情報提供情報提供グーネット

キャロル(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

499
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャロルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    車内が広く、運転席や助手席も広々としているのが良いです。また、走りが軽快で楽しい車です。ただ、荷物を積む場合は後部座席を倒さなければならないため、人を乗せることができないというデメリットがあります。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    コンパクトカーとしては、非常に高い装備が搭載されているのが魅力的です。スマートキー、エアコン、オーディオなど、必要なものがすべて揃っているため、快適に運転できます。ただ、後部座席がやや窮屈で、長時間乗車するには少し不向きかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    スタイリッシュで、街乗りにぴったりの車です。小回りが利くので、都心での運転が楽しいです。また、走りも軽快で、スポーティーなドライブができます。ただ、後部座席が少し狭いので、大人2人が座るにはやや窮屈です。

マツダキャロルについて

キャロル(マツダ)の特徴

マツダキャロルは、コンパクトカーの代表格として、そのコンパクトさと使いやすさが特徴の車種です。コンパクトなボディに、スタイリッシュでモダンなデザインが採用されており、都市部での乗り回しにも適しています。さらに、ハイブリッド車もラインナップされ、燃費の良さも魅力的です。キャロルは、街乗りに最適な車種であり、小回りが利くため、狭い道でもスムーズに走行できます。また、室内空間も広く、大人2人が快適に乗ることができます。さらに、充実した安全装備も特徴的で、衝突回避支援システムや車線逸脱警告など、最新の安全技術を採用しています。全体的に、キャロルは、コンパクトで使い勝手が良く、安全性能も高いため、ファミリーカーとしても最適な車種です。

キャロル(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで扱いやすい:マツダキャロルは、小型車でコンパクトなボディサイズが特徴的です。狭い道路や都市部での運転に適しているため、扱いやすいと評価されています。
燃費が良い:マツダキャロルは、小型車でありながら、燃費が良いというメリットがあります。軽自動車としての性能も備えているため、経済的な車として利用できます。
安全性能が高い:最新のマツダキャロルは、高度な安全装備が標準装備されています。車両安定性制御システムやスマートシティブレーキサポートなどの機能が装備されているため、安全性が高いと評価されています。
カスタマイズ性が高い:マツダキャロルは、カスタマイズ性が高く、自分好みのカスタムを施しやすいというメリットがあります。オプションパーツも豊富であり、趣味性の高いユーザーには魅力的な車種です。
価格が手頃:マツダキャロルの価格帯は、他の軽自動車に比べて手頃なものが多いです。初めての車として、若い人にも購入しやすい価格帯といえるでしょう。

デメリット

室内空間が狭い:コンパクトなボディサイズであるため、室内空間が狭いというデメリットがあります。大人数での長距離移動には不向きであるため、注意が必要です。
走行性能に限界がある:軽自動車であるため、高速道路での走行や山道での走行などには限界があります。あくまでも都市部での使用が前提となっています。
荷室容量が小さい:小型車であるため、荷室容量が少なく、大きな荷物を積むことができません。長距離移動や荷物の多い旅行などでは不便を感じるかもしれません。
デザインが地味:マツダキャロルは、比較的地味なデザインが特徴的であるため、派手な車を好む人には物足りないかもしれません。個性的なカスタマイズを施すことで、少しでもオリジナリティを出す必要があるかもしれません。
標準装備が少ない:価格が手頃である一方で、標準装備が少ないというデメリットがあります。例えば、バックカメラやナビゲーションシステムなどの機能は、オプションでしか装備されていない場合が多いため、追加費用がかかってしまうことがあります。

キャロル(マツダ)の購入をおススメの方

シンプルなデザインが好きな方:キャロルはシンプルなデザインが特徴であり、レトロで可愛らしい雰囲気があります。落ち着いた雰囲気の車が好きな方におすすめです。
コンパクトカーが好きな方:キャロルはコンパクトカーのため、都会での運転や駐車がしやすく、燃費も良いため経済的です。また、車庫入れが苦手な方でも扱いやすいと評価されています。
カスタマイズが好きな方:キャロルは豊富なカスタマイズパーツがあるため、自分好みにカスタマイズすることができます。また、純正パーツも充実しており、様々なアレンジができます。
車内の居住性が重要な方:キャロルはコンパクトカーですが、広い室内空間と広いラゲッジスペースが特徴であり、車内が広々としているため、長時間のドライブも快適に過ごせます。
デイリーに使いたい方:キャロルはコンパクトで扱いやすいため、日常的に使うことができます。燃費も良く、都市部での移動にも最適です。また、価格帯も比較的安価であるため、初めての車としてもおすすめです。

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

キャロル(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!