悪路や厳しい条件下でも安定した走行を実現します。豪華なレザーシートや高級感のある木目調パネル、多彩な装備により、快適で高級感あふれる乗り心地を提供します。都市部でも優雅に走ることができる一方で、アウトドアアクティビティにも対応するオフロードSUVとしての実力があります。ディスカバリー3は、優雅さと頼りになる走行性能を求めるユーザーにとって、魅力的な車種と言えるでしょう。

ディスカバリー3(ランドローバー)を購入するメリットとデメリット

メリット

オフロード性能:ディスカバリー3は優れたオフロード性能を持ち、悪路や厳しい道路状況でも安定した走行が可能です。
7人乗りの広い室内空間:3列シートで7人乗りの広い室内空間があり、家族や友人との旅行に最適です。
高級な内装:豪華なレザーシートや木目調パネルなど、高級感あふれる内装が快適な乗り心地を提供します。
多彩な装備:豊富な装備が用意されており、快適なドライブをサポートします。
優れたトラクション:四輪駆動システムにより、路面状況に関わらず安定したトラクションを保ちます。

デメリット

燃費の低さ:大型SUVのため、燃費が比較的低くなることがあります。
大きなボディサイズ:都市部などでの取り回しにやや難があります。
メンテナンスコスト:高級車のため、メンテナンスや修理のコストが高くなることが考えられます。
高価格帯:新車や中古車ともに高価格帯であるため、予算に余裕が必要です。
可能ならばモデル年数に注意:古いモデルは新しいテクノロジーや安全性能に欠けることがあります。

ディスカバリー3(ランドローバー)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家:オフロード性能が優れているディスカバリー3は、キャンプやアウトドアアクティビティを楽しむ方に最適です。
大家族を持つ方:広い室内空間と7人乗りのシート配置は、大家族を持つ方々にとって便利な選択肢です。
高級な内装を求める方:ディスカバリー3の豪華な内装は高級感を演出し、贅沢なドライビングを楽しみたい方に向いています。
長距離移動をする方:快適な乗り心地と多彩な装備が、長距離移動を頻繁に行う方にとって魅力的です。
アウトドアイベントに参加する方:ディスカバリー3の頼りになるオフロード性能は、アウトドアイベントに参加する方にとって心強い味方となるでしょう。

ディスカバリー3(ランドローバー)の中古車を探す

年式からディスカバリー3(ランドローバー)の中古車を探す

走行距離からディスカバリー3(ランドローバー)の中古車を探す

ディスカバリー3(ランドローバー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!