情報提供情報提供グーネット

フレアクロスオーバー(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

601
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フレアクロスオーバー(マツダ)とよく比較される車種の中古車

フレアクロスオーバーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    スタイリッシュで個性的なデザインが気に入っています。また、燃費が良く、走行性能も十分にあるので、長距離のドライブでも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    室内が広く、乗り降りもしやすいです。また、後部座席も広く、家族や友人とのドライブにも適しています。荷室も広いため、旅行やアウトドアでも十分な荷物を積むことができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シートの座り心地が良く、運転席や助手席も広く、快適に運転できます。また、高速道路や山道での走りも安定していて、安心感があります。

マツダフレアクロスオーバーについて

フレアクロスオーバー(マツダ)の特徴

マツダの「フレアクロスオーバー」は、都市型の軽自動車として魅力を持つ車種です。その特徴は、スタイリッシュなデザインと実用性の融合にあります。コンパクトなボディにも関わらず、高い座席位置と広い室内空間があり、乗員と荷物の快適さを確保します。都市部での取り回しや駐車がしやすく、アクティブなライフスタイルに合った車となっています。エンジンの効率性と経済性にも配慮され、燃費の良さが魅力的です。快適性と安全性にも注力し、先進的な安全装備が備わっています。また、多彩なカラーバリエーションやオプションも用意され、個性を表現できます。都市での快適な移動からアウトドアまで、幅広い用途に適応する洗練された都市型SUVです。

フレアクロスオーバー(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い信頼性:マツダは長年にわたり車を作り続け、フレアクロスオーバーも同社の技術力が反映された高品質な車両です。
低燃費:1.2Lエンジン搭載のフレアクロスオーバーは、燃費性能が優れており、燃費の良さが魅力的です。
広い室内空間:SUVタイプの車両でありながら、フレアクロスオーバーは車内の広さがあり、大人4人が快適に乗れるほどの室内空間を確保しています。
高い視界:SUVタイプの車両にありがちなブロック感を排し、フロントウィンドウが大きく、運転席からの視界が良好なのもメリットです。
安全性と快適性のバランス: 先進的な安全装備が備わり、乗員と乗車中の安全性が考慮されています。また、快適な乗り心地も提供します。

デメリット

力不足なエンジン:1.2Lエンジン搭載のフレアクロスオーバーは、出力がやや低めで、坂道などでの加速が若干鈍いというデメリットがあります。
荷室の狭さ:後部座席を倒しても、荷室のスペースが広がらないため、大きな荷物を積載する場合には若干不便です。
オフロードには不向き:フレアクロスオーバーは、軽自動車であるものの、オフロード走行には向いていません。4WDモデルもありますが、あくまでもタウンユース向けの車両です。
ブレーキのタッチが硬め:フレアクロスオーバーのブレーキのタッチはやや硬めで、乗り心地に少し影響を与える場合があります。

フレアクロスオーバー(マツダ)の購入をおススメの方

家族連れの方:フレアクロスオーバーは、軽自動車の車両でありながら、広い室内空間があるため、家族連れの方におススメです。荷物もたっぷり積むことができるため、長距離ドライブやアウトドアなどにも適しています。
燃費を重視する方:フレアクロスオーバーは、1.2Lエンジン搭載のため、燃費が優れています。ガソリン代を節約したい方や、環境に配慮したい方におススメです。
都市部での利用を主とする方:フレアクロスオーバーは、都市部での利用を主として設計されています。コンパクトなボディサイズでありながら、荷室の広さがあるため、街中での車の取り回しや駐車もしやすいです。
車の安全性を重視する方:フレアクロスオーバーは、高い安全性能が評価されており、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警報、アダプティブクルーズコントロールなどの先進安全技術が搭載されています。安全性を重視する方におススメです。
マツダ車のファンの方:フレアクロスオーバーは、マツダの車であり、同社の技術力や信頼性が反映された車両です。マツダ車のファンの方には、ぜひ試乗していただきたいと思います。

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

フレアクロスオーバー(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!