情報提供情報提供グーネット

グランカブリオ(マセラティ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

26
1~26件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

グランカブリオに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    マセラティ グランカブリオに乗ってみて、その美しいデザインとオープンエアの贅沢感に感動しています。エクステリアの曲線美と躍動感あるデザインが他の車とは一線を画し、周囲の視線を集めます。トップを開けると、風を感じながら走る快感は格別で、贅沢なドライビング体験を提供してくれます。

  • 回答者
    4.0

    60代:男性

    グランカブリオのパフォーマンスには満足しています。高出力のエンジンはスムーズな加速と迫力のある走りを実現し、特にオープンエアでの走行は一層スポーティな印象を与えます。また、カーブを攻める際の操縦性も優れており、スポーツカーとしての性能に満足しています。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    グランカブリオの内装は上質な素材が使われており、高級感に満ちています。特にレザーシートやウッドトリムの仕上げは素晴らしく、ドライビングがより快適になります。また、サスペンションの調整が上手く行き届いており、一般道でも乗り心地が滑らかで快適です。

マセラティグランカブリオについて

グランカブリオ(マセラティ)の特徴

マセラティ グランカブリオは、イタリアの高級自動車メーカー、マセラティが提供する魅力的なコンバーチブルです。その特徴は、美しいデザイン、高級感あふれる内装、パワフルなパフォーマンスにあります。エクステリアは曲線美に富み、躍動感あるデザインが魅力的。オープンエアで走行する贅沢な体験ができます。内装には高品質な素材が使用され、快適な空間が広がります。また、豪華なレザーシートや最新のテクノロジーが備わり、高級車ならではの上質さが堪能できます。パワープラントにはV8エンジンが搭載され、高出力と迫力のある走りが楽しめます。スムーズな加速とスポーティなハンドリングは、スポーツカーの魅力を存分に味わえる点です。オープンエアでのドライビングやエンジン音を楽しむことができる、個性的で魅力的な高級コンバーチブルとして人気を集めています。

グランカブリオ(マセラティ)を購入するメリットとデメリット

メリット

美しいデザイン:グランカブリオはマセラティの伝統的な曲線美と躍動感あるデザインが魅力的で、洗練された外観が周囲の視線を集めます。
オープンエアの快適さ:電動式の折りたたみ式トップを開けることで、風を感じながら快適なオープンエアのドライビングが楽しめます。
パワフルなパフォーマンス:V8エンジンによる高出力とスポーティなハンドリングは、スポーツカーとしての楽しさを提供します。
高級感ある内装:上質な素材や高級仕上げが施された内装は、高級車ならではの快適さと豪華さを体感できます。
ブランドイメージ:マセラティのブランドイメージは高級スポーツカーの象徴として認知されており、所有感とステータスを演出することができます。

デメリット

維持費の高さ:高級スポーツカーとしての特性から、グランカブリオの維持費や保険料、メンテナンス費用は他の一般的な車種に比べて高額です。
実用性の制約:コンバーチブル車は屋根を開けた際に車内のスペースや荷物積載能力が制約されるため、日常的な実用性は限られる場合があります。
高速道路での静粛性:オープンエアの特性から、高速道路での走行時に風切り音や外部騒音が気になる場合があります。
乗員の快適性:後部座席の空間や快適性は限られているため、後席の乗員にはあまり快適ではない場合があります。
車種の選択肢の限定:コンバーチブルのボディスタイルは他の車種よりも限られているため、車種の選択肢が狭まる可能性があります。

グランカブリオ(マセラティ)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを重視する方:グランカブリオはマセラティの伝統的な曲線美と躍動感あるデザインが魅力的で、美しい外観が注目を集めます。スポーティかつエレガントなスタイリングに魅了される方におすすめです。
オープンエアのドライビングを楽しみたい方:電動式の折りたたみ式トップを開けることで、風を感じながら快適なオープンエアのドライビングが楽しめます。開放的な走りを体感したい方に適しています。
高級感ある快適な内装を求める方:グランカブリオの内装は上質な素材が使用され、豪華な仕上げにより快適な空間を提供します。高級車ならではの上質さを求める方におすすめです。
パフォーマンスにこだわる方:V8エンジンのパワフルな走りとスポーティなハンドリングは、スポーツカーとしての魅力を存分に味わうことができます。スピード感と操縦性を重視する方に適しています。
マセラティのブランドイメージに魅力を感じる方:マセラティは高級スポーツカーの象徴として認知されており、所有感とステータスを演出することができます。ブランドイメージに魅了される方におすすめです。

グランカブリオ(マセラティ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!