情報提供情報提供グーネット

SC(レクサス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

91
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

SCに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    レクサスSCはエレガントで魅力的なクルージングカーです。外観と内装のデザインが素晴らしく、快適なドライブを楽しむことができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    SCは素晴らしい車です。高級感あるデザインと快適性が特長で、運転の楽しみを提供してくれます。高速道路や街中、どんな場面でもスムーズに走行できるのが魅力です。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    レクサスSCは私の理想的な車です。高性能と高級感が絶妙に融合しており、外観も内装も素晴らしいです。この車には完全に満足しています。

レクサスSCについて

SC(レクサス)の特徴

デザイン面では、スポーティで流麗なラインが特徴的な2ドアクーペまたはコンバーチブルのデザインが採用されています。また、リトラクタブルルーフを採用しているため、開放的な走行感を楽しめます。
エンジンには、3.0リッターV6エンジン、または4.3リッターV8エンジンが搭載されており、高いパワーとトルクを発揮します。また、6速ATが採用されており、スムーズなシフトチェンジを可能にします。
走行性能にも優れており、スポーツサスペンションやリアスポイラー、タイヤやブレーキなどもスポーティにチューニングされています。さらに、ドライブモードセレクト機能を搭載しており、ドライバーの好みに合わせて走行モードを切り替えることができます。
内装には、高級車としての品格を備えており、レザーシートやウッドパネルなどの高級感ある素材が使用されています。また、豊富な装備が搭載されており、快適なドライブを楽しめます。
安全性にも配慮されており、レーンディパーチャーアラートやプリクラッシュセーフティなどのアドバンストセイフティパッケージが標準装備されています。安心してドライブを楽しむことができる車種といえます。

SC(レクサス)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュで高級感のあるデザイン:レクサスSCは、スポーティかつ高級感あるデザインが特徴的です。また、コンバーチブルモデルもあり、開放的なドライブを楽しめます。
高い走行性能:エンジンのパワーとトルク、スポーツサスペンションなどにより、高い走行性能を発揮します。また、ドライブモードセレクト機能により、自分の好みに合わせて走行モードを選択できます
高級感あふれる内装:高級車としての品格を備えた内装は、レザーシートやウッドパネル、豊富な装備などが魅力的です。
安全性に配慮した装備:安全性に配慮されたアドバンストセイフティパッケージが標準装備されており、安心してドライブを楽しめます。
中古車市場でも高い人気:中古車市場でも高い人気があり、価格が安定しています。また、整備された中古車を選べば、高級車であるSCを手軽に所有することができます。

デメリット

燃費が低い:高い走行性能を発揮するため、燃費が低くなってしまいます。燃料代がかかるというデメリットがあります。
後席スペースが狭い:2ドアクーペであるため、後席スペースが狭いため、大人2人が座るには少し窮屈かもしれません。
重い車重:高い走行性能を実現するために、車重が重くなってしまっています。そのため、燃費の低下や運転時の運動性が若干悪くなってしまいます。
メンテナンス費用が高い:高級車であるため、部品の価格や修理費用が高くなってしまうことがあります。そのため、メンテナンス費用がかかるというデメリットがあります。

SC(レクサス)の購入をおススメの方

スタイリッシュなクーペが好きな方:レクサスSCは、スポーティかつ高級感あるデザインが特徴的なクーペです。美しいボディラインや開放的なコンバーチブルモデルなど、スタイリッシュなクーペが好きな方におすすめです。
高性能な車を求める方:エンジンのパワーとトルク、スポーツサスペンションなどにより、高い走行性能を発揮します。運転することに喜びを感じる方におすすめです。
高級感あふれる内装を求める方:高級車としての品格を備えた内装は、レザーシートやウッドパネル、豊富な装備などが魅力的です。高級感あふれる車内空間を求める方におすすめです。
コレクター志向の方:レクサスSCは、クーペの中でも希少な車種のため、コレクターにも人気があります。貴重な車を所有したい方におすすめです。
中古車市場で高い人気がある車を探している方:中古車市場でも高い人気があるレクサスSCは、価格が安定しています。整備された中古車を選べば、高級車であるSCを手軽に所有することができます。また、整備済みの中古車なら、安心して乗ることができます。

レクサスの関連記事・情報

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!レクサスHSの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レクサスHSの口コミ・評価を通して、様々な年代のユーザーの実際の体験をお伝えします。さらに、総合評価や中古車の魅力、おすすめの方に向けた情報も含めて徹底解説します。中古車市場で人気のレクサスHSの魅力と実力を明確にして、購入を検討する方々に役立つ内容となっております。

日時2023.7.24

レクサスHSのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

レクサスHSのグレード別紹介記事では、各グレードの特徴や人気車種、中古車の口コミなどを詳しく解説しています。さらに、一番人気の車種とその特徴も紹介しています。レクサスHSシリーズの魅力を知り、自分に合ったおすすめの車を見つけるのに役立つ情報が満載です。高級セダンならではの快適性や高性能、安全性に注目して、理想の車を選ぶ参考になることでしょう。

日時2023.7.24

レクサスHSの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

レクサスHSの特徴や各グレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較など、燃費に関する情報を詳細に解説します。さらに、走行性能や安全性についても徹底的に検証し、購入を検討する方々に役立つ情報を提供します。レクサスHSを知り尽くし、満足度の高い選択をサポートします。

日時2023.7.24

安いレクサスHSの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いレクサスHSの中古車を検討中の方必見!本記事では、なぜ中古車が安いのかや購入のコツ、注意点について詳しく解説します。レクサスHSの特徴や機能、選ぶべきタイミングなど、安心して購入するための情報が満載です。安価な中古車でも安全性や品質に問題がないか知っておきたい方は必読です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!レクサスUXの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レクサスUXの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を紹介!走行性能、快適性、安全性などを徹底解説し、レクサスUXの魅力に迫ります。中古車のおすすめ理由やターゲット層もご紹介します。購入を検討する際の参考にどうぞ!

レクサスに関する記事を全て見る

SC(レクサス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!