情報提供情報提供グーネット

フレアカスタムスタイル(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

132
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フレアカスタムスタイル(マツダ)とよく比較される車種の中古車

フレアカスタムスタイルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    フレアカスタムスタイルには、室内が広く、燃費もよく、操作性もよいと思います。スマートアシストの機能も便利で、エアコンやオーディオなども操作しやすくて快適です。ただ、高速道路などでの風切り音が気になる場合もあります。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    フレアカスタムスタイルは、見た目もかわいくて室内も広いので、女性にはとてもおすすめです。また、燃費も良く、エコ運転がしやすいので、維持費も安く済みます。ただ、急な坂道では少しパワー不足を感じることがあります。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    フレアカスタムスタイルは、見た目がオシャレで、車内も広く使い勝手がよく、乗り心地も快適です。また、燃費もよく、ガソリン代も節約できます。ただ、荷物を多く積む場合には、やや収納スペースが狭く感じることがあります。

マツダフレアカスタムスタイルについて

フレアカスタムスタイル(マツダ)の特徴

マツダの「フレアカスタムスタイル」は、コンパクトカーの魅力を最大限に引き出した個性的なモデルです。その特徴は、カスタムスタイル仕様による専用デザインや装飾が随所に施され、都会の街中で存在感を放ちます。独自の外観デザインにはアクセントカラーやカスタムパーツが組み合わされ、スタイリッシュかつ個性的な一台に仕上がっています。また、室内は快適な空間を提供。広めの室内空間と上質な質感の素材が、乗員と荷物を快適に収容します。カスタムスタイルにも関わらず燃費効率が良く、アーバンコミューターや短距離移動に適しています。安全性も重視し、i-ACTIVSENSEの先進安全機能が衝突回避やドライバーアシストをサポート。都市部での運転を安心して楽しめる車です。フレアカスタムスタイルは、スタイリッシュな外観と便利な機能が融合した、都市型コンパクトカーの代表格と言えます。

フレアカスタムスタイル(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン: フレアカスタムスタイルは専用デザインやアクセントカラーが施され、他と一線を画す個性的な外観が特徴。都市部で注目を浴びること間違いなし。
快適な室内: 広めの室内空間と上質な質感の素材が使われ、乗員と荷物の収納がしやすい快適な内装が提供されています。
燃費効率の良さ: 小型エンジンと軽量ボディにより、燃費効率が良く経済的な運転が可能。ガソリン代の節約に貢献します。
都市運転に適したサイズ: コンパクトなボディサイズは都市部での駐車や交通渋滞に便利。狭い道路や駐車場でも取り回しがしやすいです。
先進安全機能の搭載: i-ACTIVSENSEの安全機能が充実しており、衝突回避やドライバーアシストが信頼性の高い安全性を提供します。

デメリット

パワーの制約: 小型エンジンを搭載しているため、高速走行や急な加速時にはパワー不足を感じることがあるかもしれません。
荷室スペースの制約: デザインやサイズの特性から、トランクスペースが他の車種と比べてやや狭い可能性があります。
高速道路での静粛性: 高速道路での走行時に、風切り音やエンジン騒音が気になることがあるかもしれません。
価格の比較: カスタムスタイル仕様や装備によって価格が上昇することがあるため、予算とのバランスを考える必要があります。
スポーツカーのようなパフォーマンス不足: カスタムスタイルは快適性や燃費を重視しているため、スポーツカーのようなダイナミックな走りを求める方には物足りないかもしれません。

フレアカスタムスタイル(マツダ)の購入をおススメの方

個性を大切にする方: フレアカスタムスタイルは個性的なデザインや装飾が特徴で、他とは一線を画す存在感があります。自分らしいスタイルを表現したい方に向いています。
都市部での利用が多い方: コンパクトなボディサイズと燃費効率の良さにより、都市部での移動が多い方に最適。駐車や交通渋滞に悩まされずに済むでしょう。
アクティブなライフスタイルを持つ方: カスタムスタイルの専用デザインや装飾がアウトドアやアクティビティに適しています。趣味やレジャーを楽しむ方におすすめです。
安全性を重視する方: i-ACTIVSENSEの安全機能が充実しており、衝突回避やドライバーアシストをサポート。安全な運転環境を求める方に適しています。
コンパクトカーでの快適性を求める方: 室内の広さと快適性が両立しており、コンパクトながら乗り心地が良いです。都市部での移動や短距離ドライブを快適に楽しみたい方におすすめです。

フレアカスタムスタイル(マツダ)の中古車を探す

年式からフレアカスタムスタイル(マツダ)の中古車を探す

走行距離からフレアカスタムスタイル(マツダ)の中古車を探す

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

フレアカスタムスタイル(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!