情報提供情報提供グーネット

222(マセラティ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

222に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    マセラティ222に乗ってみて、その伝統的なイタリアンデザインに一目惚れしました。独特のグリルや曲線美、ワイドなフェンダーはスポーツカーの本質を体現しています。そしてエンジン音はまさに音楽のよう!V6エンジンのパワフルな加速とスムーズなトランスミッションは、スポーツドライビングを楽しむには最適です。ただし、燃費は少し悪いですが、それはスポーツカーとしての魅力の一部とも言えるでしょう。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    マセラティ222の内装は洗練されたデザインと高級感が溢れています。本革のシートや木目調の装飾は、一流のクラフトマンシップを感じさせてくれます。シートは快適で長距離ドライブも疲れません。さらに、機能面でも充実しており、高度なエンターテインメントシステムや運転支援機能が装備されています。ラグジュアリーなドライビング体験を求める方におすすめの一台です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    マセラティ222は個性的な存在で、他のスポーツカーとは一線を画します。その個性的なデザインやエンジン音、イタリアンスポーツカーならではの走りは、周囲の視線を引き寄せること間違いなしです。また、乗り心地も硬すぎず快適で、日常の通勤やショッピングにも適しています。しかし、一部の操作系が使いにくいと感じることがありますが、マセラティの魅力を味わいたい方にはおすすめの一台と言えるでしょう。

マセラティ222について

222(マセラティ)の特徴

マセラティ222は、イタリアの高級自動車メーカー、マセラティが1990年代初頭に製造したスポーツカーです。この車の特徴は、伝統的なイタリアンデザインと高級感に溢れた内装、そしてスポーティな走行性能にあります。V6エンジンを搭載し、パワフルな加速と迫力のあるエンジン音を楽しめます。曲線美を持つエクステリアはスタイリッシュで、ワイドなフェンダーや特徴的なグリルが個性的な魅力を放ちます。内装には本革を多用し、木目調の装飾や高品質な素材が使用されており、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。スポーツカーとしての走行性能も高く、運転の楽しさを追求するドライバーにとって魅力的な一台です。マセラティ 222は、伝統と個性が融合した魅力的なスポーツカーであり、クラシックカー愛好家にとっても特別な存在となっています。

222(マセラティ)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン:マセラティ 222は伝統的なイタリアンデザインに個性的な要素を加えたスポーツカーです。独特のエクステリアデザインとラグジュアリーな内装は所有者の個性を表現するのにぴったり。
高級感あふれる内装:本革のシートや木目調の装飾など、高品質な素材が使用された内装は豪華で快適なドライビング体験を提供します。
スポーティな走り:V6エンジンのパワフルな加速と迫力のあるエンジン音は、スポーツカーの魅力を最大限に引き出します。
クラシックカーの価値:マセラティ 222はクラシックカーとしての価値が高く、時が経つにつれてコレクターアイテムとしての魅力が増していく可能性があります。
走行の楽しさ:スポーティな走行性能とハンドリングは、ドライビングの楽しさを追求するオーナーにとって魅力的な要素となるでしょう。

デメリット

燃費の低さ:スポーツカーとしての性能を追求しているため、燃費が低く経済的ではない可能性があります。
メンテナンスコスト:マセラティは高級車であるため、メンテナンスや修理のコストが高い場合があります。
故障部品の入手難:古いモデルであるため、故障部品の入手が難しい場合があるかもしれません。
市場価値の変動:クラシックカー市場は変動が激しいため、将来の市場価値が不確定要素となる可能性があります。
日常使用には向かない:スポーツカーのため、乗り心地や室内の快適性は優れている一方で、日常的な使用には不向きな場合があります。

222(マセラティ)の購入をおススメの方

イタリアンスポーツカーの魅力に惹かれる方:マセラティ222はイタリアンスポーツカーの伝統を受け継いだ魅力的なモデルです。個性的なデザインとスポーティな走りに惹かれる方にとって、マセラティ222は魅力的な選択肢となるでしょう。
ラグジュアリーな内装を楽しみたい方:マセラティ222の内装は高級感あふれるデザインと豪華な素材で仕上げられています。贅沢なドライビング体験を求める方にとって、マセラティ 222は快適な空間を提供します。
スポーティな走りを追求する方:V6エンジンのパワフルな加速とスムーズなトランスミッションは、スポーツドライビングを楽しむには最適です。スポーティな走りを追求する方にとって、マセラティ222は魅力的なパフォーマンスを発揮します。
クラシックカーを所有したい方:マセラティ222はクラシックカーとしての価値が高く、時が経つにつれて価値が上がる可能性があります。クラシックカーファンにとって、マセラティ 222は特別な存在となるでしょう。
独自の個性を表現したい方:マセラティ222は伝統的なイタリアンデザインに独自の個性を持っています。個性的なデザインや独特のエンジン音で、自分の個性を表現したい方にとって、マセラティ 222はぴったりの車です。

222(マセラティ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!