情報提供情報提供グーネット

プロシードマービー(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

13
1~13件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

プロシードマービーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    デザイン性に惹かれてプロシードマービーを購入しました。スタイリッシュでシャープな外観が本当にカッコいいです。走りもスポーティで、運転するのがとても楽しいです。ただ、車内が少し狭く感じることがあるので、長時間のドライブには少し疲れます。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    プロシードマービーの燃費が非常に良いです。1リットルあたり20km程度の走行が可能です。また、静粛性も高く、高速道路での走行中でも快適です。ただ、スポーツタイプの車なので、乗り心地は少し硬めです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    車内の装備が充実している点が気に入っています。特に、ナビやエアコンの操作が直感的で使いやすく、ストレスなく運転できます。また、マツダのSKYACTIV技術により、エンジンの出力が良く、加速もスムーズです。

マツダプロシードマービーについて

プロシードマービー(マツダ)の特徴

マツダの「プロシードマービー」は、2019年に発売されたクーペタイプのスポーツカーで、プロシードの上級グレードとして位置づけられています。特徴としては、エクステリアデザインが大きく異なり、よりスポーティかつ個性的な印象を与えます。また、内装も高級感があり、快適性や安全性能も充実しています。エンジンは、1.5L 直4 DOHCエンジンで最高出力は110kW(150PS)/6,000rpm、最大トルクは195Nm(19.9kgm)/3,500rpmです。6速MTまたは6速ATが選べます。また、燃費も良く、航続距離が長いことも魅力の一つです。全長は4,395mm、全幅は1,795mm、全高は1,415mm、ホイールベースは2,725mmで、乗り心地も良好です。プロシードマービーは、スポーティで洗練されたデザインと高い走行性能が魅力のクーペとなっています。

プロシードマービー(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い走行性能:プロシードマービーは、マツダのスカイアクティブ技術を搭載しており、スポーツカーらしい高い走行性能を実現しています。
スタイリッシュなデザイン:マービーは、エレガントなボディラインやユニークなリアウィングなど、スタイリッシュなデザインが特徴的です。
上質なインテリア:高級感のあるインテリアは、座り心地の良いスポーツシートやマルチファンクションステアリングホイールなど、細部までこだわりが感じられます。
充実した装備:プロシードマービーには、BOSEサウンドシステムやヘッドアップディスプレイなど、充実した装備が標準装備として用意されています。
走りと実用性の両立:プロシードマービーは、スポーツカーとしての走りを追求しながらも、4人乗りの広い室内や大きなトランクスペースを備えているため、日常の使い勝手も良いと評価されています。

デメリット

燃費の低さ:プロシードマービーは、スポーツカーであるため燃費があまり良くありません。
パワフルなエンジン音:エンジン音が大きく、長距離ドライブなどで疲れを感じる人もいます。
リアシートの居住性の狭さ:スポーツカーであるため、リアシートはあまり広くなく、長時間の乗車には適していません。
雨天時の走行性能:プロシードマービーは、前輪駆動であるため、雨天時に路面が濡れている場合、トラクションが悪くなり、運転が難しくなることがあります。

プロシードマービー(マツダ)の購入をおススメの方

スポーティなデザインが好きな方:プロシードレバンテは、クーペとSUVの融合した独特のスタイルが特徴です。スポーティで洗練されたデザインをお求めの方におすすめです。
走りが好きな方:プロシードレバンテは、マツダの運転する喜びを追求する「ジンバルスピリット」を具現化したスポーツ走行車です。高性能なエンジンとシャシーが特徴で、走りを楽しむ方におすすめです。
大人数や荷物を運びたい方:プロシードレバンテは、SUVとクーペの融合という特徴から、車内空間が広く、大人数や荷物を運ぶことができます。また、リアシートを倒すことで、荷室スペースを拡大することも可能です。
デジタルテクノロジーが好きな方:プロシードレバンテは、デジタルメーターやセンターディスプレイ、360度カメラなど、最新のデジタルテクノロジーが搭載されています。デジタルテクノロジーに興味のある方におすすめです。
高級感がある車を探している方:プロシードレバンテは、上質な内装デザインと高級感のある装備が充実しています。高級車に負けない豪華な内装をお求めの方におすすめです。

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

プロシードマービー(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!