情報提供情報提供グーネット

リンカーンナビゲーター(リンカーン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

86
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

リンカーンナビゲーターに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    リンカーンナビゲーターは広い室内空間と高級感が魅力です。長距離ドライブでも疲れを感じず、家族旅行も快適に楽しめました。特にシートの快適性と豊富な装備には満足しています。ただ、燃費はやや気になる点ですが、その他の良い点が補ってくれる感じです。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    リンカーンナビゲーターのデザインがとても洗練されていて、車内の質感も高級感があります。特にメリノレザーシートは触り心地が良く、長時間のドライブでも疲れません。また、インフォテインメントシステムも使いやすく、家族も楽しんでいます。ただ、サイズが大きいため、狭い場所での運転は少し難しいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    リンカーンナビゲーターはパワフルなエンジンとスムーズな乗り心地が素晴らしいです。高速道路でも安定感があり、快適なドライブを楽しめます。また、安全装備も充実しており、家族を乗せる際に安心感があります。ただ、燃費が少し心配な面がありますが、その他の魅力を考えると納得のいく一台です。

リンカーンリンカーンナビゲーターについて

リンカーンナビゲーター(リンカーン)の特徴

リンカーンナビゲーターは、豪華なSUVでありながら、快適性とパワフルな走行性能を備えています。広々とした室内空間は豪華な内装と高級感が特徴であり、上質な材料で仕上げられたシートは快適な乗り心地を提供します。高度な安全装備が充実しており、安全性にも配慮されています。パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、高速道路でも安定した走行が可能で、快適な長距離ドライブを楽しむことができます。また、先進的なインフォテインメントシステムや便利なドライバーアシスト機能も装備されており、快適性と利便性を追求しています。全体的に高級感と実用性が融合した一台で、贅沢な車両として人気を集めています。

リンカーンナビゲーター(リンカーン)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華で高級感ある内装:高品質の素材と細部への配慮が感じられ、快適な乗り心地を提供します。
広々とした室内空間:乗員と荷物のための充実した空間があり、家族や仲間との長距離旅行が快適になります。
パワフルなエンジン:高出力のエンジンとスムーズなトランスミッションにより、パワフルな走行が楽しめます。
充実の安全装備:先進的な安全技術が装備されており、ドライバーと乗員の安全をサポートします。
高級車ならではの特典:購入時やサービス時に高級車ならではの特典やサービスが受けられる場合があります。

デメリット

燃費が低め:大型SUVであるため、燃費が他の車種よりも低くなることがあります。
駐車場の制約:大きな車体のため、駐車場でのスペースが必要となる場合があります。
ハンドリング:大きな車体が影響して、ハンドリングが他の車種よりもやや重たく感じられることがあります。
メンテナンスコスト:高級車であるため、メンテナンスや部品交換などのコストが他の車種よりも高くなることがあります。
環境への負荷:大型SUVであるため、環境への負荷が他の車種よりも大きいと考えられることがあります。

リンカーンナビゲーター(リンカーン)の購入をおススメの方

豪華で快適な乗り心地を求める方:リンカーンナビゲーターは高級感ある内装と豪華な装備が特徴で、快適な乗り心地を求める方に適しています。
大人数や大量の荷物を頻繁に運ぶ方:広々とした室内空間と充実の荷室容量があるため、大人数や大量の荷物を頻繁に運ぶ方に便利です。
パワフルな走りを楽しみたい方:パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、アクセルを踏むと迫力のある走りを楽しめます。
先進的な安全技術を重視する方:リンカーンナビゲーターは先進的な安全技術が充実しており、安全性を重視する方に安心感を提供します。
高級車の特典を享受したい方:高級車ならではの特典やサービスを受けたい方にはリンカーンナビゲーターがおススメです。購入時やサービス時に特別な待遇が得られる場合があります。

リンカーンナビゲーター(リンカーン)の中古車を探す

年式からリンカーンナビゲーター(リンカーン)の中古車を探す

走行距離からリンカーンナビゲーター(リンカーン)の中古車を探す

リンカーンナビゲーター(リンカーン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!