情報提供情報提供グーネット

レヴァンテ(マセラティ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

195
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

レヴァンテに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    マセラティレヴァンテは見た目も高級感があり、内装も豪華で大満足です。スムーズな走行とパワフルなエンジンは楽しいドライブを提供してくれます。ただ、燃費が少し気になるところです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    レヴァンテは優れたハンドリングと操縦性が特徴的で、カーブを楽しく駆け抜けることができます。快適な乗り心地で長時間の運転も疲れません。ただ、カーゴスペースが少し狭いと感じることがあります。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    マセラティレヴァンテのデザインとパフォーマンスに一目惚れし、購入を決めました。エンジンのサウンドは格別で、力強い加速が魅力的です。ただ、維持費が高めなので、予算に余裕を持って購入することをおすすめします。

マセラティレヴァンテについて

レヴァンテ(マセラティ)の特徴

マセラティレヴァンテは、イタリアの高級車メーカーマセラティが製造するラグジュアリーSUVです。その特徴は、エレガントな外観と優れたパフォーマンスにあります。美しいデザインと流線型のボディは高級感を醸し出し、マセラティらしいスポーティで洗練されたスタイルを象徴しています。高品質な素材を使った豪華なインテリアは快適さを提供し、快適なドライブを楽しむことができます。
レヴァンテは高性能なエンジンを搭載しており、パワフルな加速とスムーズな走行が特徴です。車両のバランスと優れたハンドリングにより、カーブやコーナーでも安定した運転を実現しています。さまざまなドライブモードを選択できるドライブモードセレクターを備え、運転スタイルに合わせてカスタマイズすることができます。
また、レヴァンテには先進的なテクノロジーが満載です。高度な安全性能を提供する運転支援システムや最新のインフォテインメントシステムが装備されており、快適で安全なドライブをサポートします。これらの特徴により、マセラティレヴァンテは高級SUVとしての魅力を十分に発揮しています。

レヴァンテ(マセラティ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感とスポーティさ:美しいデザインとスポーティな走りが特徴で、高級感あふれる外観と高性能なエンジンが魅力です。
快適なインテリア:上質な素材と豪華な装備により、乗車時に快適さと贅沢さを感じることができます。
優れたパフォーマンス:高性能エンジンとスムーズなハンドリングにより、パワフルな走行と安定感のあるドライブが楽しめます。
高度なテクノロジー:先進的な運転支援システムや最新のインフォテインメントシステムが装備されており、快適で安全なドライブをサポートします。
ブランドイメージ:マセラティの高級ブランドイメージにより、所有する喜びと高い所有満足度が得られます。

デメリット

燃費:高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が他のSUVよりも低めになることがあります。
メンテナンスコスト:高級車であるため、メンテナンスや修理にかかる費用が他の車種よりも高くなる場合があります。
スペース:SUVとしてはコンパクトなサイズであるため、荷物の積載スペースやリアシートの広さに制約があるかもしれません。
乗り心地:スポーティな走りを追求しているため、一部のユーザーにとっては乗り心地が硬めに感じられることがあります。
価格:高級車であるため、他のSUVに比べて価格が高く、予算に合わせた購入が難しい場合があります。

レヴァンテ(マセラティ)の購入をおススメの方

デザインとスタイリング:レヴァンテは美しいデザインとスタイリッシュな外観が特徴的です。高級感とスポーティさを兼ね備えたデザインは、オンロードでもオフロードでも目を引きます。
パフォーマンスとドライブフィール:マセラティのエンジンは高性能であり、レヴァンテも例外ではありません。パワフルなエンジンとスムーズなハンドリングは、快適でスポーティなドライビング体験を提供します。
高級なインテリア:レヴァンテのインテリアは高品質な素材と洗練されたデザインが特徴で、豪華さと快適さを感じられる空間を提供します。
先進のテクノロジー:最新の運転支援システムやインフォテインメントシステムが装備されており、快適で安全なドライブをサポートします。
ブランドイメージと独自性:マセラティは高級ブランドとしてのイメージがあり、レヴァンテはその独自性と特別感を持っています。個性的な車を求める方におすすめです。

レヴァンテ(マセラティ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!