情報提供情報提供グーネット

リンカーンコンチネンタル(リンカーン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

リンカーンコンチネンタルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    この車はまさにクラシックなエレガンスを楽しむために作られたと思えるほど素晴らしいです。外観はシンプルで洗練されており、内装は豪華な材料で仕上げられています。快適な座席と静寂な室内で長距離ドライブも疲れを感じずに楽しむことができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    コンチネンタルのエンジンは力強く、加速時に迫力を感じます。同時にスムーズな乗り心地も提供しており、路面の凹凸を感じることなく快適に移動できます。ただし燃費はやや効率が悪い部分もあります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    コンチネンタルはリンカーンの高級感を存分に味わえる一台です。特に内装の質感やデザインには満足しています。ただし、大きなボディサイズゆえに取り回しには少し慣れが必要ですが、その分広い室内空間を楽しめます。

リンカーンリンカーンコンチネンタルについて

リンカーンコンチネンタル(リンカーン)の特徴

リンカーン・コンチネンタルは、アメリカのラグジュアリーブランドであるリンカーンが誇るフラッグシップセダンです。その特徴は、優雅なデザインと上質な内装に象徴されます。洗練された外観は、滑らかなボディラインと際立つグリルが特徴であり、高級感を放ちます。室内は豪華な素材で装飾され、快適な座席と最新のテクノロジーが融合しています。パワフルなエンジンとスムーズな乗り心地は、高速道路から都市部まで快適な移動を提供し、高級車ならではの穏やかさを楽しめます。

リンカーンコンチネンタル(リンカーン)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華な内装と高級感: コンチネンタルは上質な素材と洗練されたデザインで内装が装飾されており、ラグジュアリーな高級感を楽しむことができます。
快適な乗り心地: マグネティックライド制御やアクティブノイズキャンセレーションなどのテクノロジーが組み込まれており、スムーズで静かな乗り心地を提供します。
パワフルなエンジン: V6ツインターボエンジンが搭載されており、十分なパワーと加速性能を持ち、高速道路での走行や追い越しも楽々です。
先進的な安全機能: 衝突回避支援や運転支援システムなどの高度な安全機能が搭載されており、ドライバーの安全性を向上させます。
クラシックなデザイン: コンチネンタルの外観はクラシックで優雅なデザインが特徴であり、他の車とは一線を画す存在感を持っています。

デメリット

燃費の低さ: 大型のエンジンや高級感を維持するための重量が影響し、燃費が良くありません。
大きさの制約: 大型セダンとして、駐車や取り回しがやや難しい場面があるかもしれません。
メンテナンスコスト: 高級車のため、部品やメンテナンスにかかるコストが比較的高いことがあります。
街中での運転のしにくさ: 大きなボディサイズゆえに、狭い都市道路や駐車場での運転がややしにくいかもしれません。
高価な初期投資: リンカーンのフラッグシップモデルとしての位置づけから、新車価格が高めです。

リンカーンコンチネンタル(リンカーン)の購入をおススメの方

ラグジュアリーな快適性を求める方に: コンチネンタルは高級感あふれる内装や快適な乗り心地が特徴であり、長距離のドライブや日常の移動で最高の快適性を楽しみたい方におすすめです。
クラシックなスタイルを好む方に: コンチネンタルはクラシックなデザインが魅力で、洗練された外観が他と一線を画す存在感を持っています。クラシックな車種を好む方にはぴったりです。
高級車のテクノロジーに興味がある方に: コンチネンタルには先進的な安全機能や快適装備が充実しており、最新のテクノロジーを楽しみたい方におすすめです。
力強いパフォーマンスを求める方に: パワフルなエンジンとスムーズな走行性能を持つコンチネンタルは、力強いパフォーマンスを重視するドライバーに適しています。
ラグジュアリーブランドのファンに: リンカーンはアメリカの高級車ブランドであり、その歴史と伝統に愛着を持つ方にとって、コンチネンタルは一つの象徴として楽しむ価値があるでしょう。

リンカーンコンチネンタル(リンカーン)の中古車を探す

年式からリンカーンコンチネンタル(リンカーン)の中古車を探す

走行距離からリンカーンコンチネンタル(リンカーン)の中古車を探す

リンカーンコンチネンタル(リンカーン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!