情報提供情報提供グーネット

AZワゴンカスタムスタイル(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

115
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

AZワゴンカスタムスタイル(マツダ)とよく比較される車種の中古車

AZワゴンカスタムスタイルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    AZワゴンカスタムスタイルはコンパクトなサイズながら広い室内空間が魅力です。乗り降りも楽で、都市部での取り回しもしやすいです。燃費も良く、日常の移動に最適です。カスタムスタイルのデザインも個性的で、友人からも好評を得ています。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    AZワゴンカスタムスタイルは使い勝手が抜群です。荷物をたくさん積むことができ、シートアレンジも自由自在です。長距離移動でも快適で、疲れにくいです。スタイリッシュな外観も気に入っており、街中で目立つ存在です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    AZワゴンカスタムスタイルは安全性にも配慮されています。衝突被害軽減ブレーキや踏み間違い防止機能など、最新の安全技術が装備されています。家族と一緒に乗ることが多いので、安心感があります。また、燃費もよく、ランニングコストも抑えられています。

マツダAZワゴンカスタムスタイルについて

AZワゴンカスタムスタイル(マツダ)の特徴

AZワゴンカスタムスタイルは、コンパクトなボディサイズながら広い室内空間を誇る魅力的な車です。その特徴は多岐にわたります。まず、ユニークなエクステリアデザインが目を引きます。カスタムスタイルの装備により、スポーティで個性的な外観を実現しています。また、車内は快適さと使い勝手に配慮されており、広々とした室内空間は乗員と荷物の収納に便利です。燃費も優れており、経済的な走行が可能です。さらに、安全性にも重点が置かれており、衝突回避支援システムや踏み間違い防止機能などの先進的な安全装備が搭載されています。コンパクトなサイズでありながら、多彩な機能や装備を備えたAZワゴンカスタムスタイルは、都市部での移動やファミリーユースに最適な車と言えるでしょう。

AZワゴンカスタムスタイル(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズで広い室内空間:AZワゴンカスタムスタイルはコンパクトな外観ながら、広い室内空間を提供します。乗員と荷物の収納に便利です。
スタイリッシュなデザイン:カスタムスタイルの装備により、スポーティで個性的な外観を実現しています。街中で目を引く存在となるでしょう。
燃費の良さ:経済的な走行が可能であり、燃費の良さが魅力です。燃料コストを節約できます。
充実した安全装備:衝突回避支援システムや踏み間違い防止機能などの先進的な安全装備が搭載されています。安全性を高めることができます。
取り回しのしやすさ:コンパクトなサイズのため、都市部での取り回しや駐車が容易です。狭い道や狭い駐車スペースでもストレスなく移動できます。

デメリット

パワーに限定:AZワゴンカスタムスタイルは小型エンジンを搭載しているため、高速道路や急な坂道でのパワー不足を感じることがあるかもしれません。
高速安定性の制約:高速道路での安定性は比較的良好ですが、大型車と比較すると若干の制約があります。
荷物の積載量の制約:コンパクトなボディサイズのため、大量の荷物を積載する場合には制約があります。大きな家族旅行などでの荷物の収納には注意が必要です。
オフロード能力の限定:AZワゴンカスタムスタイルは主に都市部での利用を想定しており、オフロードでの走行には制約があります。
静粛性の改善余地:一部のユーザーからはエンジンの騒音や路面からの騒音について、静粛性の改善を望む声があります。

AZワゴンカスタムスタイル(マツダ)の購入をおススメの方

都市部での使用が主体:AZワゴンカスタムスタイルはコンパクトなサイズで取り回しが容易です。都市部の狭い道や駐車スペースでの利用に適しています。
小回りの利く車が欲しい方:AZワゴンカスタムスタイルはコンパクトなボディサイズであり、小回りが利きます。交通渋滞や狭い道路での移動が多い方に適しています。
スタイリッシュなデザインを重視する方:カスタムスタイルの装備により、AZワゴンカスタムスタイルは個性的でスポーティな外観を持っています。おしゃれな車を求める方におすすめです。
経済的な車を探している方:AZワゴンカスタムスタイルは燃費が良く、ランニングコストを抑えることができます。燃料代や車両維持費を節約したい方に適しています。
快適な室内空間が欲しい方:AZワゴンカスタムスタイルはコンパクトながら広い室内空間を提供します。乗員と荷物の収納に便利で、長時間のドライブや家族での移動にも快適さを提供します。

AZワゴンカスタムスタイル(マツダ)の中古車を探す

年式からAZワゴンカスタムスタイル(マツダ)の中古車を探す

走行距離からAZワゴンカスタムスタイル(マツダ)の中古車を探す

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

AZワゴンカスタムスタイル(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!