情報提供情報提供グーネット

アクセラスポーツ(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

618
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アクセラスポーツに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    インテリアの質感が高く、運転席周りがスポーティなデザインでかっこいいです。また、シートがフィット感がよく、長時間の運転でも疲れにくいです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    デザインがカッコいいです。運転していて気分が良くなります。また、高速道路でも安定感があり、快適に走行できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    燃費が良く、都市部での移動でも給油回数が減りました。また、エンジンのレスポンスも良く、スポーティな走りを楽しめます。

マツダアクセラスポーツについて

アクセラスポーツ(マツダ)の特徴

マツダのコンパクトカーであるアクセラスポーツは、スポーティで洗練された外観と優れた走行性能が特徴的です。スポーティなデザインは、特にハッチバックモデルではアクティブなライフスタイルをお持ちの方に人気があります。また、先進のSKYACTIV技術を採用しており、燃費性能が優れているのも魅力のひとつです。加えて、直感的で使いやすいインフォテインメントシステムや、高級感あふれるインテリアデザインが印象的です。さらに、安全面にも注力しており、予防安全技術や運転支援システムを標準装備しているため、安心して運転することができます。アクセラスポーツは、優れた走行性能と豊富な装備が魅力的な、コンパクトカーの一つです。

アクセラスポーツ(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティーな走りとデザイン:アクセラスポーツは、スポーティーな走りとシャープなデザインが特徴です。走りの性能が良いため、運転することが楽しくなります。
ガソリン車の燃費が優れている:アクセラスポーツは、ガソリン車の燃費が優れています。これは、Skyactivテクノロジーによる軽量化やエンジンの効率化が実現しているためです。
充実した安全装備:アクセラスポーツは、高度な安全装備を搭載しています。例えば、衝突被害軽減ブレーキ、レーダークルーズコントロール、車線逸脱警告などがあります。
豊富なグレード:アクセラスポーツには、豊富なグレードがあります。スポーツグレード、ツーリンググレード、グランドツーリンググレードなどがあり、用途に応じて選ぶことができます。
手ごろな価格帯:アクセラスポーツは、手ごろな価格帯で購入できます。スポーティーな走りを楽しむことができる上に、コストパフォーマンスが高いと言えます。

デメリット

後席の広さが狭い:アクセラスポーツは、スポーティーなデザインのため、後席の広さが狭いです。特に、身長の高い人が後部座席に乗る場合は、膝のスペースが少なくなることがあります。
サスペンションが硬い:アクセラスポーツは、スポーツカー的な走りを追求しているため、サスペンションが硬いです。そのため、路面の凹凸を強く感じることがあります。
遮音性があまり良くない:アクセラスポーツは、スポーティーな走りを追求するために、遮音性にあまり力を入れていません。

アクセラスポーツ(マツダ)の購入をおススメの方

スポーティな走りを求める方:アクセラスポーツはマツダのスカイアクティブテクノロジーを採用しており、車重の軽量化と高剛性ボディによる優れた操縦性能があります。
インテリアにこだわりを持つ方:アクセラスポーツには高品質な内装が施され、広い室内空間に加えて快適な乗り心地を提供しています。
高い安全性能を求める方:アクセラスポーツは先進安全技術「i-Activsense」を採用しており、事故回避・被害軽減に役立ちます。
高い燃費性能を求める方:アクセラスポーツは高い燃費性能を誇ります。特に、SKYACTIV-G 2.0Lエンジン搭載車はJC08モード燃費で17.2km/Lとなっています。
カーオーディオにこだわる方:アクセラスポーツにはBOSEサウンドシステムがオプション設定されており、高音質な音楽を楽しむことができます。

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

アクセラスポーツ(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!